きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★日本人がみな実態を知れば、すべては一瞬で終ります。

日本人がみな実態を知れば、すべては一瞬で終わります。

とりあえず敵は誰なのかをしっかりと認識しておくことが必要です


【2017/8/29】北朝鮮のミサイル発射に対する緊急抗議行動(抗議文投函)【行動する保守運動】

 


【2016/7/19】桜井誠候補朝鮮総連前街宣【東京都知事選挙】


【蔵出し】2016/03/06 朝鮮総連・朝鮮学校をぶっ潰せ!デモin帝都 集会2

2017年に北朝鮮は水爆実験を行いました。

当然ながら朝鮮総連(=在日本朝鮮人総聯合会)をはじめとする在日朝鮮人団体は謝罪どころか会見すら行わず、罪の意識すらない様子でした。マスコミもダンマリです。

「9条改憲反対」「戦争反対」をお題目に掲げる極左暴力集団などは、むしろ混乱のどさくさに紛れ、反政府運動を盛り上げようと必死で、

「安倍(晋三)政権が北朝鮮の反発を煽った」「安倍が北朝鮮にミサイルを撃たせた」などと事実無根の責任転嫁を拡散し、北朝鮮の悪事について全く言及する意志を1ミリも持っていませんでした。

 

桜井氏が動画で訴えた内容を補足します。

>「本来であれば朝鮮総連本部ビルは日本に返却されていなければいけないんです」。「ダミー会社を使って土地ころがしをやったろお前たちは!」

下矢印下矢印下矢印

朝鮮総連のビル競売問題

皆さんも朝鮮総連のビル競売問題があったことを記憶にとどめている人は多いと思います。

怪しげな寺の住職が競売に名乗りをあげたり、モンゴル企業が出てきたりと二転三転したけれど、その後を知らない人もまだいらっしゃると思います。

当時、菅官房長官は最終結果として 「裁判所による競売手続きを経て、マルナカホールディングスに移転した。後は民間のことだから、それ以降について政府として承知していない」と述べていました。

実はこのマルナカホールディングスは既に転売し、仲介業者を通じ、朝鮮総連に現在も賃貸している状況なのです。


そもそも競売問題は、民主党野田政権時代に拉致問題解決に向けた日朝協議を進めるため、競売回避をめぐり朝鮮総連と秘密裏に協議したことがあるのです。 

マルナカはイオンの子会社 であり、民主党岡田克也氏のファミリー企業です。

それ以降は山形県酒田市の不動産会社「グリーンフォーリスト」に転売し、 仲介業者を通じて朝鮮総連に現在も賃貸している状況なのです。 

政府は拉致問題進展のために見て見ぬふりしてきたでしょうが、 債務者や、債務者をバックにした業者が競売物件を買い戻す行為は 「その資力があれば弁済に充てるべきだ」 として民事執行法で禁じられているはずなのです。

桜井氏が朝鮮総連に向かって抗議していましたが、日本人なら同じ思いを共有できるはずです。

東京地裁 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)に約910億円の支払い命令 左矢印過去ブログ引用

朝鮮人が一度でも抗議の声をあげたことがありますか?

下矢印下矢印下矢印

朝鮮人朝鮮総連に抗議するどころか万歳三唱です。

以前いただいた読者の方からのメッセージをご紹介します。弾道ミサイル発射の時、

朝鮮総連傘下の朝鮮学校の様子がよくわかると思います。

大阪市在住で、北朝鮮朝鮮学校の近隣の住宅地に居住しており、北朝鮮の学校の様子がよく解ります。
拉致問題以後、チマチョゴリの着用は校内のみのようで、校内のアナウンスはハングル語で大音量。お祭りの練習、民族楽器の音も非常に響きます。

ミサイル発射後も成功を祝しての万歳コールです。

日本の住宅地にありながら、異様です。

しかし、彼らはやらねばならないのです。

やらねば、いつも幹部(背広に将軍方のバッチがついており、幹部と解る)の人物が、北朝鮮の学校として行なっているかを見張りに来ている感じなので、成さねば、教師、生徒、保護者が強制帰国、処刑と思います。

もし、学校にミサイルが命中し、生徒が死亡しても保護者は万歳せねば強制帰国、処刑と思われます。

各教室に三代にわたる将軍様肖像画が飾られ、外部のマンションから見える状態で、ニュースを見ながら、北朝鮮の状態が、学校内にそのままあると解ります。
そこまでして存在する在日の方々の事を学校の近隣に居住する者しか解らない日本を不思議に思います。


生徒達は、将軍様のために全てを行う教育な訳で、楽器、歌、舞踊は、全て、日本人の目にはプロである事が当然という、日本人には考えられない現実である事を日本人は、あまりに知らないと思います。

近隣に居住するだけで解る事です。

もはや学校とは名ばかりの「テロリスト養成所」です。

大阪は大阪民国と揶揄されるほどに在日朝鮮人が多い街でもあります。

その問題となっている朝鮮総連傘下の朝鮮学校補助金を出すなど普通に考えてありえないのです。

反日教育を繰り返す学校に私たちの税金を使うことなど誰が考えても不自然です。

日本の公立学校へ行けば、朝鮮人だろうが韓国人だろうが日本人と等しく補助金が貰え、等しく教育を受けられるのです。
人種差別的要素は1ミリもありません。
いつも彼らが連呼する「人権」を守るためには朝鮮総連ごと解体すべきなのです。

それが朝鮮学校に通わされる在日朝鮮人の為でもあり、「人権」を守る事につながります。

大阪府私学・大学課によると、府内の朝鮮学校に通う児童・生徒数は26年5月現在で1345人います。

この数がそのまま工作員になるのです。

ではどうすればこの現状を変えることができるのでしょうか?

朝鮮総連解体の上、関係者各位は拘束して「国外追放」

これが一番の解決策ではないでしょうか。

正に桜井氏の言う通り、「叩き出せ!」なのです。

今にして思えば、朝鮮総連が資金難になったのはこの事件以降なのです。

下矢印下矢印下矢印

2001年12月、日本の排他的経済水域EEZ)内で起きた九州南西海域工作船事件


【海外の反応】日本がマジギレした瞬間に世界が驚愕!追い詰め方が徹底的すぎると話題に。海外「日本とは争うなって…」

この船の目的は麻薬密売、金の密輸、ニセ札、拉致などを行っていた可能性が極めて高いと思います。

ニセ札は日本の紙幣の印刷技術が高いから無いと思っていませんか?

いいえ報道されないだけです。

桜井氏が言う通り、北朝鮮の経済力では弾道ミサイルなど本来なら作れるわけが無いのです。パチンコ資金も流れていました。

それらすべてに影の支援者がいるのです。

それが似非日本人です。

大高氏が指摘するように在日朝鮮人帰化人・似非日本人は帰って頂くしかないのです。

公安調査庁は日本国内に北朝鮮工作員が7万人潜伏していることを正式に公表しています。

沖縄の基地反対運動者に公安の破壊活動防止調査団体である反日極左活動団体や中国の工作員朝鮮人が多数紛れ込んでいることも公表しています。

マスコミが報道しないから一般に知れ渡っていないだけなんです。

日本政府が「日本の敵」とはっきりさせた団体は

以下の通りです。

日本共産党
全学連(代々木系)
共青同
共産同
中核派
革労協
革マル派
革共同
大日本愛国党
オウム真理教
在日本朝鮮人総連合会

これらのグループから派がさらにわかれています。

関連団体はすべて同じです。

特に日本共産党

戦前戦後はソ連、現在は中国共産党と結びつき、中国・韓国・北朝鮮の為に活動している。

朝鮮総連の設立に尽力したのも日本共産党です。

点線点線点線点線点線点線点線

1955年まで、朝鮮人共産党員も一国一党主義により、日本共産党として活動していました。

点線点線点線点線点線点線

日本人がみな実態を知れば、すべては一瞬で終わります。

日本が嫌いなら帰ればいいのです。