きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

☆嘘はつくな!!北海道がいつ韓流ブームになったのか!!

韓国製マスクが大ヒット…アイドルだけじゃない 韓国発アイテムが流行中 初上陸のトッポギ専門店も【北海道発】

テレビ朝日またゴリ押しか 韓流「KF94マスク」ブーム? SNS「ねつ造するな」の声
日本人はメイドインコリアと書いてあれば、イメージとして食品は不衛生で何が混入しているかわからないし、電化製品は故障に爆発を繰り返しているものですから購入を控えてしまうのは当たり前です。
そもそも韓国のマスクはウィルスの除去率が嘘だった事が発覚しています。在庫処分を日本でするな!!
楽天市場】40枚 【即納】【kf94 マスク Airish Plus】 国内発送 個別包装 個包装 韓国 マスク 韓国製 使い捨て 不織布 マスク  4層構造 立体 3Dマスク エアリッシュプラス クリーンシールド KF94マスク PM2.5 正規品 防塵マスク 保護マスク 飛沫 花粉 粉塵  N95同等:FROMSEED
【韓国不買】サムスンスマホ、日本成績28位で屈辱w 誰が買うかよ
韓国サムスンスマホの最新機種だが、日本発売1週目で28位という輝かしい実績を残したことが分かった。韓国人にとっては屈辱的だそうだが、これでも順位としてはかなり高い方だと思う。サムスンスマホが最下位じゃなかったことにむしろ衝撃を受けるレベルだ。
画像

日本は韓国みたいに不買運動はしていませんが、日本では韓国製品は売れません。

わざわざ劣化したコピーを買う必要が無いからです。

食品も安全性を疑問視する声が大きく、それは風評被害ではなく現実に寄生虫などが発生しているからなのです。

宣伝しているマスクも価格の安い中国製よりも性能が低いことがバレてしまいました。

メディアを使った在庫処分セールに過ぎない事は日本人にはもうバレています。