きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★【韓国選手団独島バッジ配布】⇐オリンピック精神に反する悪質行為 コイツ等はもう手遅れ…

神はまず天と地を作った。

海と山を作った。

そして日本という国を作った。

日本には世界一勤勉な人々と

世界一美しい風景と、

世界一おいしい食べ物と、

世界一過ごしやすい気候を作った。

一人の天使がこう言った。

「神様!これではあまりに日本が恵まれ過ぎています!」

神はこう答えた。

「心配するな。隣に韓国を作った」

【朗報】韓国の団体、独島バッジ2000個配布へ 選手団が身に付ける可能性

1レグルス(東京都) [AU]2021/06/30(水) 14:30:00.44ID:re+edFVE0

2021年6月28日、韓国聯合ニュースは、韓国の外交民間団体が「独島(竹島の韓国名)バッジ」を製作して韓国体育会に寄贈する計画であることを伝えた。

記事によると、サイバー外交使節VANKは、「EAST SEA(東海、日本海の韓国名)」「Dokdo(独島)」と書かれた地図をプリントした缶バッジを2000個製作し、東京五輪参加者らに配布すると明らかにした。

東京五輪の出場選手や支援団のユニフォーム、服、カバンなどに付けて広報するために企画されたという。大韓体育会に寄贈する計画で、これ以外にもサイバー外交官、韓国広報大使として活動する会員にも配布する予定だという。

これを受け、韓国のネット上では「さすがVANK」「いい仕事をしてくれた」「選手団はぜひバッジを付けて行って」など賛同の声が上がっている。

一方、韓国政府に対しては「民間がこんなに頑張ってるのに、政府は何をしているの?」「歴代政府が今まで独島問題に無責任だったから、こんなことになってしまった」と批判が寄せられ、その矛先は国際オリンピック委員会IOC)は商売団体。人権もなにも、お金になればなんでもやる」IOCにも向けられている。

また、平昌五輪の際に韓国政府は日本政府の要請を受けて「統一旗(朝鮮半島が描かれている)」から竹島を削除したため「他人の目を気にせず、今度こそは国民の意見を推してほしい」と求める声や、「これは政治的な問題ではなく地理的な問題だから不利益にはならないはず」「純粋に地理的な表示だからバッジを付けない理由がない」といった主張も出ている。

id:MHh/bYKW0

え、来るの?

id:UEjh7iuV0

来ないっていってなかった?こなくていいです。

ID:3f+GjUpr0
まだ日本に来るつもりか
来るなよ

ID:7XkA8J9t0

ボイコットしろよw

id:sfsgnWdu0

モロ政治問題だろw
地理の問題とか頭の悪い予防線張ってんじゃねーよw

id:b3NFPVwm0

オリンピック精神に反する悪質行為さすが朝〇人

id:ci2+ESI10

これ身に着けるどころか選手村で押し付けてまわろうとするだろ

id:cdNA8xB40

コイツ等はもう手遅れ…

ID:033F39hI0

こういう政治的な活動はオリンピックで認められてるのか?

id:gQEGGGAv0

五輪憲章違反になって全員失格だな

id:kVGLFbhU0

とことん政治持ち込もうとするな

id:N2jaRlGt0
そして全員失格になって欲しい

id:a0QAc7Ck0

IOCこれどうするの?

ID:4QbNBV2e0

もしバッジ付けてたら写真を添えてSNSとマスコミとIOCに報告すればいいよ

id:l67PsFZu0

絶対身に付けてオリンピックを政治的に利用した罰則食らって世界に恥晒してくれ

id:ws1r8uXE0
そもそもスポーツマンシップの概念が欠如している。

id:gPoLZeOQ0

韓国人出場停止

id:brjW9rrX0
さらに永久追放

ID:7vtkqbsS0

全員失格帰路直行
日本人大喜び

id:cdjE6pmB0

もう絶対に言い訳出来ないレベルの犯行予告
IOCに対して大騒ぎしておきながら 知りませんでしたじゃ済まされないから 朝鮮が永久に五輪から追放されるの楽しみだわ

id:eYVPR3Mn0

これで正式に韓国を参加拒否が出来るな

id:b2l3f9Tb0

政府はさすがにこれ入国禁止にするんだろうな?

id:ZWKYxidV0

日本政府と外務省は、「このバッジを使用した人間は国外退去処分とします」と
明示すべき

id:HWEkl1dr0

開会式直後に強制帰国させられる韓国選手団の姿が早く見たいわ

ID:M0+iZwle0

こんなことするから一般の日本人までも韓国を嫌いになるんだよ

id:UeLUd19I0
旭日旗IOC認定だから問題ない

ID:63k5xoK90

旭日旗でお出迎え

ID:7fed6bJb0

朝〇人にスポーツの祭典は半万年早いわ

VANKなる集団はアメリカではテロ組織認定されています。

このような集団を野放しにするどころか、韓国政府が裏では予算を与えているといいます。

日本国民にとって韓国という国は敵国だという事をあらためて認識しなければならないと思います。

竹島は日本固有の領土なので地図に記しているだけです。

竹島が日本の固有の領土である証拠はたくさんあるのですが、韓国から提出された証拠はどれも証拠能力がありません。

日本政府は島根県竹島沖縄県尖閣諸島の領有権を裏付ける新たな歴史資料約750点をホームページで公開しています。

竹島問題10のポイント(Q&A付き)(28ページ)(PDF)左矢印これ

 

 

 

マジで来ないでほしいです。もうウンザリです。

実現したら最高ですね。最高のご褒美です。

 

アメブロ版