きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★【時すでにお寿司】党名は「桜を見る会」でいいと思う。

【ウソつき寿司評論家】

立憲民主党黒岩宇洋「ニューオータニに確認して『そちらで出る寿司はどこの?』と

『全て久兵衛から出る』と。

だから久兵衛の寿司が出てるかもと伝聞を言った。私の発言に嘘つき呼ばわれした」 

安倍晋三前総理大臣「久兵衛は前夜祭に寿司を提供してないのは明確にしてる」

【利益供与だ】

立憲民主党黒岩宇洋「総理は参加者に利益供与はないというけれど、こんなの

利益供与に決まってますよ」 

安倍晋三前総理大臣「利益供与とお話をされたが、会場費等は入っている。会場費等は利益にあたらないと総務省の見解がある」

【疑惑が深まった】

立憲民主党黒岩宇洋「独断でね、こんなことを秘書に任せてなかったこと証拠だと思いますよ。まだまだ疑惑というものが、疑念が晴れるどころか疑念が深まった。今後、証人喚問に応じて、さらなる説明を求めたい」 

はい、お約束のますます疑惑が深まったを頂きましたよ。

7th Echo @HK416D556

>「伝聞で聞いた 自分で確認せず他人を批判するって社会不適格者では?

↑はい正体バレました。

黒岩宇洋「前夜祭がー!」 

安倍総理「あなたが久兵衛が出てると言って報道されたが久兵衛は『出してない』と怒ってる。迷惑かけたのだし間違いを認めては?」 

↓ 

無視する黒岩 

↓ 

総理「デマを解消する必要がある。言及すべきでは?」 

野党「関係ない!」 

久兵衛デマを居直る野党は本当に屑

久兵衛とは言ってない】

安倍晋三総理大臣「久兵衛については嘘つき。規約については事実であれば撤回する」

立憲民主党黒岩宇洋

「私はそのすし屋が提供したなんて一言も断言してない。そのお寿司屋が出したか明細書を見れば明らか」 

久兵衛の寿司を出してないことを証明しろって言い始めたぞ。

黒岩宇洋座長 「様々な証言から、前日には後援会の方達が都内の一流ホテルに集まり、そして会費5000円で、それ以上のですね、

写真で見るからには、寿司屋の久兵衛のですね、お寿司が出たりとか、とても5000円では賄い切れない、もう、一皿で5000円の世界ですからね、こういった事が行われている…」

黒岩がデマを流した張本人

シュレッダーを見る黒岩久兵衛

伊33 ボーキと燃料漁り中 @0GmkjaOVznn9TEh

ガタッ!先を越すな!黒岩ァッ!

 

山井和則「審議を拒否して、国会を空転させて、政権にダメージを与え、政権を倒そうとする方法は、国民からは理解は得られないと思います。私は与党議員として審議拒否はせず、引き続き会期末までしっかり仕事を続け、法案を成立させるべく頑張ります。

気に入らないことがあれば、国会に来ない。それはおかしい!」

下矢印下矢印下矢印

【職場放棄】

桜を見る会前夜祭のANAホテルの回答を巡り、山井和則「説明責任は安倍総理、あなたにあるんですよ。あまりにも不誠実。これ以上、質問できません」⇒

そして、審議拒否へ 

ホントこいつら無茶苦茶だな。

今井雅人「オータニに何回か行ってるが久兵衛寿司なしでも5000円のパーティーはほぼ不可能!確認した!」 

安倍総理「ホテル側はマスコミに1人5千円もあり得ると答えてた。信用出来る方と一見では差が出るのでは?」 

尚、立憲にはオータニで1人1739円の原価でパーティー開催の安住淳がいます

下矢印下矢印下矢印

立憲民主党安住淳国対委員長衆院宮城5区)の資金管理団体「淳風会」が平成24年に都内のホテルで開いた政治資金パーティーで、会合の「原価」に当たるホテルの会場使用料が対価を支払った人

1人当たりで1739円だったことが20日、政治資金収支報告書から分かった。

全員が会場に訪れていたとして計算すれば、一人当たり

約4398円から約5587円になる。

安倍首相後援会の「前夜祭」と、さほど変わらない金額ではないか。

支払いは銀行振込のため領収書を入手できず、実際の振込明細書を基に振込事実を市販の領収書に書き写しただけで、当時は認められていました。(誠)

黒岩たかひろ後援者が6月28, 29日のバス旅行費用は533万円。黒岩後援会がバス旅行で支払ったのは564万円。

差額31万円は黒岩後援会が支払った計算 

サクラの前日のパーティーで五千円の会費が安い!とか言ってる黒岩。

でもって黒岩の収支報告書を調た。

黒岩個人が補填!

 

こんな野党こそ税金の無駄

立憲民主党に誰一人としてまともな議員がいません。

次回の選挙は民意を示す時ですね。存在価値なし。