きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★パヨ(パッ)クンはお帰り下さい。

パトリック・ハーラン「国際社会をまとめるのは民主党なんですよ。トランプがそれぶっ壊したから結局、中国に対してウイグル自治区の強制収用、香港の侵入も、モンゴル教育廃止、海洋進出も止められなかった」

 kanaderuaio @kanaderuaio

今の中国を作ってきたのは米民主党と欧州じゃん。

ゆう @ChoroPepo1

首筋真っ赤にして熱弁揮ったけど2秒で撃沈

ꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª

Yellow Fighter @343_Shinsengumi

トランプ批判なんかアメリカでやれよ

PK-Dick @82pkdick

パックンの頭ん中の闇は予想以上に深いな。真っ暗で何も見えてないわ。米の民主党支持者ってこんなもん?

 

「パックン」には正直、祖国にお帰りいただきたいと思うのは私だけでしょうか。

パヨクンに改名したほうがいい。

ケントさんの爪の垢でも煎じて飲ませたいです。

 

「日本の歴史と日本精神を学ぶべき」―旭日旗自衛艦旗であり、主権国家日本の象徴であり、戦犯旗ではない― - 屋山太郎

韓国は海上自衛の旭日旗を戦犯旗とみなし、2018年10月韓国で催す国際観艦式に「旭日旗」の掲揚自粛を求めてきた。日本は折れない形を示すため参加をとりやめた。
艦隊でも陸上部隊でも友好国同士が共同訓練するのは当たり前である。訓練のおかげで練度が上がり、戦力も向上する。

米国とそれぞれ同盟条約を結んでいるから、これまで共同訓練はしばしば行われてきた。
旭日旗自衛隊が出発してからのマークで韓国でも過去に問題にされたことはない。

「戦犯旗」だという言葉が登場し始めたのは2010年代になってから。その後エスカレートする一方になった。
日本の自衛隊にとって旭日旗自衛艦旗であり、所属国を示す標識であり、国の主権の象徴だから、海自が参加するとなれば徽章なしで参加するわけにはいかない。

現役の海自隊員も何千何万という卒業生もこの徽章を誇ってきたに違いない。

「その徽章が戦犯旗を想起させるから、参加しなくていい」というのは、国際的にも受け入れられまい。
こう思っている最中、たまたま9月20日のBS-TBSで「旭日旗の持ち込み問題・東京五輪でどうなるか」の番組が放映された。

この中のパトリック・ハーラン(パックン)発言は許せない。

ハーバード大学卒のお笑い芸人として売り出しているから、パックンの思想や考え方には注意を払わなかったが、日本のことを全く理解していないことに驚いた。
パックンの認識は「日本はホロコーストをやったドイツと同等。したがって相手が嫌がっている旭日旗の持ち込みを禁止すべきだ」「そう我慢するのが日本人のおもてなしの心でしょう」
日本とナチスを比べるのは米国人の通弊だが、日本兵は相手が民間人と分かってわざと殺すことはしない。

真珠湾攻撃がうまくいったという「戦勝記事」を覚えているがそのトップ記事の下に「民間人68人が巻き添えになった」という記事が添えられていた。

これが武士道の精神というものだ。

戦争が深まるにつれて、市民をも戦争に巻き込むようになったが、アメリカ人のように原爆で広島市民を20万人、長崎で10万人というような殺戮はしなかった。

パトリックは日本とナチスを同一視しているようだが、ナチスは市井に暮らす女性や子供まで600万人も殺したのである。

日本は硫黄島の玉砕攻撃で多くのアメリカ兵を戦死させたが、日本軍はそれ以上の戦死者を出している。

日本人は名誉のためにも死ぬ。その名誉の象徴である徽章を「おもてなしの心」で遠慮しろとは暴論だ。

客船が難破して、いち早く船長が逃げ出す国とはお国柄が違う。

日本人には譲れるものは何でも譲る潔さを持つ。しかし精神の問題は譲れない。
メインキャスターの松原耕二氏とコメンテイターの堤伸輔氏がパックン案にうなずいていたのは最低だ。

キャスターは日本の歴史と精神を深く知れ。
(令和元年9月25日付静岡新聞『論壇』より転載)

 

>「日本はホロコーストをやったドイツと同等。したがって相手が嫌がっている旭日旗の持ち込みを禁止すべきだ」

これが全ての答え!!


西尾幹二氏 反日派を完全論破

アメリカ人のように原爆で広島市民を20万人、長崎で10万人というような殺戮はしなかった。

鬼畜の所業!!


広島原爆投下

 

勉強(ただの記憶力)が出来ることと人としての常識はイコールではありません。

以前からテレビで偉そうにしゃべる「パックン」なる人物が私は大嫌いでした。

肩書が高学歴だからといって、その人物がまともだと思う事はもうありません。

多く日本国民は学んだと思います。

元々アメリカ人の事は歴史を知れば知るほど好きではありませんが・・・情緒法の理論しか出さない「パックン」なる人物の語る歴史認識朝鮮人思考と同様であり、傲慢なアメリカ人そのものです。

反日テレビ局の朝鮮人アメリカ民主党支持者の左翼アメリカ人に代弁させているだけです。所詮中身のない外国人タレントにすぎません。正直言ってこのような人物の意見に同調するまともな日本人はもうおりません。

パックンは中韓で仕事するべきです。

日本にいてもらわなくて結構ですし、顏も見たくありません。

銀時@提督@ginntokii

安易に日本をホロコーストをやったドイツと同等…などとおっしゃるパックン氏 この方、学歴は高いのかもしれないけれど歴史についてはちゃんと学んでいるのか疑問。 

ちなみに

元駐日イスラエル大使のお言葉がこちら↓

晴爽ママン@mvDPqTHLHHRLbbR

自国のやった原爆投下についてはいかがお考えかも合わせてお答えいただきたい

ぽこぽこ@ASysRlV7SCri1ZY

原爆のほうがよっぽどホロコーストやんけ

Z師匠008 @URBANFUNKism

パトリックハーランは 赤旗御用達害人です 危険人物 

パックン「忘れちゃいけないのは憲法改正に注目してるのは、国内の皆だけではなく、隣国の皆も注目してる。2020年は地球平和の象徴であるスポーツ祭典をで開く年。その時に世界で唯一の平和主義憲法を放棄するのか」

はあ?
小松アナ「改憲=平和主義を捨てる訳ではない」 

印象操作!!

こいつ見るだけでいらつく!!

国に帰れよ!

ケントさんとエライ違いです。

安倍首相在任中には・・・

下矢印下矢印下矢印

パックン「外国では任期が決まってて定期的に交代する」

平井文夫「国のリーダーって若手に出来る?頼りない人に」
平井文夫 「安倍さんはまだ5年。米国大統領は8年、英10年、独12年。どんな能力があるかわからない人に明日から総理やれって言える?今までそれで失敗してる。日本国民はバカじゃない」

パックン「次の世代を育てようとしない」

バカなの?

国会は学校ではない。社会も同じ。

彼を初めて見たときから嫌悪感しか感じていませんし、生理的にも大嫌いです。

明らかに内政干渉です。荷物まとめて国にカエレ!!

韓国制裁前に国内にいる外国籍反乱分子を処分して下さい。