きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★本当に鬱陶しい迷惑な存在。手慣れた「ごろつき」の手口ですよ。

※BGM   中森明菜「LIAR」

韓国IOC委員、日本に入国後に新型ロナ感染 韓国の聯合ニュース報じる

東京五輪パラリンピックのために来日した国際オリンピック委員会IOC)の柳承敏委員(韓国)が日本に入国後に新型コロナウイルスに感染していることが分かった。

韓国の聯合ニュースが17日、報じた。

成田空港で感染が判明し、ホテルで隔離している。

柳委員は04年アテネ五輪卓球男子シングルス金メダリスト。ワクチンは2度接種済みで症状はない。

出国前の検査も2回受け、陰性と診断されていたという。 

(中略)

都内のメインプレスセンター(MPC)で会見した大会組織委員会武藤敏郎事務総長(78)は「昨日(16日)のPCR検査で判明した。現在は(村外の隔離用)ホテルに収容されている」と説明。

感染者の国・地域名や年齢、性別など個人情報は開示しない方針を示しつつ「ただ、試合に参加できなくなった選手名をNOC(各国・地域オリンピック委員会)が発表することはあり得る」とした。 

 

入国後に感染という表現

感染が日本でしたような印象操作を与える悪意に満ちた見出しだと思う。

正しくは「入国時に感染発覚」だろう。

五輪関係者に感染者が出たと発表されたが、国名は非公表だったのでおかしいと思っていたが、やはりかの国への遠慮と忖度でしたね。

韓国から日本まで数時間の機内で感染したとしても陽性反応はまず出ない。入国時の検査で陽性が判明したのであれば、感染したのは韓国内であることは間違いない。
韓国内のPCR検査で陰性だったのは、PCR検査の精度上の問題か、あるいは潜伏期間内で検査に引っかからなかったというだけだろう。

出国時の検査で検出できなかったものが入国時の検査で検出

できた、というのが正しく、出国時にはすでに感染していた可能性が非常に高い。

韓国からの渡航者は厳重検査すべき。

空港で入国前に発覚しているのですから韓国で感染して日本に来たのは間違いないでしょう。記事のタイトルがおかしいです。

感染経路を正しく報道すべきです。

以下の内、どちらでしょうか。

①韓国のPCR検査の精度と日本のPCR検査の精度の違い。

②感染している事を知っていて入国した。

※韓国はエイズ患者をわざと日本の風俗店で働かせた過去があります。

下矢印下矢印下矢印

東京五輪】韓国選手村の横断幕を大韓体育会が撤去 旭日旗使用禁止を〝交条件〟にIOC要請受ける

東京五輪に参加する韓国選手団が選手村に対日戦争を連想させる内容の横断幕を掲げた問題で、大韓体育会がこれを撤去した。

(中略)

しかし韓国側は単に撤去要請を受け入れたわけではなく「体育会は垂れ幕フレーズと関連して、競技場内の旭日旗の使用にも強く異議を唱えた。すべてのオリンピックスタジアムで旭日旗を使用することもオリンピック憲章50条を適用して判断することを約束するよう求めた」とかねて問題視している旭日旗使用の禁止〝交換条件〟として、横断幕撤去を受け入れたとしている。

 

本当に鬱陶しい迷惑な存在。
そちらの国の世論に従いボイコットすれば良かったのに何しに来たんだ!

凄いですよね。自分たちが先に嫌がらせを仕掛けて、それを止めるのに「交換条件」を持ち出す。

手慣れた「ごろつき」の手口ですよ。

旭日旗使用禁止は何の政治的意図も持たないのに日本人として受け入れられない。

始めから、旭日旗排除のための交換として垂れ幕をしたんだろう。
我々は譲歩したんだから今度は日本が譲歩する番だというわけ。
これで旭日旗を控えれば、旭日旗を振ってはいけないという既成事実にできる。

つまりは「IOC憲章50条違反に該当することを理解していて意図的に行っている」ですよね。
かなり悪質な行為だと思うのですが。日本の団体は相手にの意図にはまったと言える。

旭日旗は政治的関係性はなく、世界で広く受け入れられている「汎用的なデザイン」だ。
今後、韓国は、交換条件にしたということを根拠に様々な嫌がらせを連発するだろう。

交換条件とか怒りしかない。

2011年サッカーアジアカップ以前に旭日旗問題は無かったのだから、旭日旗問題など韓国の言いがかりに過ぎない。
この国はまともでないことが東京五輪中に明らかになるのはいい事だと思う。

下矢印下矢印下矢印

韓国選手団の横断幕に撤去要請 IOC治的な宣伝」

東京五輪パラリンピックの選手村に韓国選手団が掲げた横断幕をめぐり、国際オリンピック委員会IOC)が「政治的な宣伝を禁じる五輪憲章第50条に違反する」として撤去を要請した。IOCのバッハ会長が17日の記者会見で要請を認めた。韓国体育会によると、横断幕は撤去された。  

(中略)

横断幕の撤去に応じた理由について、同体育会はIOCはすべての五輪会場で旭日旗に第50条を適用して判断すると約束した」としている。一方、大会組織委員会は、旭日旗のデザインは日本国内で広く使用されており、政治的主張にならない」として、旭日旗を競技会場への持ち込み禁止物品にはあたらないとしている。日本の大会関係者はIOCと韓国のやりとりは把握していないが、その後の取り扱いにも変更はない」と話す。

やっぱり韓国側のでした。

よし!!旭日旗で、応援だ!!

韓国側が選手村の横断幕撤去に激怒「日旗を問題視」五輪ボイコットの可能性も〈dot.〉

東京五輪パラリンピックの選手村に韓国選手団が掲げた横断幕をめぐり、国際オリンピック委員会IOC)が撤去を要請したことについて、韓国側から反発の声が上がっている。

(中略)

韓国政府は日本政府に対して竹島の表記を削除するよう要請したが、日本側は拒否。丁世均前首相はIOCを痛烈批判し、「改善されなければ、国民の意思を受けて五輪をボイコットしなければならない」東京五輪の参加辞退を示唆した。また、李洛淵元首相もSNS上で、竹島の表示が削除されなければ、韓国の東京五輪ボイコットもある」と主張している。 

韓国に駐在する日本人通信員はこう懸念を口にする。 「日本と韓国は映画、音楽などのエンターテイメント、スポーツの世界などはで交流が深いが、政治の舞台では緊張関係が続いています。韓国のアスリートにとっては本意でないかもしれないが、これからも両国の主張が対立するトラブルが続くようだと、『五輪ボイコット』のカードを韓国側が持ち出す可能性も考えられる」

韓国は一線を越えたと思います。

画像

 

国とは断交を決意し、日韓基本条約は無効、よって在日も特別永住許可の取り消しを行い、直ちに強制送還すべきです。

朝鮮人限度というものを知りません

ですので日本は今までのような甘い対応ではダメです。

渾身の力を込めてらなければならないと思います。