きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★大きな嘘を平然とつく、中国共産党に忠誠心がある中国人を帰化させるな!!

張景子って何者?中国共産党の使者か?

清水ともみ @swim_shu

山口さんに対する、張京子さんのコメントをよく聞いて下さい。大きな嘘を平然と言っています。 日本人は情弱だから、わかりっこないと馬鹿にしているから言うのです。

モンゴルもチベットもその他の民族も弾圧以上のことをされてますよ。 

彼女も便利だからと帰化した日本人ですね。

張景子の日本国籍を利用した帰化の理由。

張景子「仕事上便利。中国のパスポートだと色んな国に行くのが不便。ビザをいちいち取らなければダメ。日本のパスポートだとノービザで色んな国に行ける」

張景子 「多くの中国人は、新疆のウイグル人は過激だと思ってる。バスを爆発させたり市場に爆弾を仕掛けたり」 

竹田恒泰 「香港の友人から聞いたが、香港のデモでいきなり物を壊したりする人が広東語じゃなく普通の中国語を喋ってる」。

張景子「日本国籍を持ってます。

でも日本人かどうかはちょっと微妙です」

「中国国籍だと海外に行くのがビザをいちいち取るのが面倒、日本のパスポートは便利で帰化した」

中国共産党に忠誠心がある奴を帰化させるな法務省

 

中国伝統の侵略の方法として、人間をどんどん送り込み、同化させていき、何十年もの期間をかけて乗っ取るというものがあります。 

「洗国」と呼ぶそうです。

※過去ブログ参照↓

 

中国の人権状況を徹底討論、強制収容の父が別人に!?

辛坊治郎「深層ニュースに、ウイグルの方が、来日12年で日本国籍もある人なんだけど両親も弟も居なくなって。帰らないのか聞くと『僕は帰ったら間違いなく拘束される』と。その時中国よりのコメンテーターとスタジオで大激論になった。

生放送が終わると中国を代弁する人が『親は一生出られないな』と」

下矢印下矢印下矢印

アメフット「人の自由を奪ってる事実はあるのか無いのか? 自分の良心に向き合って答えてください」 

凌「当時の状況が… 私だって自由を束縛されることはある」 

ア「間違ったことを分かった時点で『間違いました』と言う勇気を持つことがだいじ。それができない人は人間としてどうかと思う。以上です」

中国を代弁する人 ⇒凌星光(日中科学技術文化センター顧問)

こんな人間が大学教授とは・・・

学生は何を学ばされているのか?

 

凌星光というコメンテーター,いうことがめちゃくちゃですね。
日本で生まれましたが、両親とも中国人で上海経済大学を卒業後、武漢中南大学で研究員をやっていました。生粋の中国人であり、中国の国益の代弁者ですから。
日本人とは話が合わないのは当然です。
人民日報(中国の国営メディア)への寄稿文↓

凌星光氏はよく
イデオロギー抜きで」
というフレーズを使います。
“過去の戦争というものも含め、このイデオロギー抜きで、そして未来指向の、21世紀の東アジアをどう作っていくかという未来指向、先ほど私が言いました未来指向に着眼した新しい日中友好運動をやるべきだと。”
by 凌星光 

日中国交正常化30周年の記念講演
しかし、日本人の多くが北朝鮮とか中国の共産主義が大嫌いなので経済・文化以外の交流は不可能です。

在日ウイグル人を脅す中国

中国国家安全部「全部把握してる。反中デモの主催者・日本ウイグル協会の情報を提供しろ」 

そして今、数十万人のウイグル人が「再教育施設」に収容され、ムスリムの思想を捨てさせられ中国共産党の思想を教え込まれています。

中国の侵略者たちは占領下の東トルキスタンの寄宿学校や強制収容所で子供たちを拷問しています。

べるがもっと @gSke5TNxUfYJKmE

ある人はレイプされ、ある人は拷問され、ある人は臓器を抜かれ、そして最後には人肉市場にその屍を晒すのだろう。 

中国人は親以外はなんでも食らうと言う。

次は、私たち日本人が、死体も残さずに食べ尽くされる事になる。 

皆に、ウイグルの惨劇を知って貰わなければならない!! 一人でも多く!!

※過去ブログ参照↓

チベットやウィグルに対して行ってることは日本でも必ず行います。

男性は大勢殺されます。

女性は性奴隷です。

私たち日本国民は現在の状況をきちんと正しく把握することが最重要課題なのです。

今、必要なのは国防に絡む安全保障が何よりも一番大事なんだという事をあらためて認識してもらいたいと思います。

日本は憲法改憲し、そのような事態にならぬようにしなければなりません。

下衆の勘繰り @iamproudofjapan

日中記者交換協定は破棄すべき。

中国共産党がやっている極悪非道を、日本国民の目に晒し、中国は、信じてはいけない国、日本の敵、と知らしめる必要がある。

ウイグル人と日本人を守りたい小心者 @S1M9mc8Q5WosjvE

内なる敵があちこちに存在する。

敵基地攻撃能力、保持させない!国会前で抗議の「ダイ・イン」

水まいてやればいい♡

阿部華也子さん 水まき | 女子アナ投稿画像庫

私は日本国を貶める他国との内通者の最後が目の前に見えてきました。

有事の際は発動します。その有事が今現実に近づいてきています。思い知るがいい。