きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

2020-12-29から1日間の記事一覧

★【速報】習近平氏、脳動脈瘤介入手術

【速報】習近平氏、脳動脈瘤で入院治療 YouTubeで配信されている中国時事番組チャンネル「路徳(ルードゥー)社」によると、 中国共産党の習近平総書記が脳動脈瘤の治療のため入院しているという。このニュースは確認されたという。 「路德社」の報道による…

★【立韓民主党】恫喝!暴言!政治家批判!安全保障批判!支持率低下3%へ

立憲オンライン大作戦「年末スペシャル2020」 2020年12月26~27日 電話全国世論調査 質問と回答 : 世論調査 : 選挙・世論調査 本社全国世論調査結果(数字は%) =質問文一部要約= 選択肢を読みあげた質問は末尾に※印 ( )内の数字は前回12月…

★デジタル庁「Zoom」を導入!!このうすら馬鹿を更迭すべき!!

「国会議員と霞が関職員のミーティングに「Zoom」を導入 Web会議を本格化 しおながたかひろ @taksionaga 特定野党と2Fをはじめとした与党の屑議員は日本から出て行ってくれ 平井卓也デジタル改革担当相は11月27日の会見で、各省庁の職員が国会議員へ政策など…

★【時すでにお寿司】党名は「桜を見る会」でいいと思う。

【ウソつき寿司評論家】 立憲民主党・黒岩宇洋「ニューオータニに確認して『そちらで出る寿司はどこの?』と 『全て久兵衛から出る』と。 だから久兵衛の寿司が出てるかもと伝聞を言った。私の発言に嘘つき呼ばわれした」 安倍晋三前総理大臣「久兵衛は前夜…

★自衛隊=戦争と結び付けてるのはあの方たちだけです。

【泣ける話自衛隊】女子高生の怒り "歩いて来てくれはったんやで"【感動】 日本国憲法第9条は、第1項で「戦争の放棄」、第2項で「戦力の不保持」と「交戦権の否認」を定めています。 1、日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の…

★大きな嘘を平然とつく、中国共産党に忠誠心がある中国人を帰化させるな!!

張景子って何者?中国共産党の使者か? 清水ともみ @swim_shu 山口さんに対する、張京子さんのコメントをよく聞いて下さい。大きな嘘を平然と言っています。 日本人は情弱だから、わかりっこないと馬鹿にしているから言うのです。 モンゴルもチベットもその…