きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

2021-07-16から1日間の記事一覧

★「在日3世の告白」←在日社会に広く共有されている考えです。

「戦争」は 軍事衝突のことだけではありません。 すでに日本国内では「情報戦」が始まっているのです。 ネットで有名な「在日3世の告白」のご紹介。私はこういう書き込みを読むたびに「在日社会で行われている反日教育の深刻さ」を感ぜざるをえません。 こ…

★舛添メモリアル~おまえはもう喋るな!~

※BGM のど元過ぎれば熱さ忘れる。 風化しないようにきゅうじが舛添氏の事を皆にも思い出させてあげます。 そもそも舛添氏が辞職に追い込まれた理由はせこい金使いではありません。 ★舛添メモリアル 政治資金流用問題の舛添都知事の問題 ①著書に母親をオモニ…

★ 韓国が“脱日本”を進めたら世界が“脱韓国”へ

「反日不買運動」の2年で投資も雇用も喪失! 韓国が“脱日本”を進めたら世界が“脱韓国”になっていた 日本政府が韓国向けの輸出管理の強化を発表してから、7月1日で2年。 韓国では過激な反日不買運動が展開され、日本製品が姿を消した。その韓国でいま、日本か…

★【韓国選手団独島バッジ配布】⇐オリンピック精神に反する悪質行為 コイツ等はもう手遅れ…

神はまず天と地を作った。 海と山を作った。 そして日本という国を作った。 日本には世界一勤勉な人々と 世界一美しい風景と、 世界一おいしい食べ物と、 世界一過ごしやすい気候を作った。 一人の天使がこう言った。 「神様!これではあまりに日本が恵まれ…

★相手によってもてなす内容は変わる それが、お・も・て・な・し

在日「日本は『おもてなし』の国なのか」収容者が語る入管の実態 1ヒアデス星団(やわらか銀行) [US]2021/06/29(火) 08:58:26.05ID:ptKzmwQT0 【金志尚/デジタル報道センター】 今年3月に名古屋入管で収容中のスリランカ人女性が希望する治療を受けられずに死…

★やらせの街角インタビュー

※BGM 安斉かれん / FAKE NEWS REVOLUTION たかりん。7 新垢@takarin___7 【TVはヤラセだらけ】街角インタビューは大半が仕込みで同一人物が頻繁に登場。中には中核派の洞口朋子・杉並区議までが一般人扱いとして登場。関係者に中核派がいると勘ぐってしまう…

★韓国の基礎学力下落はコロナのせい?⇐違います。学力の前に、まずは常識を身につけて下さい。

韓国の基礎学力下落はコロナのせい? 「2010年代中盤から開始」 最近の韓国の中高生の基礎学力の低下は新型コロナウイルス感染症(新型肺炎)拡大で触発された一時的な現象ではなく、数年にわたって進んできた結果だという研究が出てきた。 釜山(プサン…