きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★マキナニー「反逆者の根っこは抜けない。 だから私は、戒厳令の発布と反逆者の逮捕が必要と思う」。

※BGM

トランプ大統領令 国防長官の継承順位列挙 ミリー将.軍無し💥ウッド弁護士「我々の大統領は1人」食料や水の備蓄を呼びかける

アメリカの現状報告】

【メディアが伝えていない真実とは】

フリン将軍:トランプは100%再選される!外国勢力が大統領選に深刻な干渉と操作の証拠があるからだ。国家情報長官が今週の金曜日(18日)に報告書を発表する

ジョンラトクリフ米国家情報長官〇〇は中国共産党によるアメリカ大統領選挙への干渉が主目的であったと断言

ラトクリフ国家情報長官「12月18日までに、アメリカ大統領選への中共勢力の介入に関する報告書をトランプ大統領に提出する」。

トーマス・マキナニー米空軍退役中将の大統領選に関するインタビュー Interview with Retired General Thomas McInerney


元空軍中将マキナニー氏

大統領令(外国勢力の選挙介入)

内乱法発令

戒厳令発布

人身保護令停止

反逆者拘束・逮捕 

軍事法廷 

「反逆者の根っこは抜けない。 だから私は、戒厳令の発布と反逆者の逮捕が必要と思う」。

【速報】軍とFBIが急襲したSolarWinds社は、クリントンオバマとつながりがあった!

マシュー・デペルノ弁護士:ミシガン郡のドミニオン投票機がトランプからバイデンに転向

米上院の共和党トップ、バイデン氏勝利認める

下矢印下矢印下矢印

Twitter反応Facebook

共和党のマコネル上院院内総務がドミニオン社から多額の献金をもらっていた。

その裏で不正選挙を防ぐ2つの法案を破棄していた。 

ついに出たね、偽共和党の巨頭。

これが上院院内総務だった。

マコネルの妻は中国人だった。

バイデンと一緒に・・・

こいつは石破みたいなやつだな。

激おこ
画像
伝家の宝刀、戒厳令かも?!】

大高未貴「大統領選はまだ確定していない。2018年9月に大統領令で選挙に他国の介入があれば、制裁を課すとある。このまま米国が黙っていることはないなと。18日迄に戒厳令の可能性もある」 

前もってC国からの介入を予測していて発令したものをいま使わないのは不自然だ!

リンウッド弁護士「内戦に準備し、団結して勝利せよ」、「ここ数日から数週間中共のすべての動きに注意せよ

米軍の動きは加速していて、空母軍も所定の位置に。。

戒厳令大統領令と同時に発令される。米国内で内戦が起きる前に発令し、反逆者を一気に拘束。

同時に中国の軍事基地3900か所を攻撃するだろう。

 

米中戦争が始まれば日本も無事ではすまないと思う。

中国は戦争になれば核を使用すると宣言をしている。

日本人は日本政府の調査を望んでいます

2020年12月15日にJBによって作成されました

日本政府が政治家の国籍を明かすことや、日本人が繰り返し要求しているスパイ法を起草することを拒否したことは、スパイがすでに広まっている可能性についての調査を要求している。
日本人よりも外国人を優遇する政策が実施されています。彼らは日本人の声に耳を傾けることを拒否します。日本政府は韓国と中国での反日教育に対してより親切な政策を持っています。