きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★Q「立憲民主党はどうやったら強くなれますか?」櫻井よしこ「・・・・」

Q:野党はどうすれば強くなる? 

櫻井よしこ「…立憲民主党を強くしてどうするの?野党は現実を見て、自分が言ってる事が空虚と知るべき。国会控室に立憲に都合が悪い新聞には罵詈雑言を書き貼った安住淳など恥ずかしい人材が立憲には山のようにいる。立憲は自分の身の恥ずかしさを認識すべき」 完全同意

ニッコリ微笑んで一刀両断する櫻井さんほんとすき♡

事実と証拠に基づいて非常に丁寧な言葉づかいでお話をされるので、相手側につけ入る隙を与えない。櫻井よしこさんは、本当の国士だと思います。

視聴者「政治家の資質が落ちてる」 

櫻井よしこ「その通りで経済界・言論界も同じで戦後の日本は国を考えず個人の都合・利益を中心だったので、公のためにすることが尊いことで“しなければいけない”という教育が殆どない。その意味では自分の人気が落ちても言うべきことを言う政治家がいなくなった」

:さくら咲く @Xv6YPYwnkjiWdyb

GHQの【公職追放】が日本を共産化し、利己主義に走らせている。三島由紀夫が言った通り、【無機質で空虚】になった。

 

日中外相共同記者発表での王毅外交部長の尖閣諸島発言について、

櫻井よしこ氏「記者会見のルールがどうであろうとルールよりも国益の方が大事なんですから、ここは勝負どころ。

いざと言う時に言うだけの勝負の勘がなければ外務大臣なんて務まらないし、国益を考えて政治家はものを言わないといけない」

内容が「どストライク」w

ãæããgifãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ
櫻井よしこ菅総理拉致問題について色んなことをやってきてくれた。北朝鮮スパイの工作中心機能だった万景峰号の入港時に現地抗議したり、朝鮮総連に厳しい政策をやってきた人。

こういったことは国民の目に見えてない」 

マスコミは『パンケーキ!空手!』

という情報より、こういう話こそ伝えるべき

Ampunks @Ampunks

菅さんは朝鮮系の仕事は安定してんだよな。

 

櫻井よしこ「安倍さんは優れたリーダーだった。菅さんも優れたものがあると思う。

まだ菅さんが総理になって3か月、100日も経っていない。

最初の100日くらいは静かに見ていなくてはいけないが、コロナの事で静かに見ている余裕がメディアに無い」 

100日足らずで総理大臣の評価を決めてしまうのは拙速

T-abe @tourabe2

見守るのも大事はわかりますが、、入国緩和や、中国に対しての姿勢はすぐにでも正せるはず、、二階の暴走は、自民党議員は止めないと、出来ないなら、党割って、選挙してくれ。日本人守れる議員を選びたい。

櫻井よしこ「日本は人口当たりのベッド数が多い。死者も他国と比べて物凄く少ない国でなぜ医療崩壊が叫ばれるか考えなければならない。

日本医師会のドクターたちは自分の病院、開業医では受け入れてくれない。

この人たちが受け入れて、(感染症法分類も)2類から5類にすれば余裕が出てくる」

サブキャラA @subcharaA

日本医師会のドクターたちは自分の病院、開業医では受け入れてくれない」 この部分に対する、日本医師会メンバーの公式見解が聞きたいですね

 

もう、政治屋とオールドメディアに騙され続けるのは終わりにしましょう

 

 

※おまけ

恥ずかしい人材たち

杉尾秀哉「感染拡大のためには何が必要なのかというメッセージが国の方から全く示されていない!」

感染拡大の為・・・

塩村あやか「内閣委員会 10月、女性の自殺が8割も増えてしまいました。自殺者の多くは経済問題を抱えているということでした。コロナ禍によって女性の就業者数は70万人も減少しました。男性は37万人減。男性の2倍以上です。非正規労働者は男性は22%に対して女性は55%。ほとんどが女性なんですよ」。


あうる @strixaluco08

非常に恣意的で一方的な発言ですね。 

自殺者、男女比で見ると明らかに男性の方が多いんですが。

公人の発言としては如何なものでしょうかね。議員としての資格を疑います。

NY Koala @KonoBellYoko

「そして私達が大騒ぎしてGoToトラベルを一時停止まで追い込んだので、より女性の自殺者は増えると思います」 とまで言えばいいのに笑

日本人は日本政府の調査を望んでいます

2020年12月15日にJBによって作成されました

日本政府が政治家の国籍を明かすことや、日本人が繰り返し要求しているスパイ法を起草することを拒否したことは、スパイがすでに広まっている可能性についての調査を要求している。
日本人よりも外国人を優遇する政策が実施されています。彼らは日本人の声に耳を傾けることを拒否します。日本政府は韓国と中国での反日教育に対してより親切な政策を持っています