きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

2020-08-19から1日間の記事一覧

★”沖縄戦での女子学徒による看護隊は、ひめゆり部隊だけではありません”

沖縄県民がアメリカ人を嫌うのは実は当たり前の事なのです。まず、そこを理解しなければなりません。 本土に復帰するまでの様々な出来事や、不平等な日米地位協定、在日米軍の性犯罪・墜落事故など・・もちろんその要因は一つだけではありません。 まずは、…

★米軍基地問題のそもそもの原点は「世界一危険な基地」になった普天間基地の移転問題が発端です。

沖縄県民は日本国民であり、日本の領土です。 私たちはもう一度沖縄県の現状を理解すべきだと思います。 沖縄基地問題についておさらいしましょう。 ▼沖縄基地問題を考えさせられます。 第九回くにまもり演説大会 伊舎堂 さよこさん 第七回國護り演説大会 9−…

★対馬がこのままでは韓国の領土に!日本政府は対策を!

コロナで一時停止している韓国人のビザ免除を正式に廃止にして韓国からの渡航者止めるべきです。 観光名所になっている対馬観光展望所の窓の外には自衛隊レーダーサイト基地が見えるのです。これでは対馬自衛隊基地が有事に対して役に立ちません。 これだけ…

★【危険】統一教会が進める日韓トンネルは絶対に阻止するべき。

日韓トンネルってご存知ですか 日韓トンネル 日本人として断固反対します!! 根戸ウヨ子【公式】 (@neto_uyoko) | Twitter 日本にデメリットしかない!! 根戸ウヨ子【公式】 (@neto_uyoko) | Twitter 一時脚光「日韓海底トンネル」の現状 地元に聞くと...…

★本当の李承晩ライン

朝鮮戦争の真相は、社民党(旧社会党、日教組、総評など)によって日本国内では隠され、 歴史の歪曲がされたまま、特に団塊世代以上では殆どの国民が、韓国情報機関工作員らによって、「マインドコントロール」、「洗脳」されたままになっています。 朝鮮戦争…

★「天皇制反対・天皇制要らない」と叫び続ける反天連の馬鹿連中は日本から出て行け!!!

天皇陛下を侮蔑する反日朝鮮人。 日本人として看過出来るの事ではありません。 ですが、彼らの嘘に惑わされている日本人もまだ多いのです。 まずは私たち日本人が歴史の事実を知り、彼らの主張や恫喝に対してきちんと反論できるようにならなければならないと…

★神州不滅特別攻撃隊「国敗れて山河なし生きてかひなき生命なら死して護国の鬼たらむ」

日本が戦争した時代は今の価値観や常識が全く通用しない別世界です。 戦後に歪曲された書物を読み漁り、結果論で悪評する人間は日本人の恥です。 そう思いませんか。 悲しいときはいつも - 松田博幸 ~特攻隊~ 皆さんは知っていますか? 1945年8月19日満州…

★【日ソ中立条約】ソ連が何をしたのか私たちは知らなければならないのです。

3年8ヶ月の米国との死闘の末に広島と長崎に原爆を落とされ、終戦6日前になって日ソ中立条約(不可侵条約)を突如破棄して満州に侵入、わが同胞をレイプ・虐殺、約60万人邦人をシベリアに抑留し強制労働させ、わが国固有の領土・北方四島まで強奪した歴史事実を…

★幻の対馬侵攻作戦~菅直人、首相時に韓国の対馬侵攻を放置~

菅直人、首相時に韓国の対馬侵攻を放置?! 2010年11月23日に延坪島で起きた南北による砲撃戦は「韓国軍が対馬侵攻する為に南下」それを有事状態にし止める手立てで米国が中国経由で北から砲弾を打たせた。 米国から情報が入っていたのに菅は無視した事がネッ…

★忘れてはいけない!韓国が日本の対馬、九州へ侵攻しようとしたことが朝鮮戦争の始まり。

"朝鮮戦争" アメリカで公開された機密文書 「米軍が朝鮮戦争に参戦したのは決して韓国のためではない。共産主義から日本を守るためだった」 「 もし北朝鮮軍が韓国軍に勝つことにでもなれば、共産主義はドミノ倒しのように日本に襲いかかるだろう。韓国が負…

★北海道を守り抜いた 旧日本軍占守島の第91師団

山本五十六悲しいときはいつも 松田博幸 反社会勢力のプロパガンダで近代史は捻じ曲げられています。 ネット上では沖縄問題はものすごい数が挙げられていますが、北海道に侵攻しようとしたロシア軍のことやシベリア抑留のことは、殆ど上げられていません。 …

★硫黄島 ~精魂を込め戦ひし人未だに地下に眠りて島は悲しき~

春よ、来い【日本軍 MAD】 日本人は日本の近代史をもっと知るべきです。 私たちが知らなければいけない事。それは、私たちが誇り高き大和民族であり、そして命がけで日本という国を守ってくれた先人達がいたからこそ今の私たちがいるということです。 皇后陛…

★「宣戦詔書」「マッカーサーの告白」「震えるほど泣けてくる」

皆さんには戦後の自虐史観教育ではなく、真実を知ってほしい。 若い方は特に昭和天皇の事をよく知ってほしい。 戦前の天皇は絶対的な権力を持っていたように言っていますが、日本は立憲君主制で、天皇がなさることは憲法に規定されていることだけです。 天皇…

★「白人国家によるアジアの植民地政策」がいかに酷かったのか。

「極東国際軍事裁判」通称「東京裁判」は、 勝者である連合国が敗戦国を事後法で一方的に裁いた 「人類史上最悪の不法不当な裁判」です。 ※下記はNHKによる再現ドラマですので雰囲気のみ視聴してください。 東條英機が語る天皇陛下 「東条英機の遺書」は日本…