きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

2020-08-24から1日間の記事一覧

★フィリピンのボルテスⅤ

日本のアニメ「ボルテスV」の主題歌はフィリピン陸軍でも歌われています。知ってましたか? Voltes V opening theme full version ※「ボルテスⅤ」のアニメが、フィリピンのマルコス独裁政権を打倒しコラソン・アキノ民主政権を樹立する大きな精神的支柱にな…

★「捨てられた子供たち」

フィリピン国内による外国人を殺害する事件の被害者の断トツは、長年不動の1位を守り続けてきた支那人(中国人)ではなく、韓国人なのです。 先月も、韓国人の人材派遣業経営者が麻薬容疑で連行中にフィリピン警察官によって殺されています。人材派遣業で察…

★日本国内の在日朝鮮人と日本人の結婚問題

ぜったいに朝鮮人と結婚するな!! これが我が国古来の教えです。我が国の芸能人でもこれを疎かにしたばかりに悲惨になった芸能人は数知れません。 今回は日本国内の在日朝鮮人と日本人の結婚問題の話です。 ※画像はイメージです。 ①在日は朝鮮半島に自分の…

★黒い山葡萄原人説

「卑怯、狡猾、虚弱、虚栄」 「無責任、無感動、無表情」 「嫉妬、残忍、贅沢」 上記の言葉が朝鮮人にあてはまる言葉だ。 世界中でこのような人種は朝鮮人しかいない。 皆さんは有名な「朝鮮かるた」なるものをご存じだろうか? 朝鮮人の行いをかるたにした…

★日本の農業を壊すことで一体、誰が得をするのか。

多種多様な意見はあると思いますが、私は小泉進次郎という政治家を1ミリも信用していません。それには理由があります。 その話をする前に小泉進次郎氏の父親の話をしなければなりません。 皆さんがご存知の小泉純一郎(元・首相)氏です。 「自民党をぶっ壊…

★日本経済を破壊する竹中利権

辛坊「黒木が言いたいのは派遣の人を増やして派遣の人が社会的な活動を得られるような仕組みを作ってそこの会社のトップになってるじゃないかと」 黒木千晶「竹中さんにとつて都合の良いように作り変えたんじゃないですか」 ▼画像クリックで動画先へ 私たち…

★日韓漁業交渉はお断りします。

安倍政権は民主党(現民進党)が残した負の遺産を確実に清算し続けている。 そのひとつが決裂状態の日韓漁業交渉だ。 以下記事は「世宗聯合ニュース」から 日本との漁業協定 今月内に妥結しないなら「決断」=韓国閣僚 【世宗聯合ニュース】排他的経済水域(…

★日本書紀・三国志に記述がある任那(みまな)を覚えていますか?

韓国には韓国古代正史「三国史記」というものがあります。 この史記ですが、中身を知る韓国人はほとんどいません。 何故なら韓国人が韓国人に読ませたくない衝撃的な内容だからです。 この「三国史記」は当然、漢文で書いてあるので現代の韓国人はハングルに…

★朝鮮人のルーツはエベンキ族? 朝鮮半島の歴史

朝鮮人のルーツはエベンキ族? 朝鮮半島の歴史 韓国のソッテという鳥のトーテム 朝鮮のトーテム エヴェンキ族の鳥のトーテム 朝鮮民族とツングース系の代表民族であるエベンキ、エベン族とは共通風習、歌、言葉などから、 「朝鮮民族」とは同じ流れと分かる…

★「ウリナラファンタジー」と「はだしのゲン」

はだしのゲンをバイブルのごとくあがめている方たちがいますが、歴史的に矛盾が多く、事実とはものすごくかけ離れています。 1巻から4巻まではいいのですが、結局4巻以降は共産党系で連載をしたものですので内容は共産主義思想の塊だともいえます。 彼らはこ…