きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★石原慎太郎氏 「必ず公明党はあなた方(自民党)の足手まといになりますな」

石原慎太郎「必ず公明党はあなた方(自民党)の足手まといになりますな」

自衛隊基地など周辺土地買規制法案 自公で調整後 国会提出へ

自衛隊の基地など安全保障上重要な施設周辺の土地の売買などを規制する法案をめぐり、小此木国家公安委員長は、

公明党内容を慎重議論すべきとしていることから自民・公明両党の調整を見極めたうえで、今の国会に提出したいという考えを示しました。

政府が今の国会への提出を目指す、自衛隊の基地など安全保障上重要な施設周辺の土地の売買などを規制する法案をめぐり、公明党の北側副代表は、内容を慎重に議論する必要があるとして、対象範囲などについて自民党と協議したいという考えを示しています。
領土問題を担当する小此木国家公安委員長は、閣議のあとの記者会見で、今回の法案について
「ひと言で言えば、国民の不安を取り除くための法制化であり『十分な成果を得るように』という菅総理大臣の指示のもと努力をしてきている」と述べました。
そのうえで
「与党の政治家がさまざまな意見をぶつけ合い議論することは当然の姿で、議論していただいていることは丁寧な作業だ」と述べ、自民・公明両党の調整を見極めたうえで今の国会に法案を提出したいという考えを示しました。

日本大好きっ子@QtgFwz596zmYmAQ

公明党売国奴

自衛隊の基地など安全保障上重要な施設周辺の土地の売買などを規制する法案」公明党が抵抗している。

対馬市議会でも公明党が先導して外国人参政権を可決しようと動いていた。

自民党公明党との連立考え直す時期が来たと思う。

憲法改正国民投票を発議する土台はもう出来ているのに公明党のせいで未だ憲法改正の議論すらままならない。

特定野党を無視して議決出来る筈なのにだ。

国民投票を行えば、昨今の現状から間違いなく憲法改正を国民は選ぶだろう。

もう公明党との連立では無理だ。

公明党の本音は改憲は反対だ。

世論の動向を垣間見てギリギリ賛成の選択をしているだけに過ぎない。

なんせ彼らの正体は国会で外国人参政権案」を一番多く提出している反日政党帰化ばかりで構成されている日本人じゃないただのカルト宗教団体だからだ。

彼らは決して日本の国益力を注ぐ党人材ではない。

↑こんな嘘を発するのが公明党です。恐らく帰化人でしょう。公明党のせいで駅は不要なハングル文字であふれています。