きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★【NIKEのCM】⇐予想通り朝鮮学校出身者が制作に関与⇐差別はダメ!在日特権全廃しよう!!

差別はダメ!在日特権全廃しよう

石井孝明(Ishii Takaaki) @ishiitakaaki

ちなみに、ナイキのcm予想通り、朝鮮学校出身者が制作に関与してます。

闇のネットワークが不気味ですね 

 

日本農園 @nihonnouen

日本でチョゴリ着て「私浮いてる?」ってそりゃ浮いてるだろう。アメリカで着物着てりゃ浮いてるのと一緒

りかさん @mishima_navy

ウイグル人を強制労働させるNIKE 

人権蹂躙国家を崇拝する朝鮮学校 お似合いの組み合わせですね。

shin【新アカウント】 @shin_shr201111

朝鮮学校 は文化祭で 『冷和』と元号を揶揄し 周囲に血濡れの戦死者を模した人形を配置した 日本ヘイト を行ったこともあります 

日本人を一方的に悪物に描き 朝鮮学校反日外国人による日本人差別を無視する ナイキは最低ですね 

恥を知ってくださいね

にこ姉 @NikoNe_san_2525

元々、企業広告のキャッチコピーでさえ最低ですからね、お察しです。

子供の教育にも、道徳的にも日本では受け入れられません。

日本を愛する人を日本は受け入れ尊重しています。人種ではなく才能があれば活躍できる場がある。 NIKEはW杯のスポンサーから外されてましたね。こんな日本人差別の広告つくる会社いらないわ。

日本のスポーツメーカーを応援しよう

メーカーの一覧 

https://t.co/SpH8Q8yxJw?amp=1

保坂 孝弘 @takahiro_nyaa

勝敗をかけた戦いでも相手を尊敬する事はスポーツマンシップの基本だと思います。 

ナイキは大切な精神が欠けています。

ナイキの商品を身につけて競技をする事は

スポーツマンシップを軽んじると宣言するようなものです。

愛宕と高雄と江風は俺の嫁 @drbsiel1saq3bXx

NIKEってBLMだったんですね なんか 納得ですわ (´・ω・`)

lisanha123 @lisanha123

彼女は黒人ですが、日本で生まれ育ち差別はなかったと発言しています 

米国で初めて差別を知ったと語っています 

日本には差別はありません 

日本を汚す、日本人を悪人に仕立てる人達が嫌い 当たり前のこと 

世界で初めて人種差別撤廃条約を唱えたのは日本国 NIKEは恥を知れムカムカ

海乱鬼 @nipponkairagi

Nikeなんか日本に要らないから。


海乱鬼 @nipponkairagi

「君たち在日やハーフは、日本人に国籍や肌の色で理不尽に差別され、いじめられ、貶められている。

差別社会日本の日本人は、待ってても変わらない。君たちが立ち上がる時だ。」 

このCM内容は、外国人に「日本人を打倒しろ」と革命を煽ってるよね。

これ、日本国への内乱扇動そのものじゃないか?

海乱鬼 @nipponkairagi

商品の品質やデザインなどスペックで勝負出来ず、中国製品のローコストでしか稼げないクズ会社が、自社の固定客獲得の為にイデオロギーを商品価値として売りにしようとしている。

自己の金儲けの為に、未来をねじ曲げようとしているのはNikeだ。そしてそれに加担するクズアスリートが社会を破壊する。

海乱鬼 @nipponkairagi

このCMには大坂なおみが映っているから、作成後に大坂に内容を見せて確認を取っているに違いない。

それを考えると本当に頭に来るな。

アルバート・ウェスカー @odenandvalkyrie

アシックスで修行してNIKE創業、その後アシックスをデザイン盗作で訴えた鬼畜。私は個人的に不買してます。

きつつき @leogomezjp

NIKEは元々こうゆう企業です。 いくら良い靴を作っても根が腐ってます。

Bjorn ビヨン @Bjorn11089560

ナイキの社長ももうすぐ捕まりますのでトランプ大統領を信じてください。

 

靴は日本メーカーが好きです。結局、ナイキの製造は中国なんだからね。

 朝鮮学校の生徒がCMにでていたそうですが、朝鮮学校の中のいじめは日本には関係ありません。人権を使った日本批判のプロパガンダはいい加減にしてもらいたい。