きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★「白人国家によるアジアの植民地政策」がいかに酷かったのか。

極東国際軍事裁判」通称「東京裁判」は、 勝者である連合国が敗戦国を事後法で一方的に裁いた 「人類史上最悪の不法不当な裁判」です。

※下記はNHKによる再現ドラマですので雰囲気のみ視聴してください。


東條英機が語る天皇陛下

東条英機の遺書」は日本人なら全員が一度は読むべき価値があります。


渡部昇一「 東京裁判とマッカーサー証言」「安倍総理はリビジョニストか」

日本の敗戦後、GHQが占領期間中に日本人に「戦争への罪悪感(自虐史観)」を植え付けさせました。民間人を大量虐殺した戦争犯罪を重ねてきたのは米国を中心とした白人国家です。彼らは自らの戦争犯罪を正当化し、隠蔽する為に「日本の軍国主義者が日本の国民を騙し侵略戦争を始めた。それを阻止する為にアメリカを中心とした連合国軍が東京大空襲を行い、原爆を投下された」という嘘を戦後の日本人に刷り込んだのです。それがWGIP(ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム)です。

「WGIP(War Guilt Information Program)(ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム)」

www.dropbox.com

共産党の支持者や左翼組織のデモの様子などを見ればわかりますが、これらの教育を受けてきた老人や中高年が非常に多いのです。

デモなどで騒いでいる若者?たちは選挙権の無い外国人が多いことは皆様のご周知の通りです。

彼らは日本人では無いのです。

令和の時代に入り若者を中心に戦後の呪縛から解き放たれる時が来たと思います。

それには大東亜戦争における大日本帝国大義名分である「大東亜共栄圏」に至るまでの「白人国家によるアジアの植民地政策」がいかに酷かったのか。知らなければなりません。 

ãÂÂç½人å½家ã«ãÂÂãÂÂã¢ã¸ã¢ã®æ¤Âæ°Âå°æ¿ç­ÂãÂÂã®çÂȌÂÂæ¤Âç´¢çµÂæÂÂ

私たちが日本で、日本人として生まれる事ができたのは、命果てるまで最後まで植民地支配と戦って家族達を残してくれた先人たちのおかげです。 正しい歴史認識を持ち、先人たちに感謝する心を忘れずに日本人として生きていきたい思います。


石原都知事アホな記者にブチキレ-靖国参拝(字幕のド迫力)

以下は「日本を知ろう」さんの現在凍結されてしまったTwitterの投稿を纏めたものです。真実が拡散されるのが困る人たちが多いのでしょう。

これは事実です。是非、お読みください。

※中朝韓やGHQの捏造・歪曲史観の歴史捏造主義者の絡みは受け付けませんのでご遠慮下さい。

アジアの欧米植民地支配の残虐さ⑴

米国はフィリピン人に「スペインの植民地支配を終わらせる」と騙してマニラに進出して植民地にしていた 話が違うと抵抗するフィリピン人を米軍は徹底的に殺戮した…米国上院公聴会が1902年までの4年間で殺した島民数を20万人と過小報告。

アジアの欧米植民地支配の残虐さ⑵

『ハワイ』は19世紀末まで国王がいた主権国家。しかし、米国の侵略『移民・武力脅迫』で乗っ取られた 先住ハワイ人は大勢虐殺され、女王は幽閉され、約2百人の人質の命と引き換えに退位させられ、王政廃止を強いられ、王国は滅亡させられた。

アジアの欧米植民地支配の残虐さ⑶

米国はベトナム戦争でも鬼畜の所業『ソンミ村大虐殺』 1968年、非武装の村民・婦女子(子供173人)計504人虐殺… 日本に戦争責任全て押し付けた米国だけあって、関与米兵14名の1人だけを有罪として3年後には仮釈放していたのです。

アジアの欧米植民地支配の残虐さ⑷

日本の旧内務省資料「進駐軍不法行為」に、昭和20年8月30日〜12日間だけでも424件/1ヶ月で強姦37件など計945件の事件 占領下で1万人以上の日本人婦女子が米兵に強姦され、日本女性の貞操を守る為やむなく慰安所を開設した。

アジアの欧米植民地支配の残虐さ⑸

オランダに350年間植民地にされたインドネシア人は、貧困・虐待・大虐殺と苦しめられ、鞭打ち平手打ちは当たり前、家畜より酷い存在として扱われた… オランダ軍は1947年スラウェシの村で700人、旧ラワグデ村でも430人を大虐殺した。

アジアの欧米植民地支配の残虐さ⑹

インドネシアでのオランダ人農場主の虐待は凄まじく、粗相した女性を裸で縛り鞭打ち、裂けた傷口や局部にトウガラシをすり込み見せしめ… 刑務所で過酷労役の囚人が農場より食事が良いと出所を拒むほど虐待されていた… これが白人の植民地支配。

アジアの欧米植民地支配の残虐さ⑺

オーストラリアの英国系白人移民は『先住民アボリジニ』を黒人狩りと称し虐殺。 20世紀の半ばまで繰り返し100万人以上居たといわれるアボリジニは7万人に減少していた 日曜日にはみんなで出かけスポーツハンティングのように射殺していた。

アジアの欧米植民地支配の残虐さ⑻

1770年、英国人がオーストラリアを発見した時、タスマニア島には約20万人の先住民が暮らしていた しかし、オーストラリアを支配した英国移民の白人達に「黒人狩り」の大虐殺を繰り返され1876年にはタスマニア人は滅亡させられていた。

アジアの欧米植民地支配の残虐さ⑼

オーストラリア英国移民は先住民に対し、スポーツハンティングの的としてみんなで虐殺していましたが、日本軍は白人とは全く違いました。 カビエンの先住民たちに治療を施し学校などインフラを整備。寝食共に差別などせず仲良く生活したのです。

アジアの欧米植民地支配の残虐さ⑽

オーストラリアの英国移民は先住民を虐殺し土地を奪い、タスマニア人を絶滅させただけでなく、人種平等を掲げる日本へ宣戦布告してきた… ブーゲンビル島の豪州軍は、日本軍捕虜約2千人に『死の行進』で虐待して、約7百人を餓死や病死させた。

アジアの欧米植民地支配の残虐さ11

フランス領インドシナでは人頭税に結婚税、葬式税まで取った。 重税に抗議するデモには戦闘機が来て機銃掃射、さらには裁判せずギロチン… 死者を弔うと『葬式税』10歳から炭鉱で働かせ『人頭税』払えないと監獄。 囚人は老人や子供も多かった。

アジアの欧米植民地支配の残虐さ12

旧ソ連(ロシア)の日本人大虐殺…1920年:ニコラエフスクの治安維持(今でいうPKO)派遣された日本陸軍約260人と、その家族や領事一家ら日本人居留民が共産パルチザンにほぼ皆殺しされた

■判明だけで731人が殺戮された

アジアの欧米植民地支配の残虐さ13

第二次大戦終戦後、旧ソ連軍は投降した日本軍捕虜をシベリアに送り、奴隷的強制労働や虐待で約60万人の1割6万人を虐待死させている…(厚生省把握分) 将兵共産主義の洗脳を施し、日本でソ連スパイになった者も多数いる。

アジアの欧米植民地支配の残虐さ14

シベリア抑留で共産主義に洗脳された日本兵の約千人がソ連に留まった(外務省資料) 引揚後に外務省職員になった人物が1954年2月5日、警視庁にソ連のスパイだったと自首、 それが志位正二。日本共産党志位和夫の伯父

アジアの欧米植民地支配の残虐さ15

国際法尊守の日本軍とは真逆の米軍は日本人捕虜に屈辱的な辱めを行い日常的に虐待。 捕虜の殺戮も日常的 さらに怒りで震える死者への冒涜… 日本兵の頭を茹で肉を削ぎ彼女への贈物や装飾品として土産にしていたのだ。

 

鬼畜の所業は数え切れません これまでに紹介した欧米白人による残虐非道は極一部。 人を人とも思わぬ残虐さと人種差別を日本人がよく知っていたからこそ大東亜戦争を決断したのです。

自衛の為でもありましたが、日本がもし白人と戦わなければアジアの有色人種が更に絶滅されていたのです。

日本人は堂々と日本を誇って下さい。

中国や南北朝鮮の手先となって日本に寄生する反日左翼が「東南アジアの人も日本を恨んでる」と吹聴します。 しかし、その殆どが先住民ではなく植民地に寄生し白人宗主国の手足となり利益を得ていた華僑(支那人)移民なのです。 白人隷従支配を終わらせようとした日本を逆恨みしているのです。

欧米の植民地支配は白人至上主義の人種差別で、有色人種を奴隷として扱い過酷労働させ、資源や税に土地の収奪が目的でした。 一方、東南アジアの日本統治は全く異なり、学校やインフラを整え経済発展させ現地の人々に自立と独立を託し、日本と共にアジア一帯を白人支配から守る事を目的としたのです。

中国や韓国は常に日本に対し「過去の反省」と責めたてますが、過去を反省すべきは中韓です。 日本軍は中韓の民衆を助けはしても苦しめてはいません。 逆に支那人朝鮮人から日本人民間人が「略奪・強姦・強制連行・大虐殺」の被害に遭い犠牲になりました。 謝罪と賠償すべきは中韓です。

中国人がチベットやウィグルで行っている行為はかっての「鬼畜米英」が行ってきた所業と同じなのです。

私は歴史を知れば知るほど米国を好きにはなれません。ですが、現在の米国は日本の同盟国であり、英国は友好国です。 日本の敵は米国や英国ではありません。 ズバリ中国であり朝鮮半島です。 現在日本で反日活動中の似非日本人の存在は日本を中国に売り渡そうとしている売国奴たちです。

GHQの行ったWGIP(ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム)は政、財、官、法律、教育等あらゆる分野で、今も枢要の地位を占める人を含む、多くの日本人の思考を今も縛っています。 彼らのプロパガンダに惑わされずに近代史の真実を知り、正々堂々と論破してほしいと思います。