きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★娘がテレビを観てる。 急にテレビを消す。 『どうしたの?』 娘『アンミカが出てきたから』w

不法入国、入国者が偉そうに日本を語るなバカ。

アンミカ「初めての事にメスを入れる時こそ説明がいるし国民のお金が使われている。言論をする方々は敵ではない。自分と違う事をする人たちを制圧するように見えるからこそ説明がいる。説明しないとこっちは勝手に想像しゃう。説明しない方がデメリットが多いのになぜしない」

お前国民じゃねーだろ

アンミカ「不勉強なのに勢いだけあってタチ悪い。日本は世界の恥です」

不法入国、密入国者が偉そうに日本を語るなバカ。

お前国民じゃねーだろ

テレビという公共の場に出ているタレントの個人的な好き嫌いを発信するのは視聴者である私たちの自由です。

(事実無根の誹謗中傷は除く)

発信側も視聴者に対して嫌なら見なければいいと発信するのも自由です。
(公共放送であるべきNHKは除く)
ですが・・・長年、日本に在住している外国人が日本の元号や政権を批判するのは正直、日本を愛する日本人として気分のいいものではありません。
ましてやその人物が 密入国なら尚更です。
下矢印下矢印下矢印

日本が嫌いなら大好きな祖国に帰ればいいのです。

私たち日本人はこういう人達を相手に誰も日本にいて下さいとは頼んでいないのです。
 
娘がテレビを観てる。 
急にテレビを消す。 
『どうしたの?』 
『アンミカが出てきたから』 
『どこが嫌いなの?』 
『ブサイクなのに私キレイでしょって感じが嫌い』 『嘘泣きするし、うるさいし、何もかも嫌い』 
流石、我が娘www

Atsuo Kawasaki@Atsuo_Kawasaki

Chitoku Ishii 純@ISHII91568427 
子供正直です🤗 
はなよりだんご@cn314125151
いい子に育ちました。👏👏👏 

はーくん@J4BTa1PsxHalzir 
しかも、不法入国者だからね。

hiro・ハンセン@eIGegGZqlGvRc4v 

子供は瞬時に感性で本質を見抜く。誤魔化せないもんだ。 
春夏秋冬@5K9MSx1vXK0duGj 
私も消すかチャンネル変えるわ🤨 
りすこ@ 🐿 🗾@shimapets 
正論でワロタ🤣🤣🤣 

第一京浜@Dai_1_k_hin 
娘さん、物事の本質を良くわかっていらっしゃる。 うるさい、嘘泣きは南朝鮮人の常套手段ですから(笑) 
kitkatkatkit@kitkatkatkitten 
「日本は世界の恥」発言で嫌いになりました。

ruko_chan132006@Chan0113Ruko 
🐴よねこの人🥴 

お茶ノ時間3 💮前垢各位フォロバしろw@tea7www 
どこが美しいのかわからん。 

Hachioji Bomber @HachiojiB
アンミカの 私キレイでしょアピール 嫌いやわ〰️ 

きたさん @89zIQp5cW6lGRrS 
すいません😅 

個人的に、アンミカ嫌いなので画像見てムカつきました(笑)🎵。 

moccioco@moccioco 

ド●●ルン●ンクルは●日企業なんですね😳 

🇯🇵遠山真由美 🇯🇵 @zAfmw40ikQBRDJ5 
ド●●ルン●ンクルって、CM富司純子の息子、寺島しのぶの弟の尾上菊之助使っているから ●口組の関係会社でしょう

はな @hanaco1989 
わ、ド●●ルン●ンクル始めようかと思ってたけど あぶないあぶない 

キンクマもーもー @BMmbGvAF6OU3AO1 

本当に嫌われてますねw 

日本人の声が、ド●●ルン●ンクルに 届きますように❗❗ 
酢味噌煮庵 @huunnjii 
見た目からも、尋常じゃない化粧品の使用量。 これは、使えると俺でも思う。 

お千@Tiduru1960 

まるで日本人の一員みたいな答え方ですね。 いくら有名人でも、長く日本に住んでいて上手に関西弁を喋っても所詮は韓国人です。 日本の元号を、韓国人が自国の元号であるかの様な顔をするのは烏滸がましい。 元号を語りたければ帰化をしてからにすれば良い。 

つくづく日本人でよかった@af0YrclnJx0YF4O 
密出国してきたばかりでどうして日本の小学校に入れるんでしょう?

そのへんのからくりがわかりません😖

また韓国にとっては密出国ですよね?貧乏で食えないからっ国家の恥じゃないの?

捕まえて下さい! 

kentaro777 @6283Ken
密入国を果たした人が堂々とテレビに出てるんですかね。

日本もなめられたものです。

下矢印下矢印下矢印

 

 まけいぬZ 8月11日コミケ行き(仮) @sinigamid 
「私の血は キムチで出来てます‼️」って発言したのは アンミカか… やだあの女… 
平平平平(ひらだいらへいぺい) ‏ @wheelwings
キモ。 強制送還な。 
ラクルキュアー @Miraclecure2020 
ポジティブと言うより単に攻撃的な密入国のススメにしてちょうせんは宝 と言いきった毒図のモデル 
D3fD0OcUYAAJ7-f

さくさくパンダ @h22ak20acl7 
アンミカがテレビに出るとチャンネルを変える 
iroirokininaru @iroirokininaru 
何度見ても、性別がよくわからない🤔 

外国人内政干渉しないように