きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★【言論人のメッキ’】聞く耳を持たない奴が言論人?何を言っているんだ?

 言論人のメッキ

この発言を上げた海乱鬼さんへは、上念氏は利業妨害だの著作権だの経済的損失を言い募って、訴訟するといきなり言ってきたんです。

桜井誠氏を出したからとニューソクを辞め、対談したと百田氏を揶揄する。
桜井氏が上念氏にどれだけ貶められてきたか。
極右とレッテルを貼り聞く耳を持たない奴が言論人?何を言っているんだ?

しかも「事務局の方で」とか言い訳して。

八重洲イブニングラボは、上念氏のサロンであり、決定権は上念氏が握っているのに、何かあったら事務局が・・・と言い逃れできるように布石してる。
姑息すぎる。

※本文とぶっ〇す動画はコチラで↓

 

 


東京都知事候補 [桜井誠] 抗議街宣 2020.6.24


上念司氏への抗議街宣

上念司「日韓断交と言ってるバカな右翼、だから右翼と言われる」

※大高氏の過去の発言をお聞きください。↓

小心者の捨て台詞↓

ライトモンキ- @rrawhiMfbRS7jsD

びびってよく喋るなヘタレメガネ。


【桜井誠】選挙期間限定!上念パヨク先生 縁の地を巡るツアー告知(現地参加禁止)

 

おまけ