きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★【緊急拡散】韓国人が日本の女子卓球の試合中に、カメラライトを使用して伊藤美誠の目を照らしました

知らずすぎる、知らずすぎる!

ちょうど今:韓国人は、日本の女子卓球とのクォーターマッチの試合中に、カメラライトを使用して伊藤美誠の目を照らしました。

伊藤は審判に知らせた。

私が撮った映像を見てください。 

それは本当に恥知らずで恥知らずです! !

 

途中で少し崩れたのはそういう理由でしたか。

撮影中はカメラに赤いパイロットランプが点灯するそうです。点灯してませんよね。

何の為にライトがついているのでしょうか。

答え合わせ必要無いですよね。

画像

韓国人にスポーツをやる資格なしですね。

日本のマスコミはなかなか報道しないでしょうし、追及もしませんから1人でも多くの日本人に知ってほしいです。

こいつらは韓国人です。

本当に汚い奴らですね。

美誠ちゃんに何てことしやがる!!

シングル銅メダルおめでとうございます。

悔し涙もまた素敵でした。

 

 

アメブロ版