きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★中国共産党工作員女性によるハニートラップ②

※BGM

民主党議員弾劾裁判で捏造か】ャイナハニトラ疑惑のスウォルウェル議員、弾劾裁判で証拠捏造疑惑/承認を受けていないTwitterに承認マークをつけて証拠を提出

・エリック・スウォルウェル議員は弾劾裁判で証拠を提出したが、そのTwitterには青いTwitterの承認マークがついていた。
・ところが、それをツイートした本人は
Twitterの承認など受けた覚えがない」と言い、現在もその承認マークは外れている。
・エリック・スウォルウェル議員が証拠に重みを持たせようと、
承認マークを勝手につけた疑いが持たれている。

クリスティン・ファンは、彼女を知っている何人かの人々を引用すると、「どこにでも」いました。彼女は、エリック・スウォルウェル、ロー・カンナ、ジュディ・チュー、マイク・ホンダそして多数の市長、州議会のメンバー、自治会のメンバー、スタッフ、その他の著名な政治家と一緒に写真に登場します」

ニューヨーク市警察長官バーナードB.ケリック「速報!!!⁦スォルウェル、⁩弾劾で故意に虚偽の証拠を提示:裁判で紹介されたツイートの作者は、それが改ざんされたと述べている」

エリック・スウォルウェル議員は長年ャイナのハニトラにかかっていた疑い(12月8日の記事)

・中国のスパイ、クリスティン・ファング。 彼女は米国の政界に接近するために、エリック・スウォルウェル民主党議員に近づき長年交際していた。

axiosの中国担当記者、アレン・イブラヒミャン「独占:エリック・スウォルウェルの2014年の再選キャンペーンに対する中国の諜報活動の疑い。 この作戦は、カリフォルニアと全国の政治家を対象とした。 私とAxiosの1年にわたる調査を読んでください」

「容疑者であるクリスティン・ファンという中国人は、2011年にカリフォルニア州イーストベイに学生として入学しました。 ファングの友人や知人は、彼女は若く見え、学部生とうまく調和していましたが、彼女は20代後半または30代前半であると言いました」

アメリカ民主党は〇兄妹がいっぱいだな。

松村尚和(Hisakazu Matsumura) @matsuhis1

中共のハニートラップは、官民問わず仕掛けて来ます。

コヨーテ🍋地中海レモネード🍋 (インドラブーティ・ガウタマ)

オトコワミンナイチコロアルネ!💃💃💃👯👯👯♥️😂

 

アメブロ