きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★遺伝子から探る日本人のルーツ~韓国や中国でないことが明白に~

日本人のDNAは韓国人や支那人とはちがう。それだけで最高にうれしい。

日本人は昔から日本人です。

遺伝子の研究が進むにつれ、日本人(含む沖縄)のルーツが韓国や中国でないことが明白で、南から北まで縄文人が日本人の原点なのです。

日本人と韓国人は言葉も性格も外観もまったく違う別人種です。

民族性を比較してみれば、理解出来ると思います。福沢諭吉先生が私たちに書き記した脱亜論は正に正解だったのです。

戦後、似非学者や日教組などの作った嘘歴史によって真の歴史が隠ぺい、封印され、日本人は騙され続けています。

妄想では無く、物証からの分析は説得力が違います。しかも遡ると日本書紀と合致する部分が非常に多くありました。

東アジアはおろか世界中のどこを探しても、同時期に縄文人と同じ顔、同じ姿形を持った人々はいません。

形態人類学・骨学から観ても、縄文時代の人々は完全に日本がオリジナルなのです。

骨学研究者の間では、日本人が大陸や半島とは関係なく完全なオリジナルであることは知られていました。そこで似非学者はわざわざ弥生時代なるものを作り、「日本人は大陸・半島人と入れ替わった」などという根拠も無い、バカげた妄想を吹き込んできたのです。

DNAの解析技術がすすんだお陰で、真実に光が当たり始めたのは非常にうれしく思います。

日本人は、ずっと日本人です。

点線点線点線点線点線点線点線点線

韓国、日本、中国、東南アジア、モンゴル、シベリア…DNA

EDGC(韓国の遺伝子血統分析サービス会社)資料では、
韓国人の平均が
韓国人 49.6% + 日本人 25.1% + 中国人 20.7% + 東南アジア人 2.6%
のDNAになっているという。

動画タイトル:私は100%韓国人ではなかった。


저는 100% 한국인이 아니었어요.

点線点線点線点線点線点線点線点線

韓国の遺伝子会社など信用は出来ませんが、

古代日本人の血をほんの僅かに受け継ぐ者がいるのは事実です。その血を引くものこそが、まともな韓国人の1割だと思います。

韓国には韓国古代正史「三国史記」というものがあります。この史記を読みすすめると当時の朝鮮半島の王族は倭人だった記されています。金や朴という名前は王族の倭人だったのです。

韓国人が自慢げに語り続ける朝鮮半島にあった「百済新羅高句麗」という国は 現在の朝鮮半島の住民とは異なります。

韓国人のルーツは古代、日本と繋がりのあった「高句麗百済」を滅ぼしたエベンキ(エヴェンキ)族です。

韓国では韓国最先端の遺伝子学研究所で国をあげて、ごく真っ当な韓国人成人18人を対象に全遺伝子ゲノム解読を行っていました。

すると、なんと韓国人の遺伝子が、普通の人間とは950万箇所も異なっていたというのです。

科学の進歩によって私たちに吹聴されてきた嘘が次から次へと暴かれて行きます。

動画でも語られていましたが、大東亜戦争終戦時に日本人は朝鮮人から酷い仕打ちを受けています。

戦後の混乱した日本で徒党を組み悪事を働いた朝鮮人対馬の虐殺もそうですが、1000年は許すことが出来ません。

ベトナム戦争時のベトナム人と同じです。

朝鮮人は被害者を装いますが、全てにおいて加害者。私には人の心を持った同じ人類とは思えません。

 

今こそ、この悪縁を断ち切るべきです。