きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

2021-02-16から1日間の記事一覧

★中国共産党工作員女性によるハニートラップ②

※BGM 【民主党議員弾劾裁判で捏造か】チャイナハニトラ疑惑のスウォルウェル議員、弾劾裁判で証拠捏造疑惑/承認を受けていないTwitterに承認マークをつけて証拠を提出 ・エリック・スウォルウェル議員は弾劾裁判で証拠を提出したが、そのTwitterには青いTwi…

★ハーバード教授の論文に韓国が撤回要求⇐「じゃあ、証拠をすべて載せる」www

※BGM 大黒摩季 - 別れましょう私から消えましょうあなたから 韓国の光復会長「従軍慰安婦被害者を愚弄したハーバード大教授、入国禁止にすべき」 ※この人・・・・ハ 韓国の光復会長「従軍慰安婦被害者を愚弄したハーバード大教授、入国禁止にすべき」(WoW!K…

★【池上彰炎上ふたたび】嘘をつく事と批判をする事は意味が違います。釈明動画BADは89%に。

※BGM 田原俊彦 it's BAD 池上彰氏がトランプ前大統領を巡り大炎上❕釈明動画も火に油・・・低評価率も89% 公式 池上彰と増田ユリヤのYouTube学園池上彰さんと増田ユリヤさんお二人が、この度、教育系YouTuberになりました! 歴史を学んでいる子どもたち、ま…

★【恩を仇で返すウマル】あれから5年。顔色も良くお元気そうですよね。

※BGM 秦 基博 - 「鱗(うろこ)」 安田純平さんあれから5年。顔色も良くお元気そうですよね。 「日本社会で人質救出は無理」 シリア拘束の安田純平氏、涙ながらに私見語る 2015年から18年まで、内戦中のシリアで約3年余りにわたり武装勢力に拘束されたフリー…

★朝日・赤旗連合が「森やめろ」の大合唱

※BGM 玉置浩二「むくのはね」 白い服・パナウェーブ研究所 朝日・赤旗連合が「森やめろ」の大合唱 丘田 英徳@okada_2019 森氏が女性蔑視として 袋叩きにあってるのは ★日本は天皇を中心とする神の国 ★国歌も歌えないなら日本代表では無い こうした過去の発言…

★年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)利益増 2020年度⇒10兆3528億円

※BGM いきものがかり 『ブルーバード』 マスコミは株が下がって評価損が出ている時は大々的に報道するのに、上がって評価益が出ている時は一切報道しません。 年金運用赤字、4半期最大の17・7兆円 1~3月期 コロナ株安が直撃:東京新聞 TOKYO Web公的…

★インド激おこ❕グレタが間違えてインドのデモを先導するカバール指示書をTwitter上に公開❕

※BGM インドの牛乳屋さん インド激おこ❕グレタが間違えてインドのデモを先導するカバール指示書をTwitter上に公開❕ グレタ・トゥーンバーグは、インドに対する世界的なキャンペーンの陰湿な性質を自身のミスにより明らかにしました。 音楽業界でセンセーショ…

★徴用工問題の本質は朝鮮民族の恒久的なたかり構造にあります。

※BGM “元徴用工”韓国・次期外相「日本は頑固」 韓国の次の外相に指名されている鄭義溶氏は、日本側との懸案について「日本は頑固な立場」との認識を示す一方で、歩み寄れる方法を模索すると述べました。 外相にふさわしいかを審議する国会の聴聞会で、鄭義溶…

★笑劇の韓国軍<丶`∀´>宣戦布告ニダ!!日本を戦争で敗北させ植民地にするニダニダ!!

「慰安婦問題」、加害者の日本の譲歩だけが唯一の解決策 現在、米国をはじめ、国内の一部の政治家など、一部では、日本との関係改善を主張する。もちろん近隣諸国間の友好関係の増進は、好ましくは良いことである。しかし、前述したように、私たちに慰安婦問…

★そんなに日本や日本人が嫌いなのなら大好きな北でも南でも祖国に帰ればいいのです。

※BGM 岩崎宏美 「家路」 『★在日が帰国できるように在日村まで用意して待っているのに、愛する祖国に なぜ帰らないの?』韓国では在日韓国人が帰国できるように在日村まで用意して待っているのに愛する祖国になぜ帰らないのですか?昨年、民団中央本部の孫(…