きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★原口一博議員「ディープステート戦争屋について」⇐この発言内容に関しては非常に的を得ています。

原口一博議員「ディープステート戦争屋について」2018年2月7日

立憲民主党所属で普段からどうしようもない発言を繰り返している議員の1人ではありますが、この発言内容に関しては非常に的を得ています。

きちんと本質を捉えていますね。

トランプ政権が出来て約1年・・・
トランプさんのツイッターや色んなのフォローしてますとね。今までは国と国とが戦うのかなって私やっぱり思ってました。

しかし 彼は「ワシントンから権力を取り戻す」と「ディープステート」「インナーステート」 

つまりステートの中にある戦争屋。

この間も、ケネディ大統領のですね「暗殺ファイル」について公開しました。

彼(トランプ大統領)はタブーが無いですね。

で、その中で出できているものを見ると日本では、なんか「トランプ大統領というと理解がしにくい人」というような報道があるけれども、実は彼がやってる情報公開はとても重要で・・・ 

クリントン・・・オバマ政権のあのメールの問題にしろですね・・・ 

その中身を見てみると実際にはその国と国とが争っているように・・・

あるいはテロリストが私たちを攻撃しているように・・・

見えるんだけれども、「ディープステート」つまり自分たちの国の中にある戦争屋がですねそこにまさに自作自演の偽旗作戦をしていたんだっていうのを暴露しているように見えるんです。今まで米国が関わった戦争を見ますとね。

米国の建国の歴史240何年・・・ですか、

その内ですね約140年が、あのー戦争です。

近年の戦争を見ても1950年の「朝鮮戦争」、

1964年の「ベトナム戦争」これはあの「トンキン湾事件」これ自作自演だった事はわかっている。で・・・1991年の所謂「湾岸戦争」これについてもですね・・・「クウェートの少女の証言」はそれは・・・嘘だった事もわかっている。

それから2001年からなる所謂「アフガン戦争」これも2001年の「9・11」の実態が分かってサウジを訴追する法律が米国では通ってますね。でその後の「イラク戦争」についても大量破壊兵器は無かった。

で、何を申し上げたいのか言うと、私はそのー国と国との脅威に備えるよりも寧ろ自作自演の戦争のその実態についてもしっかりと見ていた方が良いいんではないかと問題提起をしときます。

 

日本を大東亜戦争に引きずり込んだのはバイデン率いる民主党です。

広島で原爆投下の映像が流れた時にオバマが拍手していた事を忘れません。

 

過去を踏まえれば、私はアメリカという国が大嫌いです。でもこれらを策略し、実行してきたアメリカの共産主義者たちが一掃され、世界に脅威を与えている中国共産党を滅してくれるなら日本はアメリカの真の友好国になれると思います。

 

「大統領選の手続きに不当な変更を加えたとして激戦4州を連邦最高裁に提訴した裁判」

 

テキサス州が訴えているのは「選挙の不正」では無いのです。選挙前に行われた議会の承認を得ないで行われた「選挙制度の変更」は「憲法違反」であり4州の選挙人62名を無効だと訴えているのです。

4州は「テキサスにいわれる筋合いが無い」と苦しい言い訳をしていますが、21州がテキサスを支持。

最高裁が受理をすればテキサスの主張が認められ、12月14日の選定人選挙にはどちらも270人に達せず、1月6日の下院で決まる事になります。

最高裁では判決が難しい場合は軍事法廷に向かう事になります。

4州の関係者は「国家反逆罪」が問われることになるのでなりふり構わず、司法に受理しないように圧力や恐喝を続ける筈です。

もし、司法が圧力に屈して訴状を受理しなければいわゆる「南北戦争」「内戦」に発展すると思います。

「戦争」を回避続けたトランプ大統領ですが、最終的にアメリカの今までの「戦争」とは違う「戦争」を決断すると思います。

国内の「戒厳令」とともに国内の反逆者を一斉に「国家反逆罪」で拘束・処分すると思います。

 

 

 

 

※重要【ホワイトハウス請願】日本政府内の親中親韓スパイの調査を要求する

12/15締め切り 署名しよう!!10万人が必要です!!

何回も署名出来るみたいです! 

下矢印下矢印下矢印