きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★慰安婦問題3つの諸悪【国連】クマラスワミ報告書【日本】河野談話【韓国】 慰安婦被害者法 

※BGM  (替え歌) 慰安っ子BBAちゃん


www.youtube.com

諸悪の根源「河野談話」に宣戦布告する韓国の者たち

日本政府は世界に向けて河野談話を完全否定する声明を出して虚構の慰安婦問題を終わらせていただきたいもの。

K国の国史教科書研究所長の金柄憲氏が慰安婦問題を完全論破。ソウル日本大使館前で命懸けの訴え。 「そこに日本軍がどうして出てくる?自国のために命を捧げた神風勇士の子孫たちはどれほど深い侮辱感を感じるだろうか。K国自ら国際社会の一員であることを拒否した恥ずかしい行動と言わざるを得ない」

真の日韓友好を進めたいのであれば、河野洋平氏が河野談話を自ら否定する記者会見を行うべきでしょう。河野氏が逃げ回る間にどれだけ日本の国益が毀損されたか思い知るべき。今からでも出てきて真実を語るべき。

 

慰安婦問題3つの諸悪 

1.国連

クマラスワミ報告書 

2.日本

河野談話  

3.韓国

慰安婦被害者法 

政府は諸悪の根源である河野談話を取り消し

国連に粘り強いロビー活動するか予算を出し、民間に任せ報告書を取り消させろ

韓国市民団体「少女像撤去ヘルメット」で抗議活動

慰安婦詐欺はもうやめろ!

79 ::2019/08/19(月)13:33:57.29 ID:5e49W25o0.net[1/3]

▼BSフジプライムニュース  

イ・ウヨン氏主張部分、文字起こし  

イ・ウヨン氏

歴史の歪曲は日本で始まったんですね。  

朝鮮総連系の朴慶植(パク・キョンシク)が65年に国交正常化を阻止するために朝鮮人の強制連行という話をしたんですね。  

で、日本の良心的な知識人がそれを受け入れたんです。  

で、そういった研究者、良心的知識人と言われる学者、マスコミ、社会運動家、弁護士、そういった人たちが今の韓国人が考えている強制連行と奴隷的なイメージを作ったんですね  

 

それが韓国に輸入されたってことなんです。

日本から輸入されたっていうことを追加的に指摘したいと思います。日本の学会、マスコミ、政府もそういった歴史の歪曲について正しい対処をする必要があると思います。  

今の事態を改善するためにどれだけ重用かということを見せる、日韓の間の軋轢、歴史の歪曲を放置するとこういった状況が起きるのだということを示す必要があると思います。  

総連の口車に乗った日本の良心的な知識人(学者、マスコミ、社会運動家、弁護士)のせいだったw

 

諸悪の根源である慰安婦関連の捏造関係者は日韓合同で全員国家反逆罪で処分すべきだと考えます。

 

諸悪の根源「強制連行」を一する韓国の有識者たち

ラムザイヤー教授が「犯罪組織の多くは部落出身者か在日韓国人とする論文を発表したとして弾劾された。

慰安婦は売春婦だった」とする論文を書いたラムザイヤー教授を学術界から抹殺しようという動きは、武力を使わない暴力。

"慰安婦は売春婦"論文を書いたラムザイヤー教授が、自身を名誉毀損したとして韓国人教授に警告。

"慰安婦は売春婦"教科書に 慰安婦は契約制の身売り」「朝鮮人ブローカーが朝鮮人慰安婦を売った」と主張する大学教科書が米国で出版。著者は日系人の千鶴子アレン・ハワイ大学博士。韓国側は出版の経緯に問題があったとして出版停止を模索している。

韓国の事実隠蔽を許すな

問題視されたのは読売新聞の記事。今日になって韓国で報道された。あくまで慰安婦の強制連行」を歴史的事実とする韓国からすると、日本が教育からしてそれを認めなくなるのは、これまで当てにしていた"良心的日本人"を失うこととなり、慰安婦問題の終了を意味する。 反日共々おしまいです。

慰安婦 全部ウソでした。

言論弾圧に負けないほしいです。

今も昔も変わらない。これが真実

河野談話は事実上取り消し。

募集できた労働者で強制連行ではない。

戦時下の慰安婦についての考察左矢印クリック

韓国のまともな市民団体の活動は評価しますが、日韓関係の修復はもはや不可能です。

たとえ慰安婦問題が解決しても関係が無いのです。

現在も次期大統領候補が狂った反日の猛者で韓国国民の支持が一番高いのです。

こういう狂った人物を生み出す素地が韓国国民にはあるのです。

韓国のまともな人は大変お気の毒ですが、そのうち暗殺されるか、もしくは社会的地位をはく奪され廃人のようになるかのいずれかの道をたどることになるでしょう。

さようなら韓国。

 

アメブロ版