きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★二階幹事長「ぜひ、大統領にお越し下さい」韓国「検討しているところだ」⇐ふざけるな!!

※BGM

自民・二階氏「来日迎」 日韓首脳会談を後押し

自民党二階俊博幹事長は14日、韓国の国会議員でつくる韓日議員連盟(金振杓=キム・ジンピョ=会長)と党本部で会談し、文在寅ムン・ジェイン)大統領が東京五輪パラリンピックに合わせて来日した場合、菅義偉(すが・よしひで)首相との日韓首脳会談の開催に向けて働きかけていくことを確認した。 

二階氏は会談で「ぜひ、大統領にお越しくださるよう伝えてほしい。歓迎する」と述べ、韓国側は「検討しているところだ」と応じた。

同席した河村建夫官房長官が記者団に明らかにした。 

これに先立って超党派の日韓議員連盟額賀福志郎会長)は、国会内で韓日議連と幹部会を開催。いわゆる徴用工訴訟などで冷え込んだ日韓関係について、議員外交を通じて改善策を探ることで一致した。 日韓議連会長代行の衛藤征士郎衆院副議長(自民)は「日韓両国はアジアの平和と安定のために多大な貢献をしている。その使命と責任のもとに一層尽力しなければならない」とあいさつ。

金氏は、徴用工問題や慰安婦問題に触れ、「両国の関係は厳しい状況だが、韓日・日韓議連が対話し、こうした懸案を解決すべきだ」と語った。

 

時間の無駄です。
首脳会談の意義はどこにあるのか?
二階は次回選挙で落としてほしい。

和歌山の有権者は良く信任しますね。

もう、二階さんは引退をする事を望みます。

ナメられた今の状況はこの様な人達が作ってきたのでしょうね

何でこんな安易な約束をすんのかね。
国民は望んでいません。

ほとんどの日本人は文在寅は歓迎しないと思います。

日韓関係は二階氏や同派の河村氏のような、国家の利益より派閥の利益を優先させる議員により大きく歪められている。

河村外しも始まったので、2階退陣も時間の問題だろう。

この期に及んで余計な事するな!
おまえが余計な事するせいで、韓国がつけ上がってしまう。とっとと引退して下さい!

次の選挙では日本の将来に不利益をもたらす親中、親韓の議員は必ず落とさないといけない。

とんでもない話です。
日韓関係の『正常化』を考えるなら、今は断交あるのみと思います。

> 二階氏は会談で「ぜひ、大統領にお越しくださるよう伝えてほしい。歓迎する」と述べ、韓国側は「検討しているところだ」と応じた。
二階のこの言葉で政府や外務省がやっていた駆け引きが全て水の泡になったと。
元々、韓国側からオリンピックで訪日するから首相会談をやってくれと要請してきた話し。
大統領が訪日するなれば外交儀礼上、無視するわけにはいかないが、

オリンピックで来るのはIOCの招待。
日韓両政府は文大統領が訪日した場合の首相会談のやり方を調整していた段階。
それが、二階の発言により韓国の思惑通り

日本の要請により文大統領がオリンピックで訪日し、首相会談を開催したという話しにすり替えられてしまう。
やはり二階は反日だ。

二階を首にしない限り自民党には票は入れられない。

韓国とズブズブの二階氏や河村氏、
そして日韓議員連盟に参加している
議員の選挙区の有権者の皆さん、

なんで日本側から韓国を招待してるんですか⁉️😭 

これじゃあ日本が韓国の要求を呑むから来てくださいと言ってるのと同じです‼️👹🔥 

対中非難決議を未決にし、中国共産党100周年に祝電を送り、無駄な緊急自他宣言五輪無観客、その上コレですか 

もう本当に自民党はいい加減にしてほしいです!!

そうです、私が二階俊博です

中村主水 @hiruandon_mondo

与党自民党に不要なのは 

①親中、親韓議員の排除 

公明党との連立解消 

③ヘタレ官房長官、親中親韓二階幹事長、他馬鹿な大臣の更迭 ※麻生大臣、岸大臣以外 与党自民党がやるべき事 

拉致被害者奪還 

改憲スパイ防止法制定 

③比例復活制度の廃止 

④減税&給付金 

⑤レジ袋無料化

二階俊博河村建夫額賀福志郎衛藤征士郎

次の選挙で落とす人たち。ちゃんと覚えておきましょうね。マジで不要。

下矢印下矢印下矢印

【韓国民団新年会で媚び売る国会議員】

自民、公明、立民、日共、社民、維新の韓国に媚び売る面々が満面の笑顔で挨拶。

自民の中にもこのような獅子身中の虫がいる限り、韓国への輸出管理強化等の問題も一筋縄では片付かないのは察するところです。

日本を取り戻すとはこんな輩達が棟梁跋扈しない国会です

【日韓断交のお薦め】

大高未貴「一度、日韓断交で日本を貶める、変な輩は半島に帰って頂く。現在、教科書、文科省にも入り込まれ、この国は乗っ取られてるという印象の日本人も多い中で綺麗にしたい」 ご尤も。

このままでは日本人が差別され消えて行く運命となる。許すまじ!

韓国と友好関係が築けると思いますか?

ムンジェインがおかしいのでは無いのです。

国民全体がそういう人物を担ぎ出す素地があるのです。

下矢印下矢印下矢印

23日に開幕予定の東京五輪に対し、最も批判的な国は韓国であることが分かった。

韓国の反日市民団体「VANK」フェイスブックに、朝鮮半島を中心にして「Dokdo(独島)」「EAST SEA(日本海、韓国名・東海)」と大きく書かれたバッジの画像を掲載、東京五輪で独島を世界に宣伝します!」などと投稿した。

韓国のサッカー五輪代表選手が「東京に太極旗を差したい」と勝利時のパフォーマンスを予告。

断交あるのみです。

韓国への誤った対応は自民党をも危険にさらします。

親韓議員全員落選させるべき。

上記の記事を見つけて血圧が上がりました。

本当にうざい。日本海に壁を作りたいです。

加藤官房長官東京オリンピック(五輪)開会式の外国要人出席は、日本政府が招待の主体ではない」

韓日首脳会談が開催されるかどうかについて

加藤官房長官「〔文在寅ムン・ジェイン)〕大統領が訪日する場合、外交上丁寧に対応するのは当然というのが(日本)政府の認識で、そのような認識に変わるところがない」

 

 

アメブロ版