きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

2021-04-19から1日間の記事一覧

★武田邦彦「大阪の医療崩壊の嘘」

※BGM 大阪府 新型コロナ 過去最多1220人感染確認 6日連続で1000人超 大阪府は18日、府内で新たに1220人が新型コロナウイルスに感染したことが確認されたと発表しました。 1日の感染者数としては16日の1209人を上回ってこれまでで最も多く、6日連続で1000人を…

★韓国国際裁判所に提訴する⇐「いい機会ですから全部まとめて国際司法裁判所でハッキリさせましょう。

※BGM 汚染水の海洋放出 「科学的に問題ない」=韓国政府報告書 【ソウル聯合ニュース】東京電力福島第1原発の処理済み汚染水の海洋放出について、韓国政府が昨年、「科学的に問題ない」との結論を出していたことが15日、分かった。 市民団体メンバーがソ…

★NHKは韓国と中国の為の放送局と揶揄されても仕方が無いのではないか。

NHKは解散しましょう。 もう役割は終わりました。受信料徴収は必要ないはず。 三宅博 - (20131203) NHKは中国に情報を渡し過ぎでは?ひょっとしたら外患誘致罪では? NHKがやっていることは、これは本当に、言い方をかえれば、スパイ行為に加担していると…

★韓国「このままでは深刻な状況に来る」IMFの警告

※BGM Goodbye DAY ~VINGT ANS VERSION~/郷ひろみ 韓国、このままでは深刻な状況に来る... IMFの警告 GDP比一般政府の負債比率 今年53%で2026年の70%へと上昇 労働市場の構造改革も注文 国際通貨基金(IMF)は、韓国の人口減少と高齢化で債務が爆発しな…

★国土交通省「不動産市場における国際展開戦略」⇐公明党から国土交通大臣の椅子は取り上げるべき!

「不動産市場における国際展開戦略」を公表します! 国土交通省は、本日、「不動産市場における国際展開戦略」を公表します。 我が国の持続的な成長のためには、アジアをはじめとする諸外国の成長を取り込んでいくことが不可欠であり、不動産分野においても…

☆トリチウム「韓国が国際社会で騒ぎ、日本のマスコミがその嘘を垂流してることこそ最大の風評」

※BGM まちがいさがし トリチウムなど含む処理水 薄めて海洋放出の方針決定 政府 東京電力福島第一原子力発電所で増え続けるトリチウムなど放射性物質を含む処理水の処分方法について、政府は、国の基準を下回る濃度に薄めたうえで海へ放出する方針を決めまし…