きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

2020-10-04から1日間の記事一覧

★「IR法」「ギャンブル依存症対策」

維新・串田議員「ギャンブル依存症の割合が高いのは、パチンコ、スロットがあるから」2018/05/23 衆議院内閣委員会【短く抜粋】 パチンコ・競馬に対する規制強化を検討。景品交換所や場外馬券売り場への改廃に踏み込む意向を滲ませている。 パチンコ業界に激…

★河井案里被告裁判『二階幹事長から預かってきました』

河井案里被告裁判 広島県議「案里被告が『二階幹事長から』と証言」 元法務大臣・河井克行被告の妻、参院議員の案里被告の裁判で、現金を受け取った広島県議が「案里被告から現金の入った封筒を渡された際、『二階幹事長からです』と言われた」と証言しまし…

★盗人猛々しい

有名な日本の先人たちの言葉があります。 福沢諭吉 「この世界に救いようのないどうしようもない民族がいる。 朝鮮人だ」 津田梅子 「動物の方がこのような汚い朝鮮人よりましだ」夏目漱石 「余は朝鮮人に生まれなくて良かった」伊藤博文 「噓つき朝鮮人とは…

★国家公務員第38条「政府を暴力で破壊する事を主張する政党その他の団体」加入者の公職就任を禁止。

国家公務員法第38条 「政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体」に加入した者の公職就任を禁じる。⇐この法律が全て。 蓮舫氏、学術会議の新会員から6人除外の菅政権を批判「こんな内閣はおかしい、と声をあげて」 立憲民主党の蓮舫参院議員(…

★パヨ(パッ)クンはお帰り下さい。

パトリック・ハーラン「国際社会をまとめるのは民主党なんですよ。トランプがそれぶっ壊したから結局、中国に対してウイグル自治区の強制収用、香港の侵入も、モンゴル教育廃止、海洋進出も止められなかった」 Mi2@mi2_yes 【何も止めれてない】パトリック・…

★最初から戦争を仕掛けようとしている国に「戦争反対」をいくら唱えても戦争の脅威は無くなりません。

戦争を防ぐ為には、まず戦争を知らなければなりません。 日本の左翼団体がいうように「憲法9条」を守り、「戦争反対」をいくらお題目のように唱えても戦争はなくなりません。 最初から戦争を仕掛けようとしている国に「戦争反対」「酒を飲んで話し合う」など…