きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

2021-04-05から1日間の記事一覧

★【外資規制違反】フジ、日テレも外国人直接保有比率20%超⇐認可取り消しをすべき。

フジ、日テレも外資20%超 総務相「確認する」 武田良太総務大臣は23日の記者会見で放送法が外資規制(20%未満)している中で、フジメディアホールディングスと日本テレビホールディングスも外資比率が20%を超えていることを記者団に指摘され「事実関係をよく確…

★韓国からスワップを望む声が⇐麻生大臣「韓国に貸したお金が返ってくる可能性はない」 

※BGM 日本と「通貨スワップ」を再開したいけどできない韓国、ウォン安・国債増発で通貨危機の悪夢 常に外貨不足に苦悩する韓国 韓国の2020年の国内総生産(GDP)は、新型コロナウイルスの感染拡大による経済活動の鈍化で、アジア通貨危機に見舞われた1998年…

★「在日強制連行」の嘘 戦前から日本に出稼ぎにきていただけです。

※BGM ぱよちん音頭 海乱鬼改@nipponkairagi Q.「拉致問題についてどう思う?」 在日「自分達がやられた時に気付くっていうか、その前にもっと苦しんでる人がいるのに自分達は被害者だとか、けなした言葉とか、朝鮮学校に嫌がらせの電話とか、すごい嫌ですね…

★なぜ「犯罪を起こした在日韓国人」を韓国に強制送還できないのでしょうか。

※BGM 『★在日が帰国できるように在日村まで用意して待っているのに、愛する祖国に なぜ帰らないの?』韓国では在日韓国人が帰国できるように在日村まで用意して待っているのに愛する祖国になぜ帰らないのですか?昨年、民団中央本部の孫(ソン)成吉(ソンギ…