きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★【コウロギ青木】工作活動を辞めて、早く故郷へお帰りください‼

青木理まともな発言した事はあるのだろうか?

青木理氏、東京五輪「最初から呼ばなきゃよかった」と失し物議 「失礼すぎる発言」の声も

21日放送の『サンデーモーニング』(TBS系)で、ジャーナリストの青木理東京オリンピックについて独自の見解を示し、物議を醸している。
青木氏は東京五輪パラリンピック組織委員会委員長の森喜朗氏が一部メディアから「失言」と指摘された上、批判が相次ぎ辞任し、橋本聖子五輪担当相が18日に後任として就任したニュースについて、「進むも地獄、引くも地獄、茨の道ですか。こんなみっともないことが起きちゃって、僕なんかは、最初から思ってたんですけど、こんなオリンピック最初から呼ばなきゃよかったのにな」と笑う。
その上で、「まあでもここに来たら、もうしょうがないですよね。だからやるのかやれないのか。やれるとすればどういう形があり得るのかっていうことを、まさに科学的合理的にこれから詰めて行かなきゃいけない。
問題なのは、基本的にIOCはもちろんなんだけど、政権は多分に政治的思惑でオリンピックをやりたいわけですね」と持論を展開する。

そして、「本当にやるかやらないか。あるいはやれるとすればどういう形があるのかっていうのを、 IOC とも折衝をし、政権とも調整をしっていうことで言うと、本当にそのある意味の独立性と相当な精神力と強靭なタフネスみたいなの持って、橋本さんには本当に安全にオリンピックができるのかっていうこと、できないんだったら引くってことも含めて、せっかく選ばれたんですからね、橋本さんには本当にその政権から独立した思いで、本当に科学的合理的な判断をしてもらいたいという風に期待はするんですけれども、どうなるかな」と語り、腕組みをした。
青木氏の発言に 一部視聴者から

「こんなオリンピックとは失礼すぎる発言。今のこの状況で言うのも実に卑怯だ。決まった時に言うべきだ」

「オリンピックは開催してほしい。政治的思惑だけじゃない」

「オリンピックをめざす全世界のアスリートや大会関係者に失礼すぎる発言」

「政治的思惑でやりたいという根拠はない」

と反論の声が相次ぐ。
一方で、
「オリンピックはもうやらなくていい」「政治的思惑で開催するオリンピックならいらない」「現実に沿った対応をするべきなのは同意できる」と賛同するネットユーザーも出た。
現状、東京オリンピックを開催できるか否かは不透明だが、準備するアスリートや関係者、ボランティアは多い。また、開催が決定した際、喜んだ日本人が圧倒的だった。

青木氏の目にはそんな状況も含めて、「こんなオリンピック」と開催決定当初から感じていたようだ。

 

関係のない選択的夫婦別姓まで放り込んできます。政治的思惑五輪を中止させたいのがミエミエです。

言ってる事が韓国と全く同じです。

反日ジャーナリストの青木理

「ジャーナリストとは泣き続ける事だと」。と発言している、

ならば私たちも疑義が生じる案件には泣き続けるしかないだろう。

今後も泣き続けさせて貰う。

青木理に詰め寄る小松アナ】

小松アナ「安倍政権を戦後最悪だと言うなら対案を出すべき」

青木理「ジャーナリストだから対案を出す立場にない」
室井佑月「(小松アナに対し)頭おかしい」
長谷川幸洋「政権を批判するのがジャーナリストだと定義するならいつまでもアンチ政権という事になる。私のジャーナリストの定義は全く違う」

銅像も韓国擁護する青木理 

青木「韓国は兄弟みたいな国なので、あの程度の像で『決定的な影響』なんて言ってないで政治対話をして...」 

あの程度の像? 狂ってるな

kitsuko @kitsukochan

完全に韓国側からの目線と発言。

対日世論工作の一員確定。

K.jasmine @k_jusmine

コオロギさん今日も鳴き続けてましたね 傾国は兄弟だなんて…

西村美代子 @seikonosuzu

兄弟の国?でこんなことしている。

fukuchan @fukuchan_1

じゃーこれは?

これもあの程度って言うのかね。

下矢印下矢印下矢印

麼抳(まに) @Imilac_rain

民度全然違うのに兄弟であるはずがない 

そう言う下らない主観は、青木一人で思ってたら良いことで、わざわざ、公共の電波に乗せる話ではない。

旭美 千明 @chiakiasami

『モーニングショー』テレ朝 サンデーモーニングTBS このような番組を観ている視聴者は、 まずは、青木 理という人間を知る事です

ami @WeAreFriendAmi

北朝鮮への経済支援なんてとんでもない

だいたい北朝鮮と韓国の緊張の高まりなんて、日本の知ったことではありません

 

青木理氏 『北朝鮮と韓国の緊張を高めないために、日韓関係を立て直して、経済支援などもしつつ、日韓が北朝鮮と向き合っていく必要がある』 

向き合う必要が1ミリもない。

TAMU  I AM MOT ABE  肉球薪党 @tamut1227

ついにジョンレモン、室井佑月に続いてサンデーモーニングにおけるネトウヨのネタの宝庫かつネトウヨのおもちゃ」の異名を持つ青木理「安倍はネトウヨと断言!

ネトウヨ青木理ネトウヨという言葉が批判だと捉える発想の方が低劣だろ」とか絶対言うなよネトウヨ

政治討論番組を視聴する方は有識者の意見を聞きたいのであって青木氏の意見を聞きたいわけではありません。

需要は殆どありません。

マルクス@「彼女が性被害に遭うなんて」発売中@b_ksou

日本女性韓国人に暴行された事件についての青木理氏の見解がおかしい。

​​​​

ℒℴνℯ¨̮ᗰIYᑌ💋✩೨̣̥☪︎🎌@TenzinMiyu

玉川氏 「韓国人女性が日本に来て日本人男性とトラブルがあれば、韓国国内で絶対に報じられる」 🤨👉日本男性も同じことを韓国女性にしているが報道されてないだけと印象付け 

青木氏 「邦人保護の対象事案なら別だが、この程度の事案なら私が記者なら書かない」 😳👉隠蔽自在の優越韓マンセー

野間口貴宏@venom11658

へぇ~ ┐(´д`)┌

ドープ@dlXKbBcFc2RKn9S

韓国ではあの程度の事はおはようございますくらい日常的に起きてるからニュースになら無い って言ってたんじゃ無いの?

ぷうにゃん @kohchan502

 

アメブロ版