きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★国連で人権問題を扱う4人の特別報告者 コロナ支援で朝鮮大生ら「差別」⇐違います。

コロナ支援で鮮大生ら「差別」

国連の報告者、日本政府に書簡

国連で人権問題を扱う4人の特別報告者が、新型コロナウイルス禍で困窮する学生に最高20万円を給付した日本政府の支援制度に絡み、朝鮮大学校(東京都小平市)の学生を対象から排除したことは「差別」だとして、ことし2月に是正を「強く求める」とする書簡を日本政府に送っていたことが22日分かった。外国人留学生に成績要件を課したことも「差別に相当する可能性」があると指摘していた。関係者が明らかにした。

非常時の生活支援政策がマイノリティーを不当に扱ったと複数の人権専門家の意見が一致した形だ。制度は3月に終了し、日本政府は4月に差別ではないと反論、是正に応じなかった。

朝鮮学校に支援しない事は「差別」ではありません。今までも何度もその理由については書いてきたので割愛します。
>国連で人権問題を扱う4人の特別報告者
とは?
国連とは別の個人の資格で活動しており、その主張は必ずしも国連の総意を反映するものではありません。
国連を、透明性・客観性が担保された完全無欠の機関であると妄信すること自体が間違いなのですがあくまで「国連」「国際組織」の意見とは、総会や安保理決議、あるいはFATFが示すものなのです。
「人権条約に基づく拷問禁止委員会」

「人種差別撤廃委員会」

「女子差別撤廃委員会」

これら委員会は国連に属する組織・機関ではないにもかかわらず、過去にも「国連委員会」と誤解を与える報道がなされた事がありました。国連の名を語っているだけで国連の正式な団体ではないのです
長年にわたる反日・左派団体の組織的活動や、反日国の暗躍に騙されてはいけません
↓これらは全部コリア団体です。

人種差別撤廃 NGO ネットワークの構成 代表

世話人: 武者小路公秀

ネットワーク参加者 団体(抜粋)

アムネスティ・インターナショナル日本

ウトロを守る会

コリア渡来人協会

NPO法人京都コリアン生活センターエルファ

特定非営利活動法人コリアNGOセンター

婚外子」差別に謝罪と賠償を求める裁判を支援する会

在日外国人の年金差別をなくす会

在日韓国人問題研究所(RAIK)

在日韓国・朝鮮人高齢者の年金裁判を支える会

京都 在日韓国民主女性会/在日コリアン青年連合(KEY)

「在日」女性の集まり「ミリネ」

在日朝鮮人・人権セミナー

在日本朝鮮人人権協会

在日無年金問題関東ネットワーク

戦後補償ネットワーク

NPO法人多文化共生センター北九州

NPO法人多民族共生人権教育センター

朝鮮人強制連行真相調査団

こうやってまぎらわしい名称を使って情弱な国民を勘違いさせるているのです。キリスト教団体や、どこかの募金団体と同じなのです。

国連人権理事会は2006年に設立されました。人権侵害があったとする報告に対し、独立した専門家を派遣したり、委員会を設置することが許されています。

ですが、明らかに人権侵害の疑いのある国にも加盟を許していることは皆さんもご周知の通りです。

国連人権理事会は2017年に日本の人権状況の定期審査を行っています。

国連人権理事会は、各国から出た勧告をまとめた報告書を英文で公表しています。

UPR第3回日本政府審査・結果文書(外務省)

https://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000307977.pdf左矢印日本語

https://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000308016.pdf左矢印英語

日本政府への勧告(217項目より抜粋)

死刑の執行停止

死刑制度の廃止

死刑囚の待遇改善

「政治的公平性」を求める放送法第4条撤廃

国内人権委員会の設置

人権条約に付随する個人通報制度

移住労働者権利条約

ヘイトスピーチや差別を禁止

人身取引への対策

ジェンダー平等の推進

女性に対する暴力への対策

子どもの保護・福祉施策

朝鮮学校の「高校無償化」

障害者の権利促進

福島原発事故の被災者の権利保護

慰安婦の問題を含む歴史の真実を将来の世代が学ぶこと

慰安婦問題について心から謝罪し、被害者に補償

性奴隷を含む過去の人道に対する罪の法的な国家責任の受け入れ

複数の「先住民族」に対する差別防止対策の実行

核兵器禁止条約

勧告に対し、日本政府は死刑廃止要求など34項目を拒否し、韓国や中国の勧告である慰安婦「強制連行」はなかった。「性奴隷」の表現は事実に反すると反論しています。

朝鮮人のいるところに腐敗アリ。

日本政府に勧告を出した時の国連人権理事会の議長国は韓国でした。

知っていましたか?

それらを取り巻く人権団体に在日朝鮮人の姿が見え隠れします。

中国人・韓国人が組織に入り込むと中からどんどん腐りはじめていきます。NHKを中心としたマスメディアを見ればよくわかる筈です。

世界銀行も韓国系アメリカ人がトップなので何れダメになるかもしれません。

既に彼の口利きでIMFにも世界銀行にいた韓国人が理事として潜り込んできたからです。

もう一度言います。

日本の名を語る人権団体は在日朝鮮人団体ばかりです。

彼らが国連に虚偽の報告をしているのです。

反日・左派団体の組織的活動を行っているその一人が社民党福島みずほ氏の事実婚の夫で、弁護士でもある海渡雄一氏です。

このような問題は枝葉末節は無視して根元から根幹を切り倒すしか解決の道はありません。

もう国連はまともに機能はしていません。

国連の英語名「United Nations」国際連合と訳すのは日本独特の意訳で、直訳すれば「連合国」です。

つまり、大東亜戦争戦勝国が立ち上げた国際組織なので国連ではないのです。

日本も中国・韓国による歴史の歪曲の被害を被っている国のひとつです。

「政治的偏向」「放漫な財務管理」を理由に

脱退を表明してもおかしくはないのです。

反日教育と同じで、腐ってしまった国や団体にはもはや修復は不可能です。

日本は国連への拠出金は即時停止。

アメリカを見習い国連人権理事会などという虚偽に満ちた腐敗した組織からはもう脱退すべきです。

日本の科研費の問題と根幹は同じです。日本の拠出金で反日活動をすることなどあり得ません。

今後は腐敗した国連を立て直す事に力を注ぐより、アメリカや脱退に追随する国々ともに新たな国際的な機関を作った方が早いと思います。

日米を中心とした新機関が設立されたとき中国への勧告は天安門大虐殺チベットウイグルでの大虐殺」であり、韓国への勧告は

ベトナム戦争での民間人大量虐殺と強●」になる筈です。この2つの証拠はいくらでも出てくるのですから。そう思いませんか?

 

 
 

私たち国民が出来る唯一の選択肢は、次の選挙で売●奴議員を必ず落選させることです。

そうすれば朝鮮総連や民団に対して強制捜査も可能なはずなのです。

邪魔しているのは売●奴議員たちです。

国連人権委員会にて反日プロパガンダを行っている弁護士会も同様です。

今のようにひとつの団体では無く、解体もしくは不動産業界の宅建団体のように別組織を設けさせることができます。

朝鮮人団体と日本人団体があれば日本人はどちらの弁護士団体に相談に行くでしょうか。

そうすれば国連にまで反日プロパガンダを吹聴する団体の資金源は枯渇していくはずです。

そうすれば国連人権委員会にも政府が予算投入し、やり放題にされていた特亜のプロパガンダにもしっかりと対抗出来るはずなのです。

日本政府はその為の組織をつくるべきです。

黙っていたらいつまでもやられ放題です。

アメブロ版 裏

 

アメブロ版