きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★「在日強制連行」の嘘 戦前から日本に出稼ぎにきていただけです。

※BGM  ぱよちん音頭 

海乱鬼改@nipponkairagi

Q.「拉致問題についてどう思う?」 

在日「自分達がやられた時に気付くっていうか、その前にもっと苦しんでる人がいるのに自分達は被害者だとか、けなした言葉とか、朝鮮学校に嫌がらせの電話とか、すごい嫌ですね。」 

「在日はもっと苦しんでるから、拉致被害者返せなんてふざけるな」が本音かよ。

在日一世「学校に行ってないから珍しいから見に行って、水飲みたいから入れ物貸せと言ったらと貸さないの。犬のご飯食べる(お椀)で飲めって。日本人あんなもんかねぇってね。」 

学校に侵入して図々しい要求してこれだ。

こんな与太話をリアルだと信じて受け継いでくんだから友好なんかあり得んわな。

海乱鬼改@nipponkairagi

思想で子供に嘘を吹き込むからな。

日本人がぶちギレて

君らを許さないのは君らの

嘘つきじいさん婆さんのせい

だからな。

葵の杜@kamuyashiro

もともと祖国に戻れる時に戻りもせず、

国を捨てて密入国してきたような人達なので自己中な嘘で塗り固めるくらいの事はしますね。

つぐぽんの父ちゃん@takashi8969

犬のご飯用の皿って、たぶん給食の食器のこと? 

勝手に日本人は良い食器使ってると思い込んでただけだと思いますよ。 頼み方も良くないね。 「水飲みたいから入れ物貸せと言ったら」って目上の者からしたら、こいつ何言うとんねん!となりますわな。

海乱鬼改@nipponkairagi

在日母「私12歳で日本来たのよ。12で日本徴兵で来たよ。」 

息子「その時代はまだ徴兵は無かったの!徴兵は1942~43年に法律が出来るんだよ。何で法律が無い時代に徴兵があるの?」 

在日母「徴兵で来たんだよ!友達が知ってるよ!ウチの息子は思想が無いの…」 

思想で嘘を正当化されちゃたまらんわ

1000年分かり合えない事が理解できる在日と桜井誠の座禅会。

戦前から日本に出稼ぎにきていただけです。

yaya0139@joliechat2

このお婆さんもたぶん◎ン◎カみたいな密入国でしょ?

徴兵はそれを誤魔化すために考えた言葉。 

グローバリストはグローバリズムを世界中に拡げ民族大移動を画策し、世界中で争いを起こしている。

移民は厳選し厳格化しましょう。

生活能力のない移民は国を衰退化させます。

 

ア◎ミ◎ので密入国の調べてみたが、2000年以前の密入国なら3年以上たって警察や入管に密入国って申し出たら処罰無しで特別在留許可が出たのか🤔

だからテレビで堂々と密入国したって言えるんだな

海乱鬼改@nipponkairagi

もう嘘松も大概にしろよ。

海乱鬼改@nipponkairagi

>>横浜市から参加した無職女性(71)「家族を戦争で亡くしこの年まで平和に生きてきた。将来ある若い人達に平和な社会を残さなければいけない」 →71歳は昭和24年生まれ。

家族を戦争で亡くした女性が終戦後にどうやって誕生したのか。

カナロコはファクトチェックしてこいよ。

烏猫@1wa_karasuneko

71歳で戦争でご家族を亡くされた…

もしやベトナム戦争でしょうか?? 

なんだか日本にはあまり詳しくなさそうな女性です。

源茶丸@1xJdC8Lco8j7vws

1949年生まれ。日本の終戦は1945年。 

朝鮮戦争   1950〜1953年 

ベトナム戦争 1955〜1975年 

少なくとも日本は関係ない。意図的に 記載しなかったんだね。ク○新聞。

Unknown K)))@UnknownK6

なんか似てる。

コロナ@nhktbsasa

半島の人はいつも辻褄の合わない物語を騙りますね、

平和に生きてこれたのは国と政府と納税者のおかげなんですよ?恩を仇でしか返さない者は祖国におかえりなさいバイバイ

 

 

モーメント左矢印朝鮮関係資料はコチラ

 

★日帝時代強制徴用コレクション左矢印強制徴用問題はコチラ

★「徴用工問題Q&A」日韓における人権問題は全て 在日朝鮮人による本国の朝鮮人の為の作り話です。左矢印徴用工問題はコチラ

★シンデレラガール左矢印慰安婦問題はコチラ

☆【再編集版】在日韓国人の寄付で製作された反日ねつ造映画「鬼郷」⇐アマゾンプライムで上映開始。 左矢印慰安婦問題はコチラ

 

 

★拉致問題の本質は北朝鮮から来た工作員だけではありません。左矢印拉致問題はコチラ

★【本当の李承晩ライン】2月22日は島根県が条例で定めた「竹島の日」です。左矢印竹島問題はコチラ

★特定野党、難民保護法案を共同提出⇐保護する必要の無い難民が日本には60万人以上存在しています。左矢印移民・難民問題はコチラ

★在日が帰国できるように在日村まで用意して待っているのに、愛する祖国に なぜ帰らないの?左矢印※過去ブログ参照

★「在日3世の告白」←在日社会に広く共有されている考えです。左矢印※過去ブログ参照

結論はこれが全て↓

「在日韓国・朝鮮人は国に帰れ!」はなぜ言ったらいけないの?

結論から述べると、言っていい。

いやむしろ声を大にして言うべきだ。

それでも在日韓国・朝鮮人は目を覚ますことはないだろうが、そのように日本人が言っていかなければならない理由が彼らにはある。

在日韓国・朝鮮人は近年、「在日韓国・朝鮮人は母国に帰れ」という日本人の主張を「民族差別だ」「人権侵害だ」などと主張、人権を盾に言論弾圧に勤しんでいる。

そもそもなぜ「帰れ」と言われるようになったのか、そこから振り返ってみる必要がある・・・・・※続きは過去ブログで・・・

★「在日韓国・朝鮮人は国に帰れ!」はなぜ言ったらいけないの?左矢印※過去ブログ参照

 

 

アメブロ版