きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

2020-11-06から1日間の記事一覧

★遺伝子から探る日本人のルーツ~韓国や中国でないことが明白に~

日本人のDNAは韓国人や支那人とはちがう。それだけで最高にうれしい。 日本人は昔から日本人です。 遺伝子の研究が進むにつれ、日本人(含む沖縄)のルーツが韓国や中国でないことが明白で、南から北まで縄文人が日本人の原点なのです。 日本人と韓国人は言…

★韓国人の歴史は全部こうだったらいいなという妄想です。

朝鮮は属国と見るのは困難でありませんか? 属国の範囲をある程度にするかによって、主観的な意見が作用するように見える。 普通の人が考えている意味で考えた時、属国のカテゴリには入らない気がします。 中国に朝貢して冊封を受けて 事大主義をしたが、実…

★韓国政府「日本企業が賠償に応じれば、後に韓国政府が全額を穴埋めする」⇐お断りします。

韓国提案、日本は乗らず 元徴用工問題「賠償応じれば、後に穴埋め」 元徴用工への賠償を日本企業に命じた韓国大法院(最高裁)判決をめぐり、韓国政府が「企業が賠償に応じれば、後に韓国政府が全額を穴埋めする」との案を非公式に日本政府に打診していたこ…