きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★社会はすべて狂人たちによって動かされている。正気ではない目的を実現するためだ。


世界は狂人によって支配されている。ジョン・レノン

社会はすべて狂人たちによって動かされている。正気ではない目的を実現するためだ。 

ぼくはこのことに 16歳とか 12歳とかの幼い頃に気づいたが、でも、自分の人生を通じて、このことを違った方法で表現してきた。

しかし、ぼくが表現しているものは、いつも同じことだ。 でも今、ぼくはこのことを言葉にする。「ぼくたちは、狂人たちによって、狂人たちの目的を成就するために支配されている」と。 

英国政府やアメリカ政府、ロシア政府、中国政府が実際に何をやろうとしているのか、その方法や目的を紙の上に書くことができるなら、彼らが何を行おうとしているのか、ぼくは知りたい。 

彼らはみな正気じゃないんだ。 

でも、それをぼくが表現すると、狂人として消されてしまうだろう。

 これが正気ではない現実なんだよ。

佐村河内 攻 akibonn @akibonn

原油にしてもアメリカの企業(ロスチャイルド)が、買い付けた物を利益を積んで日本が買わされている。

田中角栄さんは、直接中東から原油を買い付ける動きをして。

アメリカの一般企業ロッキード社との不正を作り上げられ。政界から抹殺された。


知れば命が狙われます 日本のお金の闇

特別会計を追及していた最中、民主党党首であった菅直人に相談した後に殺された石井紘基議員。

膨大な資料は闇に消えたままだ。

読売新聞経済部の記者と国際金融局長に薬を盛られたと噂が絶えない有名な泥酔記者会見を行った中川昭一議員も後に自殺とされている。

日本の闇は深い。


アシタノワダイ 削除動画 【陰謀学】【陰謀論】【都市伝説】


日本人の99.99%が知らないことを漫画にしてみた①

消費税増税で安倍首相を批判する方は多いと思いますが、実際は安倍首相はギリギリまで消費税増税を引き延ばし続けていたのです。


(漫画)総理大臣になり、改革を進めようとするとどうなるのか?(マンガで分かる)

竹下登元首相こそ、ヘリコプターで、海につるされた人間である

上記の動画はオバマ時代です。

そのままクリントンに引き継がれていたら日本は本当に終了でした。

それこそ動画の最後のような結末を迎えたかもしれません。

ですが、アメリカではトランプ大統領の誕生により、ジョンレノンが呟いていた狂人たちとトランプ大統領は戦い始めたのです。

世界の狂人たちは異常ロリコン性愛者のバイデン氏を支持しています。

安倍首相を批判するのは簡単ですが、首相が全てを決めている訳ではありませんし、全ての事柄が正しく首相サイドに伝わっているとも思えません。

そして全ての事柄を同時に正すことも出来ません。

日本にとって何が一番大切なのか優先順位を考えるとしたらやはり、安全保障ではないでしょうか。国が無くなれば年金も消費税もへったくれもありませんから。

民主党が復活するみたいですが、売国奴小泉純一郎がひとつだけ国民にもわかりやすく行った方法があります。

小泉チルドレンです。

選挙区によっては自民が当選してもその他の枠で候補が共産党系と民主系しかいないというどちらが当選しても最悪な選挙区が全国に多くあります。

そこに憲法改憲の志を持っている人を集めて安倍チルドレンを結成。

選挙区にぶち込めばいいと思います。