きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★メディアが報じないトランプの仕事

メディアが報じないトランプの仕事 人身売買ネットワーク撲滅に尽力

人身売買などの犯罪ネットワークを、トランプ大統領は撲滅しようとしている。アメリカの小児性愛者の犯罪ネットワークは権力者との癒着も指摘されている。トランプ大統領アメリカの闇を暴き、正義を取り戻そうとしている。

ドナルド・トランプ米大統領が、少年少女を守るため奮闘している。

日本ではあまりなじみがないが、「Pedophile Ring(ペドファイル・リング)」という問題が世界には存在する。ペドファイルとは、幼児・小児を対象とした特殊な性的嗜好を持つ人を指す。

こうした人々の欲望を満たすべく、幼児誘拐や性的虐待を取りまとめる犯罪ネットワークを、ペドファイル・リングと呼ぶ。

トランプ氏の大統領就任から2カ月の時点で、ペドファイル・リングに関連して、すでに1500人ほどが逮捕されている。

これは、オバマ政権下の2014年に逮捕された約400人の3倍以上の数だ。

トランプ氏の大統領就任後の1月末には、カリフォルニアで人身売買組織が摘発され、474人もの逮捕者が出ました。児童28人と成人27人が救出されたという。

※全文はこちらで↓

最大のタブーの1つ『ペドファイル問題』

トランプ氏が「人身売買防止月間」を2021年1月に設定しました。この「人身売買」「ペドフィリア」が「バイデン親子」だけでなく、オバマビル・クリントンビル・ゲイツ、各国要人までも関わっているから、大問題になっているのです。

マイケル・ジャクソン児童虐待組織と戦うも、逆にその勢力側から児童虐待の告発を2回受けた。が、有罪判決は一度も無く、FBIも10年以上捜査と監視を行ったが無実と結論づけた。彼への攻撃が激しかった時に部屋を貸し、彼の遺志を継いで人身売買を多数摘発し、子供達を救ってるのはトランプ大統領です。

悪魔のドラッグ「アドレノクロム」からコロナの真実へ

 

ジョー・バイデンバラク・オバマ、ジョン・ロバーツ判事、ヒラリー・クリントンナンシー・ペロシマイク・ペンス、ジェフリー・エプスタイン、ビル・ゲイツ

▼ハンターバイデンと未成年少女

▼レディガガとハンターバイデン

▼コカインを吸うハンターバイデン

オバマの娘とハンターバイデン

これは女装したビルゲイツ画像と同じで見せられない。

▼ペンス副大統領

キッドマンは、生前キューブリック監督が「秘密結社」の研究に没頭し、彼らの恐ろしい実態を語っていたと告白。
「スタンリーは、ペドフィリアが世界を動かしていると言っていたわ」
「彼は生涯を通して秘密結社を研究していたわ。すっかり夢中だった。そして、こう言ったの。エリート、つまりトップの秘密結社は特殊な性癖を持った男たちでいっぱいで、彼らはペドフィリアという共通点で集まり、結束していると」
「彼らはお互いの黒い秘密を知っているから、そこから抜け出すことは簡単じゃない。死ぬまで団結するらしいわ。抜け出したいと思っても、他のメンバーに阻止される。世界をめちゃくちゃにしながら、死ぬまで組織に残るのよ。これがスタンリーが私に話してくれたこと。だけど、とても複雑だから、ちゃんと説明できていないかもしれない」(キッドマン)

社会はすべて狂人たちによって動かされている。正気ではない目的を実現するためだ。 

ぼくはこのことに 16歳とか 12歳とかの幼い頃に気づいたが、でも、自分の人生を通じて、このことを違った方法で表現してきた。

しかし、ぼくが表現しているものは、いつも同じことだ。 でも今、ぼくはこのことを言葉にする。「ぼくたちは、狂人たちによって、狂人たちの目的を成就するために支配されている」と。 

英国政府やアメリカ政府、ロシア政府、中国政府が実際に何をやろうとしているのか、その方法や目的を紙の上に書くことができるなら、彼らが何を行おうとしているのか、ぼくは知りたい。 

彼らはみな正気じゃないんだ。 

でも、それをぼくが表現すると、狂人として消されてしまうだろう。

これが正気ではない現実なんだよ。

 

日本でも子供の誘拐事件は増加しています。

なぜ子供を誘拐するのか。それは脳の松果体からアドレノクロムという麻薬を作り出すことができるからです。

子供を虐待し最大の恐怖を与え生きているうちに抜き取ると、より強力なアドレノクロムを製造できるそうです。

恐怖を与えて苦しめて殺して食べるのは中国人と韓国人が食べる犬だけでは無いのです。

米軍極秘作戦

ホワイトハウスから子供たちが・・・

▼米軍地下基地から見つかった子供たち

画像

日米の屑メディアがどんなにトランプ氏を大悪人に仕立て上げても、国連で拉致問題に言及してくれた他国のリーダーが他にいたか?

池上彰は嘘しか言わないのか?

▼私は、トランプ氏を断固支持します

希望を失う事は、人てして死を意味する...

▼今、軍が集結しています。

▼正義が勝つと信じたいです。

▼実はバイデン政権はフェイクで米軍による軍事政権が執行中で、現在は軍事裁判が行われていると噂されています。

1月6日に暴動者(BML)を議事堂内に誘導した警察官2名は何故か自殺しています。

DSによる口封じなのか?それとも軍事裁判で処刑されたのでしょうか。

▼トランプ氏の弾劾裁判の裁判長が入院?

これ以上の事は詳しく書くことが出来ないので興味がある人はご自分でお調べください。

Google検索よりこちらを推奨します。

▼トランプ氏は「トランプ大統領の通信、公式声明、出演、および公式活動の管理を担当する」「元大統領のオフィス」を設立した。