きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★韓国人がいうこれらの事柄がすべて嘘であることをご存知ですか?

東国原「戦後日本は韓国に我慢してきた」

古谷「韓国の人は植民地時代に我慢してきた」
古谷「東さん、さっきプレゼンのときにですね、戦後日本は70年間韓国に我慢してきたとおっしゃいましたよね。具体的に何を我慢してきたんですか?」
東国原「慰安婦問題だとか、1965年の日韓基本条約ですね、経済協力もね、あれは僕我慢だと思いますよ。1950年代からずっと話し合いがありましたよね、朝鮮戦争終わってから。そこからずっとお互い歩み寄った。本当は、日本は経済協力等々はしたくなかったと思います。でも、戦後処理として我慢をして、そして韓国の意見を取り入れて、3億ドルの無償、2億ドルの有償、3億ドルの民間、計8億ドルという当時の韓国の国家予算の数倍といわれた、そういうのを拠出したんだと。それはね、我慢だと僕は思いますよ」
古谷「我慢だとおっしゃってるんですけど、僕からしたら、1910年から1945年までの間、日本が非合法的に朝鮮半島を植民地にしてきた、その謝罪と和解のお金であって、日本が戦後70年間我慢してきたんであれば、韓国の、朝鮮半島の人たちは1910年から45年まで我慢してきたんですよ。それはあまりにも日本の解釈に寄った発言だと思います」

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0912/ltr_190912_2500890197.html

日本人は朝鮮半島を無理矢理植民地にして朝鮮人を強制連行したり、従軍慰安婦にさせたりして朝鮮人にヒドイ事をした。日本人は朝鮮人謝罪と賠償をしなければならない!

これが韓国人や在日朝鮮人反日極左が主張する言葉です。あなたはこれらの事柄がすべて嘘であることをご存知ですか?

私たちは真実を知らなければなりません。

■現在の在日韓国・朝鮮人は密航してきたり、出稼ぎに来た人達である。
■朝鮮の人達に望まれて日韓併合条約を結び、国際法上なんの問題も無く合法的に朝鮮と合併した。
日韓併合条約 (省略) 【第一条】 韓国皇帝は韓国に関する一切の統治権を、日本国皇帝に譲与す。 【第二条】 日本国皇帝は前条に掲げたる譲与を受諾し、韓国を日本帝国に併合することを承諾す。    日韓併合とは、併合を望む韓国皇帝の申し出により日本が受託したもの。
■日本の敗戦時に韓国・朝鮮人が日本人に対して集団強盗、略奪、殴打暴行、レイ●、殺人、破壊、占拠監禁、人民裁判などあらゆる犯罪を犯した。
終戦直後の共産党と在日本朝鮮人連盟(朝連)。裁判所や検察庁の焼き討ちをはじめ、各地で暴行・略奪・窃盗事件などを引き起こし、「暴力主義的団体」としてGHQに解散させられた。その後継団体が総連。
■日本は韓国と日韓基本条約を結び無償で3億ドル(約1080億円)、有償で2億ドル(720億円)、民間借款で3億ドル、韓国内の日本の財産の全てという当時としても莫大な額の賠償をしている。
日清戦争で日本は清と命をかけて戦い、清(中国)の属国であった朝鮮の独立を認めさせた。

1897年:日清戦争 日清講和条約下関条約)により清の属国から解放

第一条「清國は、朝鮮国が完全無欠なる独立自主の国であることを確認し、独立自主を損害するような朝鮮国から清国に対する貢・献上・典礼等は永遠に廃止する」

と記述されています。

1000年にも及ぶ長期間、朝鮮は中国の属国だった事実がこの条約で分かります。

「韓日合邦を要求する声明書」

「合邦」を望む、朝鮮半島からの熱意あふれる電報の数々

日本は日清戦争を通じて韓国を独立させ、日露戦争でロシアに食われかけていた韓国を救ってくれた。それでも韓国はこれをありがたく思うどころか、あの国にくっつき、この国にくっつきし、結局は外交権を奪われることになったが、これは我々が自ら招いたことである。
丁未条約を締結することになったのも、やはりハーグ事件をおこした我々に責任がある。 
伊藤博文公が韓国国民を見守ってくれ、太子を導いて我々韓国のためにご苦労されたことは忘れられない。にもかかわらずハルピンの事件がおきてしまった以上、こんごいかなる危険が到来するのかわからない。これもまた韓国人自らそうしてしまったのである。
(中略)
それゆえ劣等国民として保護されるよりは、いっそ日本と合邦し大帝国をつくって世界の1等国民として日本人とまったくおなじ待遇をうけながら暮らしてみよう。
1909年 12月4日一進会(百万の朝鮮人会員)
■我々日本人には関係無い破綻した朝鮮銀行・韓国系銀行に3兆円もの日本の税金が使われている。

1兆4千億円もの税金を支出した朝銀救済は、「預金保険」の仕組みを悪用した計画的な詐取・詐欺であったと考えられる。

朝銀救済は実質、日本向けの大量破壊兵器を開発する独裁国家への「施し」だった。

朝銀に公的資金問題(総計1兆4000億円)左矢印動画

★戦後最大級の闇「朝銀問題」左矢印参照

■2002年日韓ワールドカップでスタジアムを作る資金が無い韓国のために7000億円もの日本の資金が使われた。
サッカーの日韓共催ワールドカップのスタジアム建設費(名目は別で貸付)まだ完済していない。
■韓国の経済危機の時にIMF経由で日本が多額の資金を出し韓国を救った。

★1997年:韓国経済危機 1998年:アジア通貨危機IMF管理下入り(事実上の国家破綻)

 ・主な支援の内訳は、IMFが210億ドル、

日本が100億ドル、 日本が第2位の資金供与国である世界銀行が100億ドル、 日本が第1位の出資国であるアジア開発銀行が40億ドル、米国が40億ドルなど。

・日本は自国にも金融危機が波及していたにもかかわらず、日本の金融機関(民間銀行)に 韓国の借金返済期日を延期するように説得。更に欧米の民間銀行とも交渉し、韓国の借金返済期限延期合意を取り付けることで、ようやく落ち着いた。

★2008年:韓国経済危機

 ・ウォンの対ドルレートの下落、株価の暴落などにより、急激なウォン安を 食い止める必要に迫られ、韓国は国を挙げて韓銀砲、国家総動員砲、サムスン砲、 ヒュンダイ砲等でウォン暴落を食い止めようとするも失敗。

・2008年10月30日の米韓通貨スワップ協定締結後も、ウォンの暴落は止まらず、 12月13日、麻生政権は韓国の要請を受け「日韓通貨スワップ協定」の資金枠を130億ドルから 300億ドルに拡大、更に期限の延長をすることで合意。やっとウォン暴落が止まった。

★2011年:韓国経済危機 

・2008年の経済危機と同じ状況になり、

10月4日に韓国は国を挙げて韓銀砲、 サムスン砲、ヒュンダイ砲等でウォン暴落を食い止めようとするも再び失敗。

・10月20日、韓国の要請で訪韓した野田首相は、李明博大統領との会談で、 日韓通貨スワップの限度額を700億ドルに拡大することで合意。ウォン下落に歯止めが掛かり韓国経済は破綻の危機を免れた。 

韓国国民は韓国政府から説明は受けていない。こうした経緯にも関わらず韓国は為替介入を続け、翌2012年 李明博大統領は政権や自身の支持率を 上げる為に竹島上陸や天皇陛下侮辱発言を行う。

韓国国民は韓国政府から説明は受けていない。

日本海の漁場が韓国の漁船に荒らされまくり、水産資源が激減している。
日韓漁業協定は決裂したままです。
①違法漁具の使用や不法投棄禁止 ⇐現状改善の見込みなし 
②密漁の禁止 保安庁の停船命令の無視や逃亡⇐改善の見込みなし
 ③漁船搭載のGPS提供の約束 取付拒否⇐改善の見込みなし 
④漁獲高の不正申請 ⇐改善の見込なし 
⑤再開後は漁獲量の追加⇐今ココ 
何一つ約束を守らないのに漁獲量を追加しろとはあつかましいにもほどがある。
■韓国の武装スリ団、犯罪集団によって日本人が多くの被害を受けている。
■韓国の婦女暴行(レイ●)発生率は事実上世界第一位である。
■韓国の暴行発生件数は日本の100倍である。
韓国の強姦発生件数は日本の約43.6倍。

■日本での韓国人による犯罪は国籍別検挙人員第2位、不法残留第2位である(平.15年上半期)。

■韓国人は海外で悪い事をして捕まった時などにすぐ日本人のフリをする。
■韓国人はベトナム戦争に参戦し、ベトナム人に対して虐殺やレイ●をしまくった。
■韓国は、日本や世界の文化やモノ(剣道、サムライ、生け花、サッカー、キティーちゃん等、数え挙げたらキリがない)を自分たちが最初につくったと捏造している。
朝鮮人による自作自演のチマチョゴリ切り裂き事件を追求していた韓国人が何者かに惨殺された。
北朝鮮が日本の偽札を作り、麻薬を製造・密輸している。
北朝鮮は日本人を多数拉致している。
朝鮮総連は固定資産税を払っていない。
■日本の領土の竹島を韓国が不法占拠している。
■一部の在日韓国・朝鮮人が掛け金も払わず年金を要求している。

■在日韓国・朝鮮人生活保護受給率は日本人の6倍

済州島で女性が強制連行された事実がないと韓国の地元紙で報道されている。

★シンデレラガール左矢印参照

あなたはどれだけご存知ですか?

韓国人・在日朝鮮人にとっては「日本人は敵」でしかないのですから。このことは日本国民が知っておくべき重要な事実です。

真実は韓国人も知っている それでも嘘をつくのが韓国人!

韓国済州島出身の韓国評論家の金満哲はこう言っている。

同胞韓国人は嘘つきばかりである。私はそのことが恥かしく、情けない。

「韓国は独力で近代化を成し遂げた」って。

馬鹿を云うな!

韓国の近代化は 日本の莫大な資本と人材の投与によって成し遂げられたものである。

「韓国は日本の統治に抵抗をもって対抗した」だって。

馬鹿馬鹿しい。

同胞韓国人はロバのように日本の統治を甘受したのが実態だ。

ごくごく一部の抵抗はあったが上から下までみんな日本にあこがれ、日本人になろうとしたのだ。

「韓国が独立したのは韓国の手によるものだ」にいたっては呆れてものも言えない。

誰も日本からの独立など望んでいなかったのにアメリカに強制的に独立させられたというのが真実だ。

「漢河の奇蹟」だって!

笑わせる。

日本から賠償金という名目で 莫大な経済援助と技術援助で成し遂げられたものだ。

これだけお膳立てしてもらえばどんな未開民族でも経済成長するだろうよ。

「日本文化の祖が韓国」とは恐れ入る。

一体、併合前の朝鮮半島のどこに「文化」なるものがあったのか?

※併合前の朝鮮赤丸内は糞尿です。

併合前、我々先祖は乞食同然の生活をしていたではないか!

現在の韓国の姿、まさに他人により作られた砂の楼閣だ!

虚飾と偽善と歪曲とおごりに満ち満ちている、真似と依存と歪曲が全てである。

このような韓国の本質を知らず、

「韓国こそ世界一」

などとほらを吹いて自己満足している

本国、在日の韓国人は正気の沙汰ではない。

これが恥でなくてなんであろうか!!!

それでは同じく日本が統治支配した 台湾を調べてみました 。

韓国とは逆です。

台湾の教科書は韓国と正反対で、“日本の教科書よりも”日本を評価している。(中国の反日教育が実施されたにも関わらず、である)

また、日本の精神文化をかなり身近に感じている親日的な国民性である。

ちなみに日本統治時代については韓国と台湾には似た部分がある。

それまで白人に奴隷として見下されてきた黄色人種・アジア人であっても、日本国民になれば白人も一目置く世界の一等国の一員となれると考えたのである。(実際に第一次大戦後の日本は国際連盟の常任理事5ヶ国の1つであった)それに比べ韓国の政治家たちは、保身のために歴史をねじ曲げ,反日に走った。

台湾と日本は私の推測ですが、これからは 親密な関係が出来上がっていくと思います。

韓国は歴史を捻じ曲げてしまったため 、国民の精神までねじ曲がり、正しい判断ができなくなり 、日本にだけではなく世界中にエゴを押し付けるようになってしまった。

今の韓国は善し悪しも判断できなくなり、とんでもない法律までできてしまった。

世界中が韓国の狂気の沙汰を見ている

現在の韓国人は、過去日本軍人として国を守った老人を“親日派”として白眼視して社会的に弾圧し、彼らの財産を没収する法律まで制定した。

これはあくまで私の意見なのですが、 韓国が世界に通用する普通の国に戻るには、正しい歴史教育をし国民一人一人に 正しく認識されるまで 数十年かかるでしょう。

私の聞くところによると、 日本に統治されていた頃の韓国人は 、礼儀正しく、日本人としての誇りを持っていたそうです 。

教育というのは恐ろしいものですね

日本にも日教組と言う恐ろしい魔物もいますけど これもなんとかしたいですね。

政府も 正しい教科書作り、正しい歴史を正しく教える事をしなくてはならない。

それと1番大事なのは、愛国心です。

一般の方々は、愛国心と言うと、すぐ戦争ととらえますが 、愛国心と言うものがそのようなものではないと思います。

戦争とは全く別物の 国を愛する心、 同胞愛する心、このような気持ちを持つことが私は愛国心だと思っています。

日教組のような間違った歴史を教え、子供の精神をゆがめてしまうような ことをしていると、日本人も第二の韓国人になってしまう。

中村信一(FaceBook記事より一部抜粋)