きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★日本書紀・三国志に記述がある任那(みまな)を覚えていますか?

韓国には韓国古代正史「三国史記」というものがあります。

 

 

この史記ですが、中身を知る韓国人はほとんどいません。

何故なら韓国人が韓国人に読ませたくない衝撃的な内容だからです。

この「三国史記」は当然、漢文で書いてあるので現代の韓国人はハングルに訳されたものしか読むことは出来ません。 

韓国の歴史学者らが訳したものは肝心な個所は無視をしています。

実はこの史記を読みすすめると当時の朝鮮半島の王族は倭人だった記されているのです。金や朴という名前は王族の倭人だったのです。

ですからこの名字を持つ韓国人は日本人の子孫なのです。 ですが、残念ながら身分制度の厳しい朝鮮半島では地位の高い名前を勝手にねつ造して使用するものが後を絶たず、今ではよくわからなくなっています。

という訳で そもそも朝鮮半島の王族は日本人だったわけです。

朝鮮の史記にはっきりと書いてあるのです。

韓国の歴史学者らは「三国史記」初期記録、百済の場合、始祖、温祖王から12代契王まで、新羅は始祖、朴赫居世から17代奈勿王以前まで、高句麗は始祖から10代山上王までの記録を全部虚構とし、新羅の場合、23代法興王以前の記録がねつ造という主張をしています。

もう察しがつきますよね。

朝鮮人は自分たちの都合が悪いものはすべてねつ造といい、あとからねつ造したものを証拠というのです。

朝鮮半島が日本(倭国)の一部だった証拠はいくらでもあります。 

過去の遺跡が朝鮮で出土するたびに韓国人は無かったことにしているのです。

朝鮮半島南部では忽然と前方後円墳が出てきます。前方後円墳が見つかったり、勾玉が発見されたり、倭人の鎧が埋葬されていたりと、証拠は十分あるのです。

まるで他所から来た権力者が造らせたように、朝鮮の古墳と関係なく、出てきます。

それを現代の韓国人は片端から破壊しているのです。

 

日本書紀には「朝鮮半島の南部は日本(倭国)が支配し、倭人が大陸文化を本土に伝えた」とハッキリと記しています。

韓国はこの「日本(倭国)が支配していた」という文言をばっさりカットし、 「大陸文化を伝えた」という記述のみを教科書に載せ、「当時の朝鮮は日本よりはるかに進んでいた」という、事実と異なった教育を子供たちに施しているのです。

韓国は事実を隠すために古代の朝鮮半島に日本領なんてなく、まとまってない地域があり、加羅(から)もしくは伽耶(かや)と呼んでいたといってはいっているのです。

日本(倭国)の任那を無かったことにしているのです。

現在の朝鮮人朝鮮半島を支配したのは李氏朝鮮誕生の少し前です。 

実はそのずっと前から存在してる百済以前の国家と今の朝鮮民族は全く関係がないのです。

韓国が主張する朝鮮半島にあった百済新羅任那高句麗という国ですが、現在の朝鮮半島の住民とは全く違うのです。

言い方をよりきつく言うならば、「日本だった半島を唐と共謀して奪い取り、倭人を日本の九州地方に追い出した民族なのです。

もしかしたら、倭人は嫌気がさしてあえて半島を捨てたかもしれません。

 

誇らしげに語る韓国の5000年の歴史はそのものが虚構なのです。

支那(中国)も韓国も5000年の歴史といいますが

そもそも同民族で国家が続いたことなどありません。土地は同じですが支配者や民族そのものが違うのです。支那(中国)、韓国は建国してまだ100年もたっていないのです。

日本は約2700年同民族で形成されています。そもそも彼らと歴史の土台が違うのです。

支那(中国)、韓国はともに日本の歴史の倍にねつ造しただけなのです。

 

韓国人のルーツは日本とつながりのあった高句麗百済を滅ぼしたエベンキ(エヴェンキ)・ワイ)族です!!

繰り返しますが、韓国が主張する朝鮮半島にあった百済新羅任那高句麗という国は朝鮮人とは関係ありません。現在の朝鮮半島の住民とは違うのです。

下矢印下矢印

点線点線点線点線点線点線点線点線点線

現代の「日本人」「韓国人」の「DNA(Y染色体マーカ)」を分析すると「渡来系弥生人」が多数、「日本列島」から「朝鮮半島」へ行った「痕跡」はあるが、「朝鮮半島」から「日本列島」へ渡来した「痕跡」がありません。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10169586785

点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線

日本人と韓国人は言葉も性格も外観もDNAもまったく違う別人種なのです。

自分たちのルーツが 実は高麗人でもなければ百済人でもなく 他民族だったというのを隠したくて仕方がないのです。

日本人の由来は朝鮮半島ではない事は、DNA調査のおかげで今でははっきりしています。

もちろん日本の米のDNAも朝鮮半島とはまるで別物です。中国から直接来たと考えるのが自然です。

よく、日本の天皇陛下朝鮮人だという人がいますが違います。

答えは逆です。

朝鮮半島に古墳があるのは そこが日本の支配地域だったからです。韓国の「三国史記」にも記載されています。

日本の教科書から任那の存在を消されていましたが、現在、安倍政権のおかげで記述が復活されています。

日本の歴史は学問 

中国の歴史は宣伝 

朝鮮の歴史は妄想 

韓国人や在日のプロパガンダに騙されないようにしていただきたいです。

 

詳しく知りたい人はここで下矢印