きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

2021-05-21から1日間の記事一覧

★【明るいニュース♪】JAL、成田発着の韓国路線すべて運休に(ノ^ω^)ノ

※BGM 今の風潮だとCAの採用基準を「差別」にされそうで心配しています。 JAL、成田からの韓国路線なくなる LCCとの競争激しく 日本航空は成田―韓国・釜山を7月から運休する。格安航空会社(LCC)との競争が激しく、新型コロナウイルスの収束後も高収益を上げ…

★入管法改正案を廃案 不法滞在ウェルカムになるの?

※BGM 注意 ものまねです。 独自〉不法滞在の外国人、実刑判決の半数が難民申請 現行法で送還できず 送還を拒否するなどして収容が長期に及ぶ不法滞在外国人のうち、懲役3年以上の実刑判決を受けた刑法犯が昨年末時点で約310人に上り、うち難民認定申請中…

★日本の防衛力強化の話をすると日本人が反対する この国は異常

元防衛大臣 小野寺氏 台湾有事「可能性高まる」 中国が台湾に軍事侵攻する可能性については米インド太平洋軍司令官や専門家などの見方を紹介しながら「その可能性は高まっている」との認識を示しました。 台湾は日本最西端の与那国島からわずか110キロメート…