きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★米テネシー州でテロか?「爆発するから非難しろ!15分間しか逃げる時間がない」⇒爆発!!

テネシー州で車爆発、3人負傷 「意図的行為」と警察

【12月26日 AFP】(更新、写真追加)米テネシー州ナッシュビル(Nashville)で25日、キャンピングカーが爆発し、3人が負傷、建物の窓ガラスが割れるなどの被害が出た。

捜査当局は爆発が「意図的な行為」だったとみて、現場で証拠収集に当たっている。

爆発は午前6時半(日本時間午後9時半)ごろ、商店や飲食店が立ち並ぶ市中心部の一角で発生。

クリスマスの朝の静寂が破られた現場では、ガラス片や木の枝、れんがが散乱。建物や道路には焼け跡が残った。爆発の衝撃は数ブロック先からも感じられたが、早朝のため周辺の街頭はほぼ無人だった。

警察当局が記者会見で明らかにしたところによると、爆発に先立ち、複数の発砲があったとの通報を受けて現場に出動した警察が「不審な」キャンピングカーを発見。

爆発物処理班が周辺から人々を避難させた後、爆発が起きた。

ナッシュビル都市圏の警察当局はツイッターTwitter)への投稿で、「意図的な行為だったとみられる。法執行当局は市中心部を封鎖し、捜査を続けている」と発表。地元警察当局に加え、連邦捜査局(FBI)とアルコール・たばこ・銃器取締局(ATF)が捜査に当たっており、ドナルド・トランプDonald Trump)大統領も事件について説明を受けた。

捜査当局は今のところ事件の動機やテロの可能性には言及していない。

地元メディアが消防当局の話として伝えたところによると、3人が軽傷を負い病院に搬送された。ナッシュビルのジョン・クーパー(John Cooper)市長は、被害について「限定的だが劇的だ」とした上で、都心から人がいなくなるクリスマス当日に爆発が起きたことは「幸運」だったと述べた。(c)AFP

 

 

ナッシュビルで爆発する前に「カウントダウン」を発表した、と目撃者は言う

未確認情報。まずは銃撃戦が3回あった。

これで朝目覚めた。

RV車が「爆発するから非難せよ。15分間しか逃げる時間がない。」と20分前からPAスピーカーで繰り返す。

そして秒読みして爆発。証人のキムさんは爆発前に非難した。

自分の街が爆発されてこの受け答えに人々が疑問視しています。

独占的破壊:ナッシュビルの爆発が実際にはミサイル攻撃であったことをビデオが証明し、ターゲットはAT&T / NSA強化スイッチング施設「スパイハブ」でした

そして、ミサイルの軌跡が上から下に消えていく約1秒後です(ミサイルが空から地面に移動していることを示します)

建物の元所有者は、ドミニオン投票システムの所有権を取得したYagoobzadehと提携しているCerebusCapitalであるとされています。

多くのインターネットアナリストは、爆発はまだ確認されていないが、建物内でも行われようとしていたドミニオン投票機の監査を停止することを意図したようだと主張している。

間違いなくテロでしょうね。

アメリカ人にとってのクリスマスは特別なものです。

あえて現場付近の市民に避難するように警告をしている事を見ると爆破することのみが目的で無差別殺人のつもりはなかったようです。

未確認情報で爆発前に銃撃戦があったとの話もあります。

これで被害者が死亡していつものあの連中の仕業だったら流石の市民も黙ってはいないでしょう。民主党は完全終了するところでしたね。

民主党系の市長の余裕さ加減を見ているともしかしたら事前に「知っていたのではないか」と疑われても仕方がありません。

事件の続報を待ちたいと思います。

※おまけ

トランプ大統領がコロナの特効薬と推しながら米食品医薬品局(FDA)に否定されていたヨモギ由来のヒドロキシクロロキンを生産する世界第二位の台湾の工場が爆破されました。 第三のラッパ:にがよもぎという星が落ちて、川の三分の一が苦くなり、人が死ぬ (8:10-11) ヨハネの黙示録

水面下で何が起きているのでしょうか。2月の米中開戦は現実味を帯びてきます。

 

 

クリントン死んだの?