きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

2021-07-04から1日間の記事一覧

★娘がテレビを観てる。 急にテレビを消す。 『どうしたの?』 娘『アンミカが出てきたから』w

不法入国、密入国者が偉そうに日本を語るなバカ。 アンミカ「初めての事にメスを入れる時こそ説明がいるし国民のお金が使われている。言論をする方々は敵ではない。自分と違う事をする人たちを制圧するように見えるからこそ説明がいる。説明しないとこっちは…

★【韓国わんわん物語】犬が逃げられないように意図的にアキレスけんを切ったものと推定される。

※BGM よあけのみち フランダースの犬 可愛すぎる! www.youtube.com アキレスけんを切られ水も飲めない犬たち…劣悪すぎる韓国の犬肉農場、その実態に韓国ネットも驚愕「残忍だ」 2021年6月24日、韓国・アジア経済は、韓国の犬肉農場の劣悪な環境の実態につい…

★ひどい国だと泣いて喚いてもまた密入国。

※BGM www.youtube.com 不正入国で韓国人の女逮捕 うそ証明書で...実は「ホステス」 不法入国した韓国人ホステスが逮捕された。 李周英(イ・ジュヨン)容疑者(25)は、ブローカーの秋山礼治容疑者(54)と共謀し、実体がない会社で働くとするうその在留資格証明書…