★櫻井よしこ氏 「安倍さん、ありがとうございます。本当に貴方は日本国の為によくやった」。
櫻井よしこ氏 「安倍さん、ありがとうございます。本当に貴方は日本国の為によくやった。心からお礼を言いたい」(涙ぐむ)
安倍総理は 自虐史観をひっくり返し日本人に未来永劫謝らせる事はしないと言った。
憲法改正し自国を自力で守るのは当たり前と。支持率気にせず多くの正しい事をやった
「安倍総理は延べ176ヵ国を訪問した。相手との駆け引き、信頼関係の構築など非常に外交上手。G7では米・欧間の利害対立を仲裁し結束を保った。アジアの先頭に立ち国際法の遵守などリードした。特定秘密保護法で各国との情報交換が緊密になり、平和安全法制で日米安保が実効的に機能する状況を作った」
在任期間7年8カ月は日本国民として感謝しかありません。
上記の「数字で見るアベノミクスの新着状況」ですが、この事実をマスコミは公表しません。
民主党時代は派遣切りによる路上生活者やインターネットカフェ生活者があふれ、株価は史上最低にまで下落、若者の就職氷河期が訪れ、成果主義の名のもとに中高年のリストラが横行し、年間の失業者と自殺者の増加は社会問題と化していたと思います。
悪夢の民主党政権と揶揄される旧民主党政権の政策のひとつであった事業仕分け、蓮舫氏の有名な「2位じゃダメなんですか」で日本のスーパーコンピューター開発の予算を減らして日本の科学技術の進捗を大幅に後退させた件はあまりにも有名です。
最近では蓮舫議員が当時の事業仕分けの時にJAXAに対して「最先端の科学技術を韓国に供与しなければ予算を減らす」と恫喝をしていたといわれています。
政権交代のきっかけとなった旧民主党政権による「解散総選挙」は異常なまでの特亜重視の政策の中、我が日本国自衛隊が国体の危機を察知し、自衛隊による軍事クーデター勃発の可能性が高かった為、それらを回避する為だったそうです。決して当時野党だった安倍氏らに糾弾されていたからではないのです。
表には出ませんでしたが自衛隊の決起が結果として日本を救った訳です。
安倍首相は政権を奪取後、「日本を取り戻す」と仰っていました。
それほど旧民主党の政権時に日本が破壊され、沈没寸前にまで追い込まれていたのです。司法から教育分野に至るまで日本の国益に関する物事が全てズタズタにされたのです。旧民主党政権による腐敗は多岐にわたっており、安倍首相は第一次安倍政権で財務省からの捨て身のリークで潰された反省を踏まえ、出来ることを確実にこなしていく戦法に変えたのです。
その結果が上記の「数字で見るアベノミクスの新着状況」なのです。
安倍政権を批判する保守の方もいますが、与党・野党・官僚問わず汚鮮されている状況の中、私はよくここまで改革を進めてきたと感心します。それほどあまりにも周りに敵が多すぎたのです。
公安関係者は「批判勢力の背後関係のほか、同調する国会議員や著名人らがインターネット上で知られつつあり、抵抗感を持つ国民が増えている可能性がある」と話す。
公安関係者によると、ヤジなどを飛ばす批判勢力には、極左集団▽左派系の労働組合▽安倍首相を「ファシスト」と位置付ける左派系市民団体▽一部宗教団体-などのメンバーのほか、野党支持者や報道などに影響された“心情左派”の市民らが入り交じっているとみられるという。
組織的動員は一部で、インターネットのSNS(会員制交流サイト)上の呼びかけで集まる人が多いとみられる。
2013.03.11(ZAKZAK夕刊フジ)
旧民主党政権時代に警察は極左や反日団体の家宅捜索を一切させてもらえませんでした。
旧民主党政権時代の、警察を所管する国家公安委員長、公安調査庁を所管する法相、自衛隊を指揮する防衛相を振り返ればわかります。
全員ではありませんが「治安」や「司法」「防衛」を担当する資格のない人物が閣僚になっていたのです。
おかしな政権や閣僚が続くと、省庁の人事までもがおかしくなるのです。
現に、警察では一時期、旧民主党の政治介入(忖度)を受け、警察庁長官、次長、警視総監がすべて生活安全局出身という異常事態が起きていたのです。
安倍政権が発足し、警察人事が刷新されたからこそ「関西生コン」などという労働組合の名を借りている極左団体の摘発に動き出せたのです。
公安や警察は旧民主党政権時代に長年の捜査が潰されてきた恨みがあります。旧民主党政権時代に握りつぶされてきた証拠も多々あるはずです。
上記は安倍首相の再生計画ですが、
>③反日勢力を泳がせて日本を貶める売国奴の正体を明らかにする
多くの国民が売国奴の正体に気が付いたはずです。ワイドショーのコメンテータしかり、落ち目の芸能人然りです。
安倍首相は緻密な戦略家でもありました。
実は反日勢力は皆が思ってるよりも一丸となって一点に勢力を集中することが出来ないのです。各々の利権が絡むからです。
生コンが落ちれば、次は総連と民団が絡んでいる反日自称市民団体です。
市民団体は口座の凍結もあると思います。
だから彼らは狂ったように騒いでいたのです。既に沖縄の活動家で口座凍結の実験をおこなっています。宇都宮健司が解除させていましたが、そうやって売国勢力は自ら馬脚を現しているのです。
特に似非日本人である帰化人国会議員たちは安倍首相を前から後ろから撃ち始めました。
>③反日勢力を泳がせて日本を貶める売国奴の正体を明らかにする
誰が売国奴なのか、わたしたち国民に知らせてくれたのです。
いまだにしつこく言い続ける森友学園問題などは財務省の書き換え文書のPDFを読んで、日本語さえ理解できれば野党やマスコミの方がおかしいと気が付くはずです。
騒いでいるのは日本語が読めない人と情弱な人だけです。
調子に乗っていた売国奴たちや在日による反日勢力にはこれから国民の鉄槌が下るのです。安倍首相が退陣したら大丈夫だなんて思っていたらとんでもないです。
安倍首相の退陣で日本の元凶である韓国は勝手におかしな期待を寄せていますが、次期首相は今回、党員を含めず、自民党の国会議員で選出する為、石破氏が総裁になる事はありません。
次期首相はたぶん菅官房長官になると思います。
どちらにせよ石破氏が総裁になる事はあり得ませんから、次期首相は韓国に対しての態度を変えることなどは無いと思います。
それが日本の民意だからです。
いずれ過去の条約をことごとく破っている反日ムンジェイン政権の韓国と日本は関係を断ち切る時が来ると思います。
その際にとち狂った韓国が日本に対し攻撃をしかけ、局地戦は起こってもおかしくはありませんが、自衛隊にすぐに制圧されると思います。
その場合は有事体制となりますので、我が日本国の法律に基づき、政権がメディアを掌握、反日勢力の処分は民兵に委ねるとの規定を尊寿することになります。
今まで好き勝手に売国行為を振る舞っていた朝鮮系似非日本人はもう祖国に帰るか、亡命するか、日本で極刑になるかの3択しか選べなくなるのです。
「日本を取り戻す!」
安倍首相のこの言葉を信じて本当によかったと思える日が来ることを心から待ち望んでいますし、後継者はこの精神を引き継ぐものになってほしいです。
次期首相の任期は解散総選挙が無ければ来年の10月までです。
正直、6月に夕張野のど真ん中の土地が中国に売却された問題とかを考えるとウポポイ管官房長官が引き継ぐのではなく、麻生氏が出馬してくれるのが理想です。
その1年でアイヌ利権が拡大し、北海道が中国に乗っ取られる事が心配でなりません。
唯一の救いは菅官房長官がアイヌを「先住民族」にしなかった事だけです。
実はこれが一番大切だったのです。アイヌが「先住民族」に指定されると北海道に軍隊はおけなくなるからです。沖縄で騒いでいる連中が「琉球民族」だと騒いでるのも米軍基地を追い出したいからです。国連で「先住民族」認定されるとその土地に軍隊がおけなくなるからです。
どちらにせよ私はその1年で体調を改善し、安倍首相が三度目の登壇してくれるのではないかという期待を勝手に持ち続けたいです。