きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

2021-03-08から1日間の記事一覧

★【自爆www】保坂前世宗大学教授著書で「慰安婦契約書」発見!もう無かった事には出来ない模様w

慰安婦契約なかった?保坂著書で慰安婦契約発見! 反日左派勢力は、これまで「日本軍慰安婦」だった女性が性奴隷であり、別の契約もなく、搾取をされたという主張を継続的にしてきた。 しかし、最近 の反日左派勢力の挨拶の著書ではなく、 慰安婦の女性たち…

★ラムザイヤー教授「ヤクザの多数が韓国人」「朝鮮人犯罪はデマではない」「韓国人慰安婦は売春婦」

※BGM 岡本真夜「TOMORROW」 マーク・ラムザイヤー教授を応援します!! 「日本のヤクザの多数が韓国人」 マーク・ラムザイヤー教授が過去の論文で主張 日本軍慰安婦被害者を自発的に売春婦と規定して公憤を買っている、米国ハーバード大学ロースクールのマー…

★選択的夫婦別姓は壮大な日本破壊計画だ。

【選択的夫婦別姓に反対の立場を取る丸川女性活躍担当大臣を、脅す賛成派の福島みずほ】 福島みずほ「何故選択的夫婦別姓に反対か理由を聞いている」 選択的夫婦別姓は反対。子供と片方の親が名字が違うのは家族の根幹に関わる問題。お墓に○○家の墓と名字を2…

★【対馬最前線】対馬がこのままでは韓国の領土に!日本政府は対策を!

対馬は乗っ取られてます。 外国人参政権推進決議案が提出された。裏で手を引いていたのは創価学会公明党。 roba@44roba 「なぜ対馬市議会は外国人参政権推進決議案を出したのか」 「これから対馬には外国人観光客を呼ぶ。アジアに開かれた島として印象付ける…

★“日本植民地時代下の民間財産請求権補償に関する法律案”⇐韓国の国内問題です。

韓国与党議員「日本植民地時代、個人の財産権の被害補償しなければ」 韓国与党“共に民主党”のチャン・ギョンテ議員は、3・1節(1919年3月1日の三・一独立運動を記念する日)を迎え、日本による植民地時代当時 財産権の被害を受けた民間人に補償をする“日本植…

★「朝鮮半島の平和のためには日本を引き入れなければならない」⇐断る!そんな未来はありません!!

※BGM 障子久美 あの頃のように 障子久美 /あの頃のように (1991) 【PV-高音質/歌詞付】 もう帰らない♪ もう迷わない♪ あの頃の日本はいない♪JUSTMEMORY♪ 「朝鮮半島の平和のためには日本を引き入れなければならない」 在日コリアン政治学者の姜尚中氏が探る…

★くにまもり演説大会「未来の日本を託すことができる若者たち」

第13回くにまもり演説大会 ▼画像クリックでHPへ 本来ならば、公共放送であるNHKで放送するべき大会だと思います。 ここまで日本を創りあげて下さった先輩方は「未来の日本を託すことができる若者がたくさんいる」ことが実感できるはずです。 ご存知の無い方…

★大阪の市民グループが在日女性の「複合差別」調査へ※全員が在日韓国・朝鮮人。

※BGM 【Ado】うっせぇわ 在日女性の「複合差別」調査へ コロナ禍で市民グループ 新型コロナ禍で 在日コリアンの女性が直面する「生きづらさ」を明らかにしようと、大阪の市民グループが調査に乗り出した。 コロナが女性により大きな打撃を与えていることが国…