きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★【グアンタナモ収容所行】国家反逆罪摘発か。

国家反逆罪摘発への道

ジャッキーエヴァンコさんにもう一度歌ってもらいたいです。

2018年にファーストステップ法がトランプ大統領によって施行されています。これは非暴力な刑犯罪者を釈放するというものです。

約2300人が恩赦を受けたのです。

ファーストステップ法は、1994年に施行された

ジョー・バイデンが起草した「暴力犯罪統制及び法執行法」を修正したものです。

これは別名「三振法」「クリントン犯罪法案」と呼ばれていました。

前科が2回以上ある者が3度目の有罪判決をうけた場合、その者は犯した罪の種類にかかわらず終身刑となるという立法でした。

収容者の4割がアフリカ系米国人です。

冤罪も多く、問題も多く抱えていました。

(事例)3ドルの靴下を万引き⇒終身刑、ピザ一切れを奪った⇒懲役25年を宣告。

憲法修正第13条」は、アメリカ国民は誰もが法の下に平等であり、自由を保障されていると宣言しています。唯一、自由を保障されないのが囚人です。

そこに抜け道があったわけです。

囚人の数を増やしたのはウィグル人と同じ自由の無い奴隷を作る為だったのです。

タダ同然で囚人は刑務所内で就業します。

刑務所の数も増え、政府は民間会社に委託します。そこには政府からの多額の資金が動くのです。

さて?誰が儲かったのでしょうか。

2019年に米国司法省は連邦レベルでの

死刑執行を16年ぶりに再開すると発表しています。

連邦レベルの死刑とは三段階の薬剤で意識を無くさせて心停止させる方法です。

ですが、「この方法は「残虐な刑罰を禁じる」という米国憲法に抵触するのではないか」。という理由で訴訟を起こされていました。

従って、米国司法省は麻酔薬のみの使用に変更して死刑対象者が苦しまずに刑を執行されるように変更して再開を決定しました。

感電死や窒素ガス、絞首刑または銃殺などの代替方法を許可する州にも対応はします。

今にして思えば、トランプ大統領

「国家反逆罪による死刑執行」を行えるように準備していたのだと思います。

グアンタナモ収容所

グアンタナモ収容所」という名を聞いたことがあると思います。

米国が世界各地に密かに設置した国家的犯罪者やテロの容疑者等の収容所のひとつです。

この収容所内で拘束されて拷問で死亡や自殺した人の数は明確ではありません。

 

オバマは「グアンタナモ収容所」閉鎖を公約に掲げていましたが、議会の反対で実現せず、退任前に収容者の数百人を帰国させたり、希望する第三国に出国させました。

ようは、オバマはテロリストを解放したのです。

その後に誕生したトランプ大統領は即座に開放を中止させました。

マスコミから「世界一高額の収容所だ」だの国連からも人権問題を引き合いに出され「閉鎖すべきだ」とトランプ大統領は批判の矢面に立たされましたが、「グアンタナモ収容所」の閉鎖を承認しませんでした。

Ichibei Okamoto @ichibei37

グアンタナモ湾刑務所の上空やばい!!!

ドイツで銃撃戦の末、逮捕・拘束されたCIA長官ジーナ・ハスペルは司法取引に応じているとの事です。かかわっている人物はガチブルですね。

国歌反逆罪は死刑ですから。

The Angel of Death sin @Kai42913385

11月16日には米軍の100機あまりの輸送機がグアンタナモ収容所に飛んだという ネット情報がある。 

トランプ勝利が確定したら、国内で暴動を起こすテロ指導者(Antifa+BLMを 動かす幹部かな?)かなと個人的に推測。 

合衆国の秩序が取り戻せるか否かの戦いが ジュリアーニ氏始めトランプ氏の 元で進行中

トランプ大統領が今回の大統領選挙を利用して民主党の選挙の不正を暴き、中国の関与を掴み、売国奴を一網打尽にしてアメリカをクリーンに出来たとしたら本当に

歴史に残る大統領になると思います。

数年前から刑務所に何千人と入れる収容数を開ける為の準備をし、司法省で法整備を整え、国家反逆者は速やかに極刑が行えるようにして、最高裁の判事は共和党という布陣を引いていたのは凄いとしかいえません。

秘密裏にサイバーセキュリティーにて選挙不正の監視体制を引き、国外から不正操作を行うコンピュータのサーバーの位置を特定。

米軍が自由に動く為に、作戦行動ギリギリでエスパーを解任し、即時に奇襲攻撃で物的証拠を確保。

その場で敵対勢力を指揮したCIA長官を拘束したのです。

司法取引でCIA長官より指揮系統は誰か、施設内での業務や犯罪の証言も引き出した筈です。

これでトランプ大統領サイドはオバマクリントン・バイデン犯罪の否定できない証拠を掴んだのだと思います。

バイデン氏の突然の捻挫も「GPSをつけられたからだ」という噂もあります。

但し、これらの全ての犯罪は開示されることなく、何十年間かは秘匿されるかもしれません。それほど事は重大だったのです。

アメリカの最強弁護団を抱え、民事と刑事(軍事)に分かれて分業し、選挙戦に挑んだトランプ大統領はもの凄い戦略家だと思います。

日本で言うとバイデン側が特定野党と同一のラインにいます。

日本共産党立憲民主党の幹部クラスが全員

逮捕・拘束されて外患誘致罪で逮捕されるようなものですから正直、うらやましいです。

安倍前首相には良くも悪くもリーダーの素質はあったと思いますが、原稿読みだけしている菅首相には国のリーダーとしての資質は感じられません。

1月にトランプ大統領の再選が決定すると信じていますが、日本は解散総選挙になると思います。なんせバイデンにおめでとうメールしちゃってますからね。

安倍首相の再登板を期待します。

※おまけ

これ聞いてどう思いますか?

ここまでくるとなんか恥ずかしい写真でも撮られたのかと思ってしまいます。