きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★フランス人外交官「日本は歴史上人権から距離をおいてきた」⇐白人共は他国に差別云々言うのやめろ!

※BGM   Arika

フランス人外交官「日本は歴史上、人権から離をおいてきた。G7で最も人権を軽視する国です」

あ・・・↓

1断崖式ニードロップ(茸) 2021/05/21(金) 12:38:30.31ID:r/sxFcaL

ウィシュマさんの死に関して、日本は罪を免れない。日本は歴史上、他のG7諸国と比較して、人権から距離を置いてきた。「日本人拉致が原因の北朝鮮の場合を除いて、日本は人権について先頭を切る国ではなかった。彼らはわれわれに賛成するが、それだけだ」と、日本やフランス、国連で仕事をしていた経験を持つ上位のフランス人外交官は話す。

という差別

id:n5dp3V3M0

直球の差別でわろた

id:kldZRI0h0

差別国から言われたく無い

id:klqCDo6h0
自分の所の歴史書を読み返せ

id:PeA05wqJ0

ルイ17世にしたことを忘れてない?

id:sKIbguq80

マリー・ルイーズを死姦してバラして旗印にしたフランスがなんだって?

id:natq66m20

ヨーロッパの連中に言われたくないわ

id:PUbkW00w0

即射殺するくせに

id:MWsD9Iw+0

人権を利用して人権を壊そうとする者から守ってるだけだよ

ID:/u8KwGtk0

追い詰めたのも殺したのもヒモ

id:slRZfSIO0

さすがアフリカで植民地支配しまくってた人権先進国は違うなあ

id:Tpzzo74R0

フランスの店とかで有色人種差別されてるのはいいの?

id:rPksRJlk0

コロナでアジア人狩りやってる内にイスラム国家になりそうなフランス

id:Dyr8tbkz0

海外の人権は行き過ぎて間違った人権が多い

id:asjuJwib0

国際連盟で日本が初めて人種差別撤廃を訴えたって歴史を知らんのだろうなぁ

id:wYuJ/9gQ0

フランスの外国人部隊とか、全くの人権無視だと思う

id:isjrzCkJ0

フランスは旧植民地の人間思いっきり差別してるだろ

id:VjkN1CVv0

アジア、アフリカ、北米の植民地支配でどのような悪行を重ねてこられたか、どうやらお忘れのようですね?

ID:/qz5WiA90

白人共は他国に差別云々言うのやめたほうがいいと思う

id:HPWqSVIh0

植民地から散々搾取してきた奴等が何だって?

id:TBsqZRdk0

こういう実名を出さない報道って
ほぼ100%マスゴミの捏造だから。

そもそも死んだのはDV男と難民支援団体のせいです。

画像

続きはこちらで↓

いまだにアフリカから搾取し続けている国にいわれたくありません。

フランス人はよくこんな事を言えると思います。

大日本帝国大義名分である大東亜共栄圏に至るまでの「白人国家によるアジアの植民地政策」がいかに酷かったのか学ぶべきです。

ãÂÂç½人å½家ã«ãÂÂãÂÂã¢ã¸ã¢ã®æ¤Âæ°Âå°æ¿ç­ÂãÂÂã®çÂȌÂÂæ¤Âç´¢çµÂæÂÂ

大日本帝国が戦争を決断したのも欧米諸国の

「人を人とも思わぬ残虐さ」「人種差別」を日本人がよく知っていたからこそです。

自衛の為でもありましたが、日本がもし白人と戦わなければ「アジアの有色人種が更に絶滅されていた」と思います。

アジアの欧米植民地支配の残虐さ

フランス領インドシナでは人頭税に結婚税、葬式税まで取った。

重税に抗議するデモには戦闘機が来て機銃掃射、さらには裁判せずギロチン… 

死者を弔うと『葬式税』10歳から炭鉱で働かせ『人頭税』払えないと監獄。

囚人は老人や子供も多かった

世界に初めて「人種差別撤廃」を訴えたのが大日本帝国です。

日本が日露戦争で勝利したことにより、「白人優劣の神話」が崩壊していき、黒人の人々は有色人種である日本人を意識していてこの条約成立に期待を寄せていたのです。

ですが、アメリカ等の反対にあい、不成立となった事で暴動をおこしています。

有名な「ロサンゼルスの黒人による暴動事件」ではなぜか日系人には危害を加えなかったそうです。

人種差別撤廃条約が成立した今でも「差別

は無くなってはいないのは事実ですが、上記の記事のような「似非人権派の暗躍により、今度は「逆差別」が全米で繰り広げられています。

スリランカ人女性と一緒に福島瑞穂さん登場です。渡航費を出したのも貴女ですね。