きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★韓国人選手 選手村の段ボールベッドを破壊!!

「重量挙げ」ジンユンソン、裂け崩れ」ボールベッド」に「試合まで...

重量挙げ109㎏級に出場するジンユンソン(26・高陽市庁)選手が段ボールベッド映像を撮影しました。

27日ジンユンソン選手は、自分のインスタグラムを通じて映像を生成します。

映像の中にジンユンソン選手が使用しているベッドが含まれてましたが・・・

べッド角の部分が完全に破れた様子。

手で触ると破れの部分が揺れてましたよ。

ジンユンソン選手は、映像と一緒に「一週間耐えて...試合まで...」というコメントを残したんです。

ジンユンソン選手は8月3日重量挙げ男子109kg級A試合を控えた状況。

これを見た韓国人は懸念の声を出しています。

「アスリートたちは身体が命なのに 」

「早く変えてやれ! 」

「本当のすごいオリンピックである」 

「懸念していたことが・・・」

などの反応を示しました。

東京オリンピックの「段ボールベッド」は、大きな話題だったんです。

このベッドについて開幕前から選手たちの経験談が上がってくることもありました。

ニューヨーク・タイムズは、これについて「性関係を禁止用」という表現を書くこともしました。

こんなに頑丈で他国の選手から壊れたという話はありません

又、選手村の方に申告すれば取り替えてくれると思います。

私は嫌がらせわざと壊したんじゃないかと思います。

 

이스라엘 야구 대표팀 선수 벤 바그너 틱톡

↑おまえらも弁償しろよ。

韓国の嫌がらせはあのアエラでさえ、擁護できない模様です。

下矢印下矢印下矢印

韓国メディアがメダリストに贈られるビクトリーブーケを「放射能への懸念」と言いがかり、「日本政府はIOCに抗議すべき」の声

政府関係者は「今まで日本をバッシングする報道が韓国で流れてきたが、これはあまりにも酷い。科学的根拠もなく、被災に遭った地域の方々を侮辱している。政府はIOCに抗議して厳重注意を求めた方がいい。『大人の対応』で静観しては風評被害を受ける。

この記事を訂正しないのなら、韓国のメダリストに気の毒かもしれないが、ビクトリーブーケを渡さなくていい」と語気を強める。  

SNS、ネット上でも、「科学的に安全が保障されているものを『懸念』などと言うのは言いがかりだ。失礼なだけでなく生産者にとって風評被害がある。

裁判のようなもので解決できれば良いが出来なければ経済制裁や金融的な制裁等で構えて頂きたい。いつまでも大人しくしていられない(原文ママ)」、

「こんな失礼な話があるのだろうか。韓国は、日本へは何を言っても&何をしても許されると思っている。今までの日本の対応が遺憾・遺憾だけだもの。

これは、キッチリと反論しなければならない。JOCとしても、ここまで言われて黙っている事はないと当然考えるでしょう。韓国も、そんなに心配なら何故日本に来たのか。予定の通りボイコットすれば済む事なのに(原文ママ)」など怒りの声が殺到している。 

特別な思いを込められて作られたビクトリーブーケを侮辱することは許されない。

政府、JOCはこの問題について、毅然とした態度で対応することが求められている。

>これはあまりにも酷い。科学的根拠もなく、被災に遭った地域の方々を侮辱している。
まさしくその通りで、日本で中立的だった人も嫌韓になりつつある。
科学的検査結果を踏まえて「全く問題ない」とコメントしてくれたオーストラリアとは大きな違いだ。(オーストラリアは日本語で「心より感謝いたします」の垂れ幕も出してくれている。)
韓国の行為はデマ拡散であり、被災者を傷つけるヘイトクライムだから、IOCに抗議するだけでなく取り締まる法律が必須だと思う。

韓国の反日発言・行動は異常。

お陰様で多くの日本人が韓国人の正体を気づいてくれたのではないでしょうか。

今の状況下でスワップなんか締結しようものなら例え自民党でも吹き飛びますよ。

おまけ

 

アメブロ版