きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

2021-07-18から1日間の記事一覧

★「不気味な首吊り気球」⇐これ税金が使われてるんですよ。許せますか?

東京都内では16日、朝から空に巨大な人の顔が浮かび上がる現代アート作品が披露され、話題となっています。 NHKニュース@nhk_news 東京都内では16日、朝から空に巨大な人の顔が浮かび上がる現代アート作品が披露され、話題となっています。https://t.co/Ykgj…

★本当に鬱陶しい迷惑な存在。手慣れた「ごろつき」の手口ですよ。

※BGM 中森明菜「LIAR」 韓国IOC委員、日本に入国後に新型コロナ感染 韓国の聯合ニュース報じる 東京五輪・パラリンピックのために来日した国際オリンピック委員会(IOC)の柳承敏委員(韓国)が日本に入国後に新型コロナウイルスに感染していることが分か…

★韓国選手団がオリンピック選手村に「反日横断幕」

www.youtube.com 韓国、選手村に反日掲げた 韓国選手団がオリンピック選手村に反日横断幕を掲げた。 日本と戦った"英雄"李舜臣の名言を東京五輪用にアレンジしたもので、大韓体育会も「日本で開催されるので特別なメッセージを準備した」と反日意図を認めた…

★二階幹事長「ぜひ、大統領にお越し下さい」韓国「検討しているところだ」⇐ふざけるな!!

※BGM 自民・二階氏「来日歓迎」 日韓首脳会談を後押し 自民党の二階俊博幹事長は14日、韓国の国会議員でつくる韓日議員連盟(金振杓=キム・ジンピョ=会長)と党本部で会談し、文在寅(ムン・ジェイン)大統領が東京五輪・パラリンピックに合わせて来日し…

★日本が「一方的に」秘密を暴露<丶`∀´>公開すると嘘がつけなくなるニダ

【韓国メディア】日本が「一方的に」秘密を暴露、韓国「これでは話ができない」 1 :ろこもこ ★:2021/07/12(月) 17:50:29.54 id:CAP_USER.net 中国メディアの参考消息は11日、「日本が一方的に秘密を暴露、韓国:話ができない」と題する記事を掲載した。 記…