きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★韓国選手団がオリンピック選手村に「反日横断幕」


www.youtube.com

韓国、選手村に反日掲げた 韓国選手団がオリンピック選手村に反日横断幕を掲げた。

日本と戦った"英雄"李舜臣の名言を東京五輪用にアレンジしたもので、大韓体育会も「日本で開催されるので特別なメッセージを準備した」反日意図を認めた。 

これは絶対ダメ。今すぐやめさせろ

これは本当にダメ。ダメすぎる。

日本が東京五輪HPに竹島を表記したことに対抗してるっていうけど、こんな友好的じゃないことを選手村でさせていいのか。

組織委員会は直ぐにこれを確認して取り下げさせるべき。

大韓体育会自体が政治的な対抗意図を認めてるんだから、ペナルティもの。

李舜臣将軍は日本不買運動でも引っ張り出された"抗日"シーンには必ず出てくる人物。

文在寅大統領も度々言及している。 

横断幕には日本との戦いに際して「私達にはまだ12隻の船があり、私はまだ死んでいない」と言い残したメッセージがアレンジされ「私達にはまだ5千万の応援と支持がある」と書かれた。

韓国人が心の底から嫌いです。

韓国人にスポーツマン精神などひとかけらもありません。オリンピックの政治利用は五輪憲章違反です。今すぐにでも叩き出すべきです。

基〇外レベルです。

オリンピック委員会は「国外退去命令」を今すぐにでも発令すべきです。

これはマスコミが報道しないでしょうから1人でも多くの日本人にこの事実を伝えたいです。

韓国は1線を越えました

・・・

似非慰安婦

似非徴用工

レーザー照射

陛下侮蔑発言

放射能騒ぎ

背どり

日本製品不買運動

土砂災害喜ぶ

不法滞在

売春婦

・・・

「Dokdo(独島)」「EAST SEA(日本海、韓国名・東海)」と大きく書かれたバッジの画像を掲載、東京五輪で独島を世界に宣伝します」

韓国のサッカー五輪代表選手が「東京に太極旗を差したい」と勝利時のパフォーマンスを予告。

これはもう宣戦布告レベルです。

看過できません。

韓国人は勘違いしています。

半島自体が日本の生活保護国のようなものなのです。

マジで戦争とまでいかなくても経済制裁はするべきです。

今回の反日横断幕」は韓国の選手団が正式に認めているものです。とち〇った選手が勝手にやった行為ではありません。

国そのものがとち〇ってるのです。

日本人は辛抱強いですが、限界はあります。

日韓関係の『正常化』を考えるなら、『断交』あるのみと思います。

ついでに日本に巣くう売国奴も処分したいです。

韓国とは会談どころか挨拶15分もしなくていいと思います。

 

ホントヤダヤダ!!

 

 

 

アメブロ版