嘘捏造・やらせ・偏向報道、もう何でもありの、反日情報操作放送局・NHKはもう要らない。
NHKにはほとほと呆れ果てております。
光州事件は、北朝鮮の特殊部隊が派遣され、作戦の指揮を執ったと言われています。
これを韓国の左翼が謀略戦を積み重ね、暴動事件が、いつの間にか韓国人の中では民主化運動に変換されています。
そんな朝鮮人が作った「ねつ像妄想朝鮮ドラマ」を見せつけられ、
なぜ?私たち日本国民は視聴料金を払わなければならないのでしょうか?
本当にイラネッチケーです。
NHKが公共放送として存在する理由が全く感じられません。
これらの事実を韓国人は無かった事にしているのです。
韓国人のいう民主主義は保守勢力を攻撃する材料に過ぎません。日本で言えば、日本共産党をはじめとする特定野党が政権与党を批判している主張そのものなのです。
だから◎っているのです、
そこには民主主義の精神など1ミリもないのです。
だからこそ韓国人は民主主義と正反対の位置に属する北朝鮮に共感するのです。
韓国はそもそも情報統制と言論弾圧の国だという事を理解すべきです。
韓国は民主主義どころか赤化の道をまっしぐらです。北朝鮮の謀略の勝利なんです。
テレビではやたら「韓国の民主主義」を持ち上げますが、そんな「韓国の民主主義」を日本が参考にする事などあり得ないのです。
日本でも特亜勢力による嘘の歴史や特亜のプロパガンダばかりがもてはやされています。
もう一度言います。
韓国人の民主主義と世界の民主主義はまるで違うのです。
今、TwitterやYoutube、Facebookなどで真実を語る言論空間は左翼によって次々と弾圧されているのは皆さんもご存知だと思います。
ましてや本来は公平であるべき公共放送のNHKがその片棒を担いでいるのですからどうしょうもありません。
NHKの戦争モノのプロデューサーやディレクターは上記のような韓国人や帰化人などの共産党員が主に制作していました。これはエンドロールとかで調べたのでほぼ間違いないです。
だから捏造歴史を放送するのです。
NHKスペシャル「沖縄と核」を制作したディレクターは、しばき隊の沖縄支部長だったNHKの今理織=nos だと発覚もしています。
当時、この件を取り扱ったサイトはことごとく削除されました。
魚拓1https://archive.is/yBn3b
魚拓2https://archive.is/3ewHj
これは今問題になっているNHKが過去に放送した「出稼ぎ労働者の捏造番組」に通じているものがあるのです。
NHKの嘘は世界にバラまかれています。
N(日本)H(滅ぼしたい)K(協会)の終戦記念日特集を知っていますか?
この出鱈目な歴史捏造番組は私たちから徴収したお金で制作しています。
※続きはこちらで↓
NHKの約3千人と言われる職員の中で、どれくらいの朝鮮人が入っているのか知っていますか?
普通の人は考えたこともありません。
ある情報によると・・・
※続きはこちらで↓
NHKのプロパガンダ放送です。
今回のNHKの放送で朝鮮戦争が終結しようが、朝鮮半島が統一しようが祖国には帰らず、共生という言葉を用いて、日本に居座り続けるつもりだという事だけはよくわかりました。
朝鮮学校はもともと祖国に帰った時に言語等、困らないようにする事を目的とした学校です。
※続きはこちらで↓
NHKにはこれらについて全て説明責任があると思います。
受信料を払いたくないと思ったのは私だけではない筈です。
私たち国民一人一人がもう声を出さなければいけない時期が来ていると思います。
そう思いませんか?
アメブロ版