きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★スプーン有料化も検討「プラスチックのスプーンはプラスチックで出来ているのです」

※BGM JUJU  この〇〇を止めてよ 


JUJU この夜を止めてよ 高画質 高音質

プラスチック新法案纏まるスプーン有料化も検討

コンビ二店で弁当を購入すると配られるスプーンやフォーク、ホテルのアメニティーなどが想定されていて、今後、対象となる事業者や有料化を含む具体的な削減方法が示されます。

小泉環境大臣「これからは無料でスプーンが出てこなくなる。レジ袋有料化の発展版だ」としています。

誰かこのうすら馬鹿を止めて!!

 

 

1ミリも期待したことが無いが、うすらウマシカの親父と同じで中身が何もない。

無能でかつ余計な事をするから存在自体がもう国益を損ねてるのではないか。