きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★ひどい国だと泣いて喚いてもまた密入国。

※BGM


www.youtube.com

不正入国で韓国人の女逮捕 そ証明書で...実は「ホステス」

不法入国した韓国人ホステスが逮捕された。 李周英(イ・ジュヨン)容疑者(25)は、ブローカーの秋山礼治容疑者(54)と共謀し、実体がない会社で働くとするうその在留資格証明書を入国管理局に提出するなどして、2019年に日本に不法入国した疑いが持たれている。

李容疑者の在留資格は、「技術・人文知識・国際業務」となっていたが、実際は、ホステスとして働いていた。 神奈川県警の調べに対して、2人は容疑を認めている。

 

氷山の一角

こんなのいっぱいいるよ。

日本の外国人管理システムは欠陥だらけ。
みせしめで厳罰にして

国交断絶してください。

>>ブローカーの秋山礼治容疑者(54)
通明表記ですか?

ブローカーも在日さんだね。組織ぐるみの犯行だから闇は深いだろう?

こんなの今に始まった話ではない
その昔はフィリピンからの女性はほとんどタレントとか芸能とかワケわからないビザで入国し
工場や夜のパブで働いていた!
温い管理だから、そんなのが山ほど!

普通に終身再入国不可でお願いします。
犯罪に関わる可能性があります。

しっかりマスクは韓国系のマスクしてますね

これが100年前から続く韓国性産業輸出の実態です。

大量にいますからどんどん摘発してください!

普通に良くある話だ。今頃と思うが・・・こういう報道は積極的にするべき。
不法滞在者を一掃してもらいたい。

生野の韓国クラブと鶴橋のホストクラブを調べたらこんな奴らなんぼでもおるわ。

大阪の北区兎我野町には韓国人の売春婦が外貨稼ぎに性を出しています

こういう人達は、新大久保や歌舞伎町などの韓デリに沢山いるでしょう?

ホステスじゃなくて売春婦でしょ?

東京都は新大久保一帯を再開発すべきである。あまりにも不衛生、無秩序、無法地帯と化している。

歌舞伎町と新大久保をローラー作戦で虱潰しにすればまだまだ韓国人の不法入国者とそれに手を貸す日本人を一網打尽に出来るんじゃないか。
韓国人のビジネス入国制限も含めてビザ発給の復活をしてほしい。

韓国からの観光来日などいらないだろう。
日本で感染者が滾々と湧き出て感染が止まらないスプレッダーの正体が白日の下に晒さらましたね。

ひどい国だと泣いて喚いてもまた密入国

コロナ渦で大阪は「緊急事態宣言」を出して飲食店等の時短営業や休業を促していましたが

「韓国民団」と繋がりの深い「維新の会」が韓国デリヘルだけを見逃していたというのが 事実であれば大阪府民は「維新の会」を支持出来ますか?

下矢印下矢印下矢印

男性は死にたくなければ、韓国デリヘルとかコリアンパブ、クラブの女に手を出すんじゃないぞ。

あいつらはお金目的だからね。韓国娘と恋に落ちたと思うなよ。

しかも整形だから元がどんな土人かわかったもんじゃない。

お金盗られてエイズにまでなったら親が悲しみます。

女性も死にたくなければ、整形韓国男に近づくなよ。あいつらはエイズに感染したら感染させるために日本に来るのです。

いわば、ウィルステロなのです。

近寄らない事です。

係わらない事です。

近づけない事です。

接触することがあれば、速やかに消毒が必要です。男女ともにNO KIMUCHIです。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

アメブロ版