きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★【京都地裁不当判決】朝鮮学校が公園を不法占拠したことは問題にならないの?

※BGM

勧進橋児童公園】 「不法占拠地奪還成功セリ1204」 

事の発端は、近隣住民が当時、在特会であった西村氏に通報、

朝鮮学校が50年間も不法占拠していて日本人の子供が遊べない

との情報を聞きつけた西村氏、荒巻氏が現地調査に赴き、抗議に至った。 近隣住民は、再三に渡り、京都府警や行政に事態の改善を求めたが一向に現状が改善されることもないことに危機感を抱いた西村氏、荒巻氏、をはじめ、十一人衆の勇気ある日本人たちの手で戦後50年間も奪われていた土地を見事に奪還し、日本人の子供も自由に遊べるようになった現在がある。

在特会元幹部、罰金刑確定へ ヘイトスピーチ名誉毀損最高裁

ヘイトスピーチで学校法人「京都朝鮮学園」(京都市)の名誉を傷つけたとして、名誉毀損(きそん)罪に問われた「在日特権を許さない市民の会在特会)」元幹部、西村斉被告(52)について、最高裁第3小法廷(林景一裁判長)は被告側の上告を棄却する決定をした。14日付。罰金50万円とした一、二審判決が確定する。


一、二審判決によると、西村被告は2017年4月、京都市の公園で拡声器を用い、かつて学園が運営していた京都朝鮮第一初級学校について「この朝鮮学校の校長が日本人を拉致し、国際手配された」などと発言。動画をインターネットで配信した。

この裁判はヘイトは関係なくてただの名誉棄損裁判。

京都朝鮮学校に対する名誉毀損の判決は

朝鮮人朝鮮民族という属性を攻撃しているのではなく単なる事実誤認の指摘が名誉毀損になっただけで、これを「ヘイトスピーチ」裁判だと報じている輩は全部フェイクに加担していることになる。

一、二審判決の公判では発言内容を認めた上で

大阪朝鮮学校の元校長が拉致事件の実行に関与し、国際手配を受けた。

朝鮮学校を支配しているのは拉致事件に関与した朝鮮総連であり、京都朝鮮学園ではない――と主張。

「発言中の朝鮮学校朝鮮学校一般の意味。発言は重要部分で真実だった」

「発言の目的は朝鮮総連の糾弾であり、京都朝鮮学園の名誉を損ねる意図はなかった」

などとして無罪を訴えていた。

一、二審判決の公判では「京都朝鮮学園の外部的評価を低下させる行為だった」として名誉毀損を認定した。

「発言中に京都朝鮮第一初級学校の跡地の方向を指さしており、発言の指す学校が同校であったことは明らか。学校法人が朝鮮総連と一体ではなく、活動が形骸化していたとまでは言えない」と指摘。

量刑については「すでにその場所に存在しない学校で、学校の業務を直接妨害したわけではなく、懲役刑を選択するほど重い罪ではない」と述べている。

西村被告は08年ごろから在特会のメンバーとして活動し、09年12月に京都朝鮮第一初級学校前で仲間10人とヘイトスピーチをしたとして威力業務妨害と侮辱の罪で懲役2年、執行猶予4年の有罪判決が確定!と報道されたが、

これも威力業務妨害と侮辱の罪が問われたのであってヘイトスピーチは判決にはまるで関係が無い。

この事件を巡る民事訴訟では約1220万円の賠償を命じる判決が14年に確定した。

京都朝鮮学校公園占用抗議事件左矢印クリック

2009年(平成21年)12月4日に同校校門前で抗議街宣活動を行い、抗議者側が威力業務妨害罪、朝鮮学校側が都市公園法違反に問われた事件

17年2月以降は在特会設立者が代表を務める政治団体日本第一党」で活動している。
また、12年3月に韓国人女優をCMに起用したロート製薬に対し、竹島に関する見解を無理に回答させたとして強要罪で懲役1年の実刑が確定していた。

かわちゃん(にっぽんが大好き!!)@Brave_Japanese

「ここに日本人を拉致した朝鮮学校があった」・・

指名手配になっている朝鮮学校の校長がいることを皆さんご存じかな?? 

日本人拉致の犯人として国際指名手配「朝鮮学校の元校長 金吉旭」 

北朝鮮と共謀しコカインを密輸しした覚醒剤の密輸で国際指名手配「朝鮮学校の元校長 曹奎聖」

 楼主様@億里馬@bow_hach

拉致幇助は朝鮮学校を出た人間の存在なくしてありえない。

深夜に接岸ポイントを案内、北朝鮮から来た連中と朝鮮語で連絡できる一定の教育を受けた人材の手引がなければできない

ikemenjunkun@junkun1958

当時の学校長にも有罪判決が下された。

児童公園の不法占拠を放置し行政の不作為が西村斉氏が有罪判決を受けることになってしまった。

地域住民の要請に耳を傾けず京都市朝鮮学校とズブズブだったと推測する。

不法占拠と言えば竹島も・・・水産資源も奴らに日本国民の納得する解決を望む😡

吟砂@Gin_Milfi

戦後日本は疎開した人達が自分の土地を朝鮮人に奪われました。

駅前にパチンコが多いのは、その名残とも言われています。

その時、彼等は暴力で奪いました。

今は、法を捻じ曲げて日本人の土地で日本人の尊厳を奪おうとしています。

彼等は情報や法が如何に重要で、日本人の規律の良さを知っています。

この朝鮮学校は長年公園の土地を無断使用していたし、北朝鮮は拉致何百人、ミサイルもバンバン日本海目掛け発射してるのに、裁判所は朝鮮学校に10万円しか罰金を命じなかったのです。

京都の裁判所は最低裁判所です。

日本で日本人には表現の自由は無いのか。

▼画像クリックでリンク先に

日本の司法に入り込む朝鮮人帰化

本当の事を言うと名誉棄損?

もう法改正するありません。

上矢印上矢印

これ以降、在日韓国人朝鮮人(他の国籍でもかまいません)で、司法試験に合格した場合、帰化して日本人として裁判官・検察官・弁護士となるのか、帰化せず、韓国人・朝鮮人として弁護士になるのか選択する事ができるようになった。

朝鮮学校のコメント

「この判決では民族差別が失くならない」

どの口が言ってるのだろうか?

 公園を不法占拠していたことは問題にならないのか?

朝鮮総連も関与した拉致は何なのか? 

今回の件は大阪朝鮮学校の事を「大阪」をつけずに全国の朝鮮学校を一括りにしたための判決だそうで 大阪朝鮮学校の事を演説していれば公益性があるので無罪だったとか。 

罰金は痛いが懲役刑にできなかったために朝鮮学校側がファビョってるそうです。

でもやっぱり罰金刑でもおかしいと思います。

北朝鮮傘下の朝鮮総連傘下であるわけだから一括りにされるのは当たり前です。 

ヘイトスピーチ裁判というのはフェイク !!名誉棄損裁判です。

朝鮮学校側の闇、北朝鮮拉致問題を触らずに、一般人から罰金をとる。

まったくもっておかしな判決です。

こいつらはマジ帰ればいいのに🙋

桜井誠 は、15年前から全くぶれずに日韓問題の本質について勇気を持って発言し、国益を守ろうとして来ました。この当時、これだけはっきり韓国人に事実を突き付ける人は殆ど居なかった。日韓問題、在日問題の議論のパイオニアの桜井氏を無能な差別主義者だと揶揄する輩は情弱過ぎますね。

反日思想の在日だったんですね。

下矢印下矢印下矢印